上 下
60 / 77
第4章 修学旅行編

051 暴力と言う名の理不尽

しおりを挟む
「お前ら、早く出ろ!」

 一人の男にせかされ、亮平達はトラックの外に出る。トラックの中にいたのは数分だけだったが、日差しがかなりまぶしい。

 周りの状況を少しは確認しておかないといけないと、亮平はあたりを見回した。

 近くに、木造の古びた小屋がある。そして、周囲は木が生い茂っている。ただ、幸いなことに、道路も近くを走っている。今さっきまでトラックに乗っていたのだから当然なのだが。

 男達は、全員で六人。バイクで後ろを追いかけてきた男達が合流してこの数なので、きっとこれで全員なのだろう。

「お前ら、この事態は分かってるんだろうなあ?」
「分かってます」
「なんだ、その冷静な態度は!」
「……」
「何か口でも聞けや!」

 男の一人が、握りしめた拳を上に振り上げる。だが、リーダーらしき男に制止された。

「まあまあ、そう焦るなって。殴ったら、罪が余計に重くなるんだぞ」

(いやいや、誘拐の時点で罪重いだろ!)

 流石に口には出せないが、心の中で突っ込む。

「なんてな。おい、男の方はもう殴ってもいいぞ」

 途中で急に声が低くなった。そして次の瞬間、亮平の視界にしっかりと力が込められた拳が飛び込んだ。

 痛みが顔面に走り、後ろに突き飛ばされる。幸いなことに、後ろには何もなかった。もし木が生えていたとしたら、もっとひどくなっていたはずだ。

 ドゴン、バコンと周囲から音がする。他の男子、横岳と麻生も亮平と同じように殴られたのだろう。

 一瞬、悲鳴が飛んでくるが、すぐに『もごもご』といった音に変化する。顔を上げると、女子陣三人全員、叫ばれないように口を押えられていた。

(もう、こうなったら一か八かで行くしか……!?)

 抵抗しても抵抗しなくても結果が同じなら、できるだけ暴れてやろう。亮平が覚悟を決め、一気に男の内の一人に全力で突っ込んでいこうとした時、急に首の周りに強い力がかかった。そのまま、地面に押し倒される。

(後ろか!)

 亮平は背後から攻撃されたことに気づくが、時すでに遅し。そのまま、きつく首を押えられる。

 窒息しているわけではないのだが、意識が一気に遠のいていく。 

 亮平は、意識を失うまでの短い時間の中で、あることを思い出していた。

(柔道の時に、『首の頸動脈を押えると、失神する』って言ってたっけえなあ)

 そして、亮平の意識は、シャットダウンされた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

冴えない俺と美少女な彼女たちとの関係、複雑につき――― ~助けた小学生の姉たちはどうやらシスコンで、いつの間にかハーレム形成してました~

メディカルト
恋愛
「え……あの小学生のお姉さん……たち?」 俺、九十九恋は特筆して何か言えることもない普通の男子高校生だ。 学校からの帰り道、俺はスーパーの近くで泣く小学生の女の子を見つける。 その女の子は転んでしまったのか、怪我していた様子だったのですぐに応急処置を施したが、実は学校で有名な初風姉妹の末っ子とは知らずに―――。 少女への親切心がきっかけで始まる、コメディ系ハーレムストーリー。 ……どうやら彼は鈍感なようです。 ―――――――――――――――――――――――――――――― 【作者より】 九十九恋の『恋』が、恋愛の『恋』と間違える可能性があるので、彼のことを指すときは『レン』と表記しています。 また、R15は保険です。 毎朝20時投稿! 【3月14日 更新再開 詳細は近況ボードで】

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

僕が美少女になったせいで幼馴染が百合に目覚めた

楠富 つかさ
恋愛
ある朝、目覚めたら女の子になっていた主人公と主人公に恋をしていたが、女の子になって主人公を見て百合に目覚めたヒロインのドタバタした日常。 この作品はハーメルン様でも掲載しています。

マッサージ

えぼりゅういち
恋愛
いつからか疎遠になっていた女友達が、ある日突然僕の家にやってきた。 背中のマッサージをするように言われ、大人しく従うものの、しばらく見ないうちにすっかり成長していたからだに触れて、興奮が止まらなくなってしまう。 僕たちはただの友達……。そう思いながらも、彼女の身体の感触が、冷静になることを許さない。

今日の授業は保健体育

にのみや朱乃
恋愛
(性的描写あり) 僕は家庭教師として、高校三年生のユキの家に行った。 その日はちょうどユキ以外には誰もいなかった。 ユキは勉強したくない、科目を変えようと言う。ユキが提案した科目とは。

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

処理中です...