上 下
1 / 2

Prolog

しおりを挟む

今日も嫌な事は全て終え、後は寝るだけだ
俺は寝る時間が1番好きだ
俺の1日の中で唯一誰にも邪魔されずゆっくり過ごせるから

「……っ」

しかし、せっかくゆっくり横になって休もうと思ったのに、両親に殴られた体中が痛い

顔は殴られないけど、お腹とか腕とか服で隠れるような所を沢山殴られるから、学校へ行く時も傷が痛んで大変だった


「あー、なんで俺ばかりこうも不幸体質なんだろうなー」

俺は何もしていないのに
ただ一生懸命生きているだけで

あと何年この生活が続くのだろうか

早く大人になってこの家を出て、就職して好きな人と恋愛して家族を作って

そうゆう普通の生活がしたいなー


恋なんて俺には一生無縁なんだろうけど(笑)


「でもまぁ、最低でも高校を卒業するまではこの生活が続くんだろうなー」












そんな事を思いながら俺は目を閉じた
しおりを挟む

処理中です...