上 下
1 / 1

邪な存在の私は。

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

アンチノミー:再び動きだす人生をあなたと

からした火南
現代文学
いまだ痛みの治まらない左頬に触れてみる。熱くなった肌をそっと指先でなぞる。やっぱり腫れている。冷やさなきゃ、そう思ったけど冷凍庫に氷は残ってないはずだ。それに何よりも、疲れ切った体が億劫がって動こうとしなかった。

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

ねぇ、本当は…

二色燕𠀋
現代文学
関連作品 心中Rock'n beat!!、水に澄む色、Slow Down、降りそそぐ灰色に 曽根原シリーズ!

モカ

ミユー
現代文学
猫カフェで出逢った男女の物語。

あなたの子ですが、内緒で育てます

椿蛍
恋愛
「本当にあなたの子ですか?」  突然現れた浮気相手、私の夫である国王陛下の子を身籠っているという。  夫、王妃の座、全て奪われ冷遇される日々――王宮から、追われた私のお腹には陛下の子が宿っていた。  私は強くなることを決意する。 「この子は私が育てます!」  お腹にいる子供は王の子。  王の子だけが不思議な力を持つ。  私は育った子供を連れて王宮へ戻る。  ――そして、私を追い出したことを後悔してください。 ※夫の後悔、浮気相手と虐げられからのざまあ ※他サイト様でも掲載しております。 ※hotランキング1位&エールありがとうございます!

花音と俊太

ミユー
現代文学
不倫相手に別れを告げられた花音。 花音はどんな行動をとり、立ち直れるのか。

来年あなたはここにいない

ミユー
現代文学
冴子はあることをきっかけに恋愛や結婚に興味がなくなり、仕事に熱中する日々を送っていた。 占い師にみてもらったことで、人生が違う方向へ行く。

夫の不倫で離婚することになったから、不倫相手の両親に告発してやった。

ほったげな
恋愛
夫から離婚したいと言われた。その後私は夫と若い伯爵令嬢が不倫していることを知ってしまう。離婚は承諾したけど、許せないので伯爵令嬢の家に不倫の事実を告発してやる……!

処理中です...