上 下
67 / 67

最終話 

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(8件)

ルイ
2023.12.14 ルイ

他には何もいらない、をきっかけに過去作から現在進行系まで拝見させてます~(どの話も魅力的ですが(他には~)が一番大好きな作品です)
・:*+.\(( °ω° ))/.:+
(連載中の薔薇の~は連載中なので完結まで待つつもりです)

アリーさんを虐めた大公家の使用人は解雇されたみたいだけど、ブルーノもクビになったのかな?大公さんの右腕らしいが、彼は主人である大公さんから度々アリーさんへの態度を改める様に言われたのに言う事を聞かなかったが…。

二人これからが幸あらん事を祈っております
*(๑¯人¯)ナムナム✧*

ウリ坊
2023.12.14 ウリ坊

ルイ様!

感想いただき、大変ありがとうございます!
「他には何もいらない」を気に入っていただいているようで、筆者は猛烈に嬉しいです( ;∀;)
筆者の他の作品も読んで下さっているようで、もう感謝感激でございます!ありがとうございます♡

こうして他作にて感想を頂ける事も大変ありがたく思っております♡
筆者はチキンですので、感想欄を滅多に開かないので本当に申し訳ない限りです(_ _;)
チキンなのですが、こうして感想をいただけますと大変嬉しいです!

ちなみにブルーノですが…このあと改心いたしました(^_^;)
ブルーノは基本、権力主義と言いましょうか…要するに自分より身分の高い人間には頭が上がらない人間です。
アリシアが皇帝と並ぶ「聖女」という地位を手に入れた瞬間から、アリシアに頭が上がらなくなった、という感じです。自分が認めた人間以外は受け入れない、自分勝手な男ですよね〜。

ジェイデンはアリシアの尻に敷かれ…しかしそれを至福と感じながら過ごしていきます。
アリシアもなんだかんだジェイデンに愛されながら、充実した日々を送っていくことでしょう。

ルイ様。
読んでいただき、ありがとうございました(*^^*)

解除
mami
2023.11.21 mami

6年間レスを読ませて頂いてる合間に作者様の色々な作品を読ませてもらってます。
これめちゃくちゃ面白いです。今後の展開が気になるし、とても楽しみです!
本当はとってもお偉い庭師のローさんが好きなキャラです(笑)


別作品、ルーシェの苦悩もラブラブで凄く面白かったです。

ウリ坊
2023.11.21 ウリ坊

mami様!
たくさん感想をいただき、大変ありがとうございます!
思い掛けず筆者の他の作品の感想までいただけて、すごく嬉しいかったです(*^^*)♡ありがとうございます!

今の段階でアリシアの地位も確立してきましたし、これからは‘振り回される側’から‘振り回す側’へと徐々に変わっていきそうですね。
今後もお楽しみいただけると幸いです!

ローさん推し嬉しいです!筆者も密かに推しております(^^)

解除
琉乃 愛以
2023.11.19 琉乃 愛以

待ってました!
連載ありがとうございます。

ウリ坊
2023.11.20 ウリ坊

湯上がりたまご様!
感想いただき、大変ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
とっても嬉しいです♡

更新お待たせしてしまい、申し訳ございません!

この先どうしようかと悩んでいましたので、更新がさらに遅くなってしまいました。
なんとかプロットもまとまりましたので、もう少しお待たせしないで更新できると思います(*^^*)

解除

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染の魔王と勇者が、当然のようにいちゃいちゃして幸せになる話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

ミユはお兄ちゃん専用のオナホール

屑星とあ
恋愛
高校2年生のミユは、母親が再婚した父親の息子で、義理の兄であるアツシに恋心を抱いている。 ある日、眠れないと言ったミユに睡眠薬をくれたアツシ。だが、その夜…。

悪徳領主の息子に転生したから家を出る。泥船からは逃げるんだよォ!

葩垣佐久穂
ファンタジー
王国南部にあるベルネット領。領主による重税、圧政で領民、代官の不満はもはや止めようがない状態へとなっていた。大学生亀山亘はそんな悪徳領主の息子ヴィクターに転生してしまう。反乱、内乱、行き着く先は最悪処刑するか、されるか?そんなの嫌だ。 せっかくのファンタジー世界、楽しく仲間と冒険してみたい!! ヴィクターは魔法と剣の師のもとで力をつけて家から逃げることを決意する。 冒険はどこへ向かうのか、ベルネット領の未来は……

【R18】清掃員加藤望、社長の弱みを握りに来ました!

Bu-cha
恋愛
ずっと好きだった初恋の相手、社長の弱みを握る為に頑張ります!!にゃんっ♥ 財閥の分家の家に代々遣える“秘書”という立場の“家”に生まれた加藤望。 ”秘書“としての適正がない”ダメ秘書“の望が12月25日の朝、愛している人から連れてこられた場所は初恋の男の人の家だった。 財閥の本家の長男からの指示、”星野青(じょう)の弱みを握ってくる“という仕事。 財閥が青さんの会社を吸収する為に私を任命した・・・!! 青さんの弱みを握る為、“ダメ秘書”は今日から頑張ります!! 関連物語 『お嬢様は“いけないコト”がしたい』 『“純”の純愛ではない“愛”の鍵』連載中 『雪の上に犬と猿。たまに男と女。』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高11位 『好き好き大好きの嘘』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高36位 『約束したでしょ?忘れちゃった?』 エブリスタさんにて恋愛トレンドランキング最高30位 ※表紙イラスト Bu-cha作

よくある婚約破棄なので

おのまとぺ
恋愛
ディアモンテ公爵家の令嬢ララが婚約を破棄された。 その噂は風に乗ってすぐにルーベ王国中に広がった。なんといっても相手は美男子と名高いフィルガルド王子。若い二人の結婚の日を国民は今か今かと夢見ていたのだ。 言葉数の少ない公爵令嬢が友人からの慰めに対して放った一言は、社交界に小さな波紋を呼ぶ。「災難だったわね」と声を掛けたアネット嬢にララが返した言葉は短かった。 「よくある婚約破棄なので」 ・すれ違う二人をめぐる短い話 ・前編は各自の証言になります ・後編は◆→ララ、◇→フィルガルド ・全25話完結

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。