モブの俺がヒロインと同じ行動をしたら好感度が爆上がりしてしまった件について

 ゲームの中の男たちは俺に優しい。
 声を掛ければ嬉しそうな顔をしてくれるし、悲しいことがあれば一緒になって悲しんでくれる。敵対する人間が現れれば俺の味方になってくれて、最後は俺が常に求めている言葉を与えてくれる。
 ゲームの中の男たちは俺の理想が詰まっている。
 ただし、彼らが見ているのは俺の名前をした女だ。
 結局、誰も俺自身を見てくれることなんてない。
 誰も俺のことなんて、好きになってくれない。

 乙女ゲームをしている最中に部屋の中でずっこけたと思ったら、なんか中世ヨーロッパのような世界に飛び込んでしまった芦川宗助。
 ここはさっきまでプレイしていた乙女ゲーム「鬱金香の日々」の中ではないか!
 ストーリーにも出てこないモブだけれどせっかくゲームの世界に飛び込めたのだから、ヒロインと同じ行動をとってみよう、と軽い気持ちで攻略を始めてしまった芦川。彼の身に何が起こるのか……。

よくあるネタだと思うので、ネタ被りがあったらすみません
24h.ポイント 49pt
1,616
小説 15,648 位 / 190,682件 BL 3,965 位 / 24,644件

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

え?なんでオレが犯されてるの!?

四季
BL
目が覚めたら、超絶イケメンに犯されてる。 なぜ? 俺なんかしたっけ? ってか、俺男ですけど?

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

ビビアン
BL
騎士服を溶かされ、地下牢に繋がれ、淫らな調教を受け続ける―― 王の血を引きながらも王位継承権を放棄し、騎士として父や異母兄たちに忠誠を誓った誇り高い青年リオ。しかし革命によって王国は滅びてしまい、リオもまた囚われてしまう。 そんな彼の目の前に現れたのは、黒衣の魔術師アーネスト。 「革命の盟主から、お前についての一切合切を任されている。革命軍がお前に求める贖罪は……『妊娠』だ」 そして、長い雌化調教の日々が始まった。 ※1日2回更新 ※ほぼ全編エロ ※タグ欄に入りきらなかった特殊プレイ→拘束(分娩台、X字磔、宙吊りなど)、スパンキング(パドル、ハンド)、乳首開発、睡眠姦、ドスケベ衣装、近親相姦など

兄に嫌われてる弟ですが誤解が解けたら十数年分溺愛されました(完)

みかん畑
BL
王位継承権の関係で嫌われていた弟が兄を庇って女体化の呪いにかかった後のお話です。 ハッピーエンド保証。ジャンルは分かりません。甘々の溺愛系です。 微エロあり、ご注意を。 9/12 恋愛⇒BLに移しておきます。TSモノのBLなので苦手な方は回避お願いします。 9/18 本編完結済みですがたまにチマチマ更新します。

シナリオ回避失敗して投獄された悪役令息は隊長様に抱かれました

無味無臭(不定期更新)
BL
悪役令嬢の道連れで従兄弟だった僕まで投獄されることになった。 前世持ちだが結局役に立たなかった。 そもそもシナリオに抗うなど無理なことだったのだ。 そんなことを思いながら収監された牢屋で眠りについた。 目を覚ますと僕は見知らぬ人に抱かれていた。 …あれ? 僕に風俗墜ちシナリオありましたっけ?