上 下
121 / 194
第四章

絶対、知られたくない!

しおりを挟む
「……」

黙ったままベルを見つめる俺を、ベルもじっと見上げている。俺が今、どんな顔してるのかは蛇の小さな目じゃ映ってても分からない。

『ユキヤ….?』

そっか。契約はしていなかったけど、ソロモンと交流はあった訳だ。そして、召喚されれば対価と引き換えに応えていたんだな。俺が与えるモノなんかより、もっと別のモノを。

ソロモンと俺を重ね、彼を思い出してるベル。不意に蛇が人型のベル…ベリアルに重なってしまった。何だろう、このよく分からない気持ちは。


ベルの…顔が見たいな。


吐息のように、静かで微かな。どうしてか浮かんでしまった思いを心で呟く。

途端、ベルの双眼が大きく見開かれ、続いて『ぷつん』と何か細い糸が切れるような音が聞こえた…ような気がした。

「…? え、え…?!」

ブワッと、重厚でいて霧のような黒い魔力が突如視界を塞いだ。思わず目を瞑ったままソファーから立ち上がった俺の腕が、「何か」に力強く掴まれて全身を強張らせてしまう。

まさか、敵の襲撃?!

しまった、油断していた!え?ってかフゥ結界張ってたよな?まだ力は弱いけど、普通の人間だったら簡単に弾く位は..。

それに、例え突破されても危険を知らせる事は出来るはず。そもそもベルは…?!

「ユキヤ」

パニックになった俺の耳元で、俺の名が囁かれた。脳に直接響く声ではなく人の唇から発せられる、俺が良く知ってる男の声で。

「…!べ、ル…?」

ずっと閉じていた目を開けると、あれだけ真っ暗だった視界がクリアになっていた。それだけじゃなく、俺の目の前に立って見下ろしているのは…。

蛇じゃなく、絶世の美貌を持った悪魔だった。

「え…なんで…?」

掠れた声が漏れる。
だってベルは、師匠(予定)によって魅了の「縛り」を施されてた筈で…。

驚き過ぎて動けない俺の腕を掴みながら、ベルは皮肉気に片口端をあげた。

「ワザとかどうか知らんが、奴が俺に掛けた『縛り』は悪魔公デーモンロードである俺の魔力を抑えるには中途半端だった。お前も首の輪っかが細くなってたの、気づいてたろうが」

「そ、そういえば」

「忌々しい事に、『縛り』が完全に破れないギリギリ中途半端さだがな。その脆くなっていた所にお前の魅了の力が干渉した。それがこの結果だ」

「え?それって…」

ベルを見ながら、「本当の」姿が見たいって…。

も、もしかして、そんな理由で俺の魅了の力が師匠(予定)の術を破っちゃったって事なのか?!

驚くよりも居た堪れなさっていうかで、自分の顔に熱が集まってくるのが分かる。何で、どうしてって頭の中でぐるぐる疑問が回ってるんだけど、答えが見つかる訳もない。

腕掴まれてるから逃げられないし。……くそう。相変わらずガタイもいいし、息を呑むほど凶悪な美貌だな!蛇の時の可愛さゼロかよと、逆ギレ気味に心で悪態をついた。

「…で?俺を元に戻してどうしたかったんだ、ユキヤ」

そんな、狼狽えまくってる俺をしげしげと眺めていたベルだったが、至極当然な疑問を口に出され口籠ってしまう。

「ど、どうしたかった、って…」

んなもん、俺が聞きたい!動揺しまくりで目が泳ぐ俺に、ベルはニヤリと悪魔らしい悪辣な笑みを浮かべた。

「ユキヤ。お前、人肌が恋しかったか?」

「んなっ?!」

「そうだな、蛇の体じゃ抱きしめてやったり温めてやれねぇしなぁ」

「なっ、なっ、なにいって…!」

今の俺の顔は完全に真っ赤になってる。何なら首とかも。

何時もだったらセクハラ発言を「あーはいはい」であしらえるのに、無様にキョドり口籠ってしまった。

いや、当たってないし遠からずでもないんだけど、でもベルの顔を見たいって動機がこーなった訳で。そんなの絶対知られたくないし、知られてはいけないよなっ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

春休みの過ち

くねひと
BL
高校一年の春休み、家に遊びに来たジュンに僕はふとしたことから弱みを握られてしまう。そこからの出来事をジュンは遊びと言うけれど、それは僕にとっては、SMプレイの何ものでもなかった。ジュンにこんなサディスティックな一面があったなんて………。とまどいながらも、僕の心はなぜか妖しくざわめいていく………。

夫が幼馴染と不倫しました

杉本凪咲
恋愛
幸せは長くは続かなかった。 私は夫の不倫を目撃して、彼の両親へと相談する。 返ってきたのは辛辣で残酷な言葉。 「見なかったことにしてくれないか?」

元教え子のS級冒険者(侯爵令息)が溺愛してくるんだが。~めちゃくちゃにしたかったって、どう言うこと!?~

mi
BL
シューデンは魔法を『二属性』持ち将来を期待されながらも、期待に応えれないまま教師となった。 同じく『二属性』でS級冒険者となった元教え子、グレンゼスと数年振りに再会したのだが、記憶のない夜に彼と何かがあったようだ。 『俺たちヤりましたか?』なんて聞ける筈もない! それに無口で無愛想なあいつのそんな姿も想像できない。 美しく、侯爵家の次男で、剣も魔法も最高の腕を持ち、帝国最高の騎士も目指せた彼がなぜ冒険者になったのか? シューデンが事件に巻き込まれながら、彼に溺愛されていくお話。

【BL】超絶ネガティブな僕が異世界で勇者召喚されました。

のがみさんちのはろさん
BL
生きる意味がない。 ずっとそう思い続けていた。 幼い頃からずっと親から虐待され続けてきた少年、降谷ナイはある日突然勇者として異世界に召喚されてしまった。 心に刻み込まれた傷も癒えぬまま、異世界を救ってくれと懇願されるナイ。元の世界にいた時にはなかった期待。生きる理由も世界を救う理由も持たないナイに、その期待は重圧となり彼を苦しめることに……ーーー ※ムーンライトノベルズ・カクヨム・エブリスタ・fujossy・BLoveでも連載してます。 0729、タイトル変更しました。

どこにでもある話と思ったら、まさか?

きりか
BL
ストロベリームーンとニュースで言われた月夜の晩に、リストラ対象になった俺は、アルコールによって現実逃避をし、異世界転生らしきこととなったが、あまりにありきたりな展開に笑いがこみ上げてきたところ、イケメンが2人現れて…。

性欲を我慢している恋人にもっと求めてもらうべく一計を案じてみた結果

桜羽根ねね
BL
口の悪い美形魔道士×明るい異世界転移者 ついったXのふぉろわさん100人嬉しいな企画で、入れてほしいプレイをゆるっと募集した結果生まれた作品です♡ 私が勝手にプラスした性癖(プレイ)も含めて、出てくる要素は成分表に載せています。念のために確認するも自由、びっくりおもちゃ箱気分で確認しないのも自由です。 グロやリョナといった私が苦手なものは出てこないので、いつものようでちょっと違うらぶざまエロコメを楽しんでもらえたら嬉しいです! 何がきても美味しく食べる方向けです♡ ♡受け サギリ(22) 黒髪黒目の異世界転移者。一人称俺。凡庸な容姿だけど明るくムードメーカー。攻めに拾われて住み込み店員という形で一緒に住んでいる。最初は口の悪い攻めのことが苦手だったものの、なんやかんやあって大好きになり、告白して両想いに。もっと激しく求めてほしいと思っている。 ♡攻め クラブ(28) 銀髪金目の超絶美形魔道士。一人称僕。魔法薬のお店を営んでいる。客の前では物腰柔らか。受けを拾ったのも、異世界人の体液が高位魔法薬の材料になるからだった。しかし段々と絆されていき、いつしか受けのことを愛するように。抱き潰さないよう性欲を抑えているし、身体を心配して中出しもしない。とても巨根。 ♡あらすじ 両想いになって毎日いちゃらぶな日々を過ごす二人。ヤることヤったある日、夜中に目覚めたサギリは傍にクラブがいないことに気が付く。薄く開いた扉の向こうからは、小さく漏れ聞こえてくる声。そっと声の元を探ると、部屋の外、締め切られたトイレの中から水音とクラブの喘ぎ声が聞こえてきた。どうやら何度もイってボチャボチャと重たい精液を吐き出しているらしい。こんなに我慢していたのかと、雷を受けたような気分になるサギリ。オナニーなんてせずに全部自分に性欲をぶつけろとクラブに伝えるが──……。

うちの拾い子が私のために惚れ薬を飲んだらしい

トウ子
BL
冷血大公と呼ばれる私は、とある目的のために孤児を拾って厳しく育てていた。 一世一代の計画を目前に控えたある夜、様子のおかしい養い子が私の寝室を訪ねてきた。どうやら養い子は、私のために惚れ薬を飲んだらしい。「計画の成功のために、閣下の恋人としてどう振る舞えばよいのか、教えて下さいませ」と迫られ……愚かな私は、華奢な体を寝台に押し倒した。 Twitter企画【#惚れ薬自飲BL】参加作品の短編でした。 ムーンライトノベルズにも掲載。

悩める文官のひとりごと

きりか
BL
幼い頃から憧れていた騎士団に入りたくても、小柄でひ弱なリュカ・アルマンは、学校を卒業と同時に、文官として騎士団に入団する。方向音痴なリュカは、マルーン副団長の部屋と間違え、イザーク団長の部屋に入り込む。 そこでは、惚れ薬を口にした団長がいて…。 エチシーンが書けなくて、朝チュンとなりました。 ムーンライト様にも掲載しております。 

処理中です...