会長様の受難

はる

文字の大きさ
上 下
3 / 6

※風紀委員長の本音

しおりを挟む
…???
すき、隙…?.


.……好き??


「……は?」

「天堂、俺はおまえが好きだ。勿論恋愛的な意味で。」

は?

訳が、分からない。なんで、どうして、いつどこで。俺達、喧嘩しかしてないだろう。悪意なら分かる。だがこいつは俺に好意を伝えてきた。本当に訳が分からない。顔が熱い。俺は柊の予想外の返事にて固まっていた。

「はあ……天堂。」

「な、なん、」

熱っぽく息を吐く柊。目の前に迫り来る顔面。固まったままの俺はすんなりと柊の唇を受け入れてしまったのだった。

「ゔ、?ん!?んぐ!??」

俺の、ファーストキスが……嫌いな奴に…とショックを受けているとぬる、と舌が入ってきて身体が跳ねる。柊の舌は俺の口内を蹂躙して、キス初心者の俺は何が何だか分からずに目を回していた。

「んぅ”、む、ん…」

奥で縮こまる俺の舌を擽って、甘噛みして、絡ませて。息の仕方が分からない俺は口の合間から必死に息を吸い込もうとして声が漏れる。その声には色が乗り、卑猥な雰囲気を醸し出していた。
死にたい死にたい死にたいこんなの俺じゃないなんだこの声はなんでこんなに気持ちいいんだもしかしてこいつキス上手いのかああ息が出来ないどうしたらいいんだ

酸素が頭に回らず朦朧としてくる。俺は流石にもう限界だ、と必死に柊の胸板を叩いて抗議した。そうしてようやく離れた柊をギ、と睨み、視線が交わる。柊の瞳にじくじくと燻る熱を感じて怯みそうになったが、それでも俺は柊を睨むことをやめなかった。

「おま、なんのつもりで、こんな、ひっぃ”、ゃ…」

しかし柊は俺が言葉を紡ごうとしているところを無視して首を噛んできた。痛い。絶対に血が出た。噛んだ後の首を舐める柊に屈辱と恐怖で視界が滲むのがわかった。
首から顔を離した柊は震える俺をじっと見つめて堪らないとでもいうようにゆるりと目を細める。

「美味そうだな。」

「ひぐ、ぅ”、」

低い声で恐ろしいことを呟いた柊に俺は大声で泣き出したくなった。美味そうって、美味そうってなんだよ。柊と大して身長もガタイも変わらない俺が美味いわけないだろ。

「ひっゃ、やだ……」

色を孕んだ瞳で見られるのが耐えられなくて、俺は目を伏せる。柊が再度首筋に顔を近づけてきた。首筋にちくりと一瞬痛みを感じて身体が強ばる。その時、柊の股の辺りに何か違和感を感じた。

「ぁ、」

こいつ、勃ってる。
かっと全身が熱くなるのが分かった。俺はその身体を勢いよく突き飛ばす。意外にも柊はすんなりと俺の上を退いた。なぜ上を退ける気になったのか知らないがこれはチャンスだ。今逃げないと俺の貞操が危ない。俺は上手く力が入らない身体を叱責して立ち上がる。いつの間にか脱がされていたブレザーを手に取り柊をこれでもかという目付きで睨んだ。

「しね変態野郎!!!」

震える手で内鍵を開けて風紀室を飛び出す。そして寮に戻って布団に蹲る。あいつの手が、視線が、声が脳裏に焼き付いて離れない。顔が燃えるように熱い。今日はもう、授業を受ける気にはなれなかった。


ー風紀室ー

「はあ…。」

天堂が風紀室を飛び出した後、柊はソファーで1人頭を抱えていた。
あんな襲うような真似をするつもりは無かった。押し倒したのだってほんの出来心で、いつも余裕そうなあいつの表情を崩してやりたいなんて、ただそれだけの事だった。

『おま、なんのつもりで、こんな、ひっぃ”、ゃ…』

どう見ても“そういうこと”に慣れてない反応をされて柄にもなく舞い上がってしまった自覚はある。俺が少し触るだけで跳ねる身体にどうしようもなく興奮した事も。
真っ赤になって震える天堂はあまりにも魅惑的で、思わず美味そう、なんて言ってしまったのは良くなかった。

『ひぐ、ぅ”、』

信じられない、というような顔をしながら涙目で怯える天堂はあまりにも目に毒で、このまま全て喰らい尽くしてやりたいなんて本気で思ってしまった。

『しね変態野郎!!!』

乱れた制服、首に散らされた噛み跡と鬱血痕。本当は怖いくせに、果敢に睨むその態度にどれだけ俺が煽られたと思ってるんだ。

「本当に、堪らない。」

口元が歪むのが抑えられなかった。あの生徒会長様があんな戯れ程度で翻弄されるなんて、全くもって嬉しい誤算だ。やっとこの時が来た。絶対に逃がさない。既に外堀は埋めてある。俺がどれだけ今日を待ちわびたことか。今まではあいつに合わせて好意なんてない振りをしてやっていたが、もうそんな我慢も終わりだ。お前が泣いたって嫌がったって逃がしてやらない。


そのまま、俺に耽溺するといい


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

【R-18】踊り狂えその身朽ちるまで

あっきコタロウ
恋愛
投稿小説&漫画「そしてふたりでワルツを(http://www.alphapolis.co.jp/content/cover/630048599/)」のR-18外伝集。 連作のつもりだけどエロだから好きな所だけおつまみしてってください。 ニッチなものが含まれるのでまえがきにてシチュ明記。苦手な回は避けてどうぞ。 IF(7話)は本編からの派生。

さよなら、英雄になった旦那様~ただ祈るだけの役立たずの妻のはずでしたが…~

遠雷
恋愛
「フローラ、すまない……。エミリーは戦地でずっと俺を支えてくれたんだ。俺はそんな彼女を愛してしまった......」 戦地から戻り、聖騎士として英雄になった夫エリオットから、帰還早々に妻であるフローラに突き付けられた離縁状。エリオットの傍らには、可憐な容姿の女性が立っている。 周囲の者達も一様に、エリオットと共に数多の死地を抜け聖女と呼ばれるようになった女性エミリーを称え、安全な王都に暮らし日々祈るばかりだったフローラを庇う者はごく僅かだった。 「……わかりました、旦那様」 反論も無く粛々と離縁を受け入れ、フローラは王都から姿を消した。 その日を境に、エリオットの周囲では異変が起こり始める。

【R18】ショタが無表情オートマタに結婚強要逆レイプされてお婿さんになっちゃう話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

会長の親衛隊隊長になったので一生懸命猫を被ろうと思います。

かしあ
BL
「きゃー会長様今日も素敵ですね♪(お前はいつになったら彼氏を作るんだバ会長)」 「あ、副会長様今日もいい笑顔ですね(気持ち悪い笑顔向ける暇あんなら親衛隊の子達とイチャコラしろよ、見に行くから)」 気づいたら会長の親衛隊隊長になっていたので、生徒会に嫌われる為に猫を被りながら生活しているのに非王道な生徒会の中にいる非王道な会長に絡まれる腐男子のお話。 会長×会長の親衛隊隊長のお話です。 ※題名、小説内容も少し変更しております。

バツ2旦那様が離婚された理由は「絶倫だから」だそうです。なお、私は「不感症だから」です。

七辻ゆゆ
恋愛
ある意味とても相性がよい旦那様と再婚したら、なんだか妙に愛されています。前の奥様たちは、いったいどうしてこの方と離婚したのでしょうか? ※仲良しが多いのでR18にしましたが、そこまで過激な表現はないかもしれません。

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

処理中です...