上 下
25 / 27

025 ゴブリンの前哨戦

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ゴブリン転生【完結】

ちゃむにい
ファンタジー
ゴブリンに転生した男には、野望があった。 人間をゴブリンの下に這いつくばらせ、恐怖と絶望を味合わせるという野望が。 それは男を突き動かし、欲望に塗れた世界に変革を起こす事になる。 ※こちらは本編です。ノクターンノベルスでも掲載しています。 ※番外編(https://www.alphapolis.co.jp/novel/921027265/312535216)もありますが、恋愛中心です(若干本編の補足・続編も含みます)

ゴブリンキング

泥水すする
ファンタジー
終末歴と呼ばれたとある時代。 深い深い地下迷宮の底に、一体のゴブリンがいましたーー名をキング。 これは、彼がゴブリンキングとなるまでの冒険譚。

異世界サバイバルゲーム 〜転移先はエアガンが最強魔道具でした〜

九尾の猫
ファンタジー
サバイバルゲームとアウトドアが趣味の主人公が、異世界でサバゲを楽しみます! って感じで始めたのですが、どうやら王道異世界ファンタジーになりそうです。 ある春の夜、季節外れの霧に包まれた和也は、自分の持ち家と一緒に異世界に転移した。 転移初日からゴブリンの群れが襲来する。 和也はどうやって生き残るのだろうか。

転勤は突然に~ゴブリンの管理をやらされることになりました~

へたまろ
ファンタジー
汎用型美形ゴブリン量産育成物語! ゴブリンを強化育成して、人間に立ち向かえ! ゴブリンが醜すぎるので、まずは容姿改善から着手します! 『ある日突然、上司に出向を命じられた佐藤。 自社の元受け関連での出向とのことで、普通イメージされる出向と違い給与や条件は上がるとのこと。 詳しい内容も告げられず、ヘッドフォンとアイマスクを着けられて連れていかれた先で。 何やらトラブルが起こり、当初の予定とは違う未開の辺境の地。 というよりは、違う世界でゴブリンを絶滅の運命から回避せよという謎の職務。 やる気なさげに、自分のためにあれこれと頑張る佐藤。 なるようになると、適当に職務をこなす彼の未来に待ち受けるものは…』

狂った世界は終わることを知らない

狼狼3
ファンタジー
ゴブリンの集落が多数存在するアロ大陸の端。 そこには弱小ゴブリンのみ住む、リサルという小さな村があった。 そんなゴブリンの村は、昔は他の集落と同じように森の中を歩き回ることが出来たが、今では他のゴブリンにより、森すらも無い貧しいところに追いやられ、一日一日をなんとか生きれるように、森のない岩の中で食料を探すなどして、必死に生活していた。 そんなリサルの村に、弱小ゴブリンの中でも更に体が小さく、軽く叩けばすぐこの世を去るような、弱小ゴブリンの中でも弱小なゴブリンが生まれた。 そんなリサル村に、またしても森を占領し、自分達を追い出したゴブリン達が襲ってくる。 そんなゴブリン達からどうにかして、家族全員で生き残ろうとする彼。 しかし、それは叶わない。 これは、悲しき物語。 お気に入り登録してくれると嬉しいです(ーー;

異世界ゴブリン~ゴブリンに転生したら最強になっていた~

kai
ファンタジー
幸城高校の1年生だった山城海翔こと俺は、交通事故にあってしまう。 気が付くと異世界でレッサーゴブリンに転生してしまう。 生まれた巣の2体のゴブリンたちと一緒に暮らしていき、徐々に勢力を拡大していく。 生まれた巣で殺されかけたので巣を滅ぼしてみようと思う。

ゴブリンロード

水鳥天
ファンタジー
ファンタジー異世界のとある国に転生しユウトは目覚める。その国ではゴブリンを見くびりはびこらせながらも反撃し、ついに種としてのゴブリンを追い詰めていた。 そんな世界でユウトは戦闘中に目覚めると人に加勢しゴブリンを倒す。しかし共闘した人物の剣先は次にユウトへ向けられた。剣の主はユウトへ尋ねる。「オマエは〝ゴブリン〟か?」と。ユウトはゴブリンへと転生していた。 絶体絶命から始まるゴブリン人生。魔力あふれるファンタジー異世界でユウトはもがき、足掻き、生き延びることをあきらめない。

三度目の人生はゴブリンで~最弱種族の成り上がり~

たまゆら
ファンタジー
 謎の死によって異世界転移を果たすも、数ヶ月で死んだ主人公。  しかし、性悪な女神の力によって、再度のやり直しがかなう。  今度は転移ではなく転生で、対象は人ではなくゴブリン。  これはゴブリンに転生した主人公が冒険者相手に無双する物語。

処理中です...