邪な存在の私は。

存在してはいけない私。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,306 位 / 192,306件 現代文学 8,181 位 / 8,181件

あなたにおすすめの小説

ケントローフの戦い

巳鷹田 葛峯
現代文学
始まりはあの日であった。 ハブロン曹長率いる国軍と、クロマニエ氏の戦いの記録。

燐光

まきなる
現代文学
スター、それは世代を彩る象徴。偶像として名声を浴びる彼らの力は、努力は凡人に知ることはできない。この名声を手にしたのは一握りの人物だけ。誰もがその輝きを背負うことができるわけではない。しかし星は煌々と光を放つ。この物語はスターという存在に振り回された者たちが巡る、決断の物語。 初の長編です。毎週金曜に更新予定。(最新話まで毎日更新)

こんな人いました9 いいとこどりの湖

真田奈依
現代文学
ここに説くは、或る、バレ教室を渡り歩く女の物語なり。

完結 そんなにその方が大切ならば身を引きます、さようなら。

音爽(ネソウ)
恋愛
相思相愛で結ばれたクリステルとジョルジュ。 だが、新婚初夜は泥酔してお預けに、その後も余所余所しい態度で一向に寝室に現れない。不審に思った彼女は眠れない日々を送る。 そして、ある晩に玄関ドアが開く音に気が付いた。使われていない離れに彼は通っていたのだ。 そこには匿われていた美少年が棲んでいて……

趣味は合わないけど、それでもいい

日向はび
現代文学
梨奈と母は趣味が合わない。 母は暑がりで、冷たいものが好きで、夜更かしはしないし、いつもしっかりしてる。 そんな母と暮らす梨奈の日常。

旬菜 かわはぎ

海帆 走 かいほ かける
現代文学
街外れの小料理屋、旬菜 かわはぎ。 古風なカラカラとなる引き戸。 カウンター7席だけの小さなお店。 まだ若い店主の健介が様々な人と出会い体験する不思議や友情や恋やノスタルジー。 健介の人柄が織りなす大人の絵本。 優し哀しい世界にようこそ。

140字のおやすみ

柊原 ゆず
現代文学
Twitterで2021年7月4日からほぼ毎日投稿している「#140字のおやすみ」をまとめたものです。 読んだ方が穏やかな気持ちになっていただけたらいいなと思い書いています。 半分ノンフィクション、半分フィクションのつもりで書いています。 表紙はぱくたそ様(www.pakutaso.com)よりお借りしました。

短編集

森彬 樹琳楙
現代文学
ジャンルは固定じゃありません。

処理中です...