Legend Girl!

広瀬あかり

文字の大きさ
上 下
31 / 66

第三十一闘:流動

しおりを挟む
ー極闘中学、体育館ー

時刻は早朝、まるで全校集会のように大勢の人が集まっている。
マイクを使用し話す司会者。
「これより定例会議を始める!」
その言葉を合図に全員が手を後ろに組み足を肩幅に広げ立つ。
その光景はまさに軍隊のようだ。

ステージの上にはパイプ椅子に座る8人の特攻服を着た男達。
左端とその横の男が小声で話している。

「ちっ・・・毎月毎月面倒なんだよこれ・・・!」
「やめろ・・・これがあるから一家の
 メンバーの動きも外のグループの流れが知れるんだろ俺らは・・・。」
「つってもそんなのいくらでも情報として入ってくるじゃねえか!」
「だからその噂程度の話をより正確に聞く必要があるからだろうが。」

そんな中、この定例会議で出た話があった。
「3日前、弱小グループ達による小規模な全面戦争が行われた。
 行ったのは《紫炎》と《美鬼》の2グループだ。
 どちらも全ての戦力を使い美鬼は敗北、消滅し紫炎が勝利しました。
 とりあえずこちらをご覧ください。」

体育館の壁に紫炎のメンバーの写真と美鬼のメンバーの写真が映し出された。

「えー、問題はここです。この戦いで美鬼は多くの
 高校生までも戦いに利用したにも拘らず敗退しました。
 しかもその高校生たちは黒銅高校のかなり強いとされてきたメンバーです。」

周囲がざわつき始める。

「黒銅のメンバー・・・!?」
「そんなのが中学の全面戦争に出てきたのか・・・!」
「しかも負けただと・・・!?」

「ご静粛にお願いします、続けます。
 確かに乱戦となり高校生側も多くのダメージを受けていたとはいえ
 あの極悪非道、最強とされる黒銅高校の多くのメンバーが敗北。
 これに大きく関わっているのが紫炎、リーダー佐川椿ではなく
 最近紫炎に入った宮澤陽菜という人物だということです。
 美鬼側もこの《宮澤陽菜という女の強さに気づき紫炎側から奪おうとした》
 という話も出ており調査を続けておりますがとりあえず今回の全面戦争で
 この宮澤陽菜も相当なダメージを受けており未だ休養中だということです。」

「そいつの戦果は?」

その言葉を発したのは一家のボス「巽雄吾(たつみゆうご)であった。」

「はい、今回の全面戦争における宮澤陽菜の戦果は
 まずは美鬼、幹部の鬼塚芽衣。それと・・・黒銅高校の二人です。」

「ほぉ・・・女がねぇ・・・・。」

「紫炎には更に不可解な報告があり、今回戦いに使用されたチームが
 我々も知るところの二番隊、ここは今回で壊滅したそうです。
 出てこなかったのは極闘中学№2とされる東條美咲のチーム。
 以上で紫炎は全てのチームの筈なのですが・・・
 今回また新たなチームの存在が確認された可能性があるということです。」

「・・・・面白い、さらに調査を続けろ。」

「はい、もちろんです。まだまだ弱小と思われてきたグループの紫炎ですが、
 ここにきて確実な戦力の拡大を確認しました。宮澤陽菜につきましても、
 紫炎につきましても、皆様どうぞ油断なさらぬよう・・・お願い申し上げます。」

こうして極闘一家にも確実に目を付けられることとなった紫炎、そして陽菜。

3日が経過した今も陽菜はまだ眠り続けている。
そして回復に努める椿と陽菜と二番隊。
弱っている今がチャンスと攻めてくるグループは今のところないが
それもいつ来るか分からない状況、紫炎は再び大ピンチの状況になっていた・・・。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

My Angel -マイ・エンジェル-

甲斐てつろう
青春
逃げて、向き合って、そして始まる。 いくら頑張っても認めてもらえず全てを投げ出して現実逃避の旅に出る事を選んだ丈二。 道中で同じく現実に嫌気がさした麗奈と共に行く事になるが彼女は親に無断で家出をした未成年だった。 世間では誘拐事件と言われてしまい現実逃避の旅は過酷となって行く。 旅の果てに彼らの導く答えとは。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

処理中です...