時を戻してキミに

音羽、僕はきみの為なら自分の命を削ってでもこの運命から必ず救い出す。
平凡な社会人生活を送っていた陽大に
幼馴染の音羽に突如ふりかかる悲劇を変える為、身を犠牲にして音羽の日常を変えていく。
何度も目にする悲劇的な音羽の姿に衝撃を受ける陽大。
命をかけて守るうち音羽への思いが募る陽大は音羽に告げた、、、
命をかけ守るラブストーリー。
24h.ポイント 14pt
0
小説 28,471 位 / 190,807件 恋愛 12,414 位 / 57,552件

あなたにおすすめの小説

[完結済]ホラ寝たノート

野花まり♂
エッセイ・ノンフィクション
一応ホラー創作日誌に近い。 ホラーに関することを書いておく 作者の個人的なやり方やオチのこだわり作風など書いておく。 間違ってる情報や思い込みなどあるのであくまでもネタとして見てくださいね。

転生悪役令嬢は腹黒王子に溺愛される~異世界恋愛ファンタジー短編集~

しましまにゃんこ
恋愛
乙女ゲーム転生や異世界転移、死に戻り、聖女ちゃんに勇者様。竜王様に魔王様など、ファンタジー要素強めの大人気異世界恋愛ファンタジー作品を各種取り揃えてます♪

ユウ「ゲームみたいな異世界を楽しもう」 ~好きなゲームに転移したようなので仲間と楽しく旅します~

ナンソウケント
ファンタジー
ゲームの世界を楽しく生きるお話  ゲーム好きな少年がいました  ファンタジーを遊んでいます  勇者になって  仲間と旅して  モンスターと戦います 「こんな世界に行けたらなぁ」と思いました  夜がきたのでねむりにつきました

こんな人いました6 モリモリ伝説

真田奈依
現代文学
ここに説くは、或るポンコツ男の物語である……。

兜率天J

立場工業
ホラー
都市伝説や伝奇、もしものなんJ民の架空スレッドを提供します。 ※ChatGPT使用

わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますの。

みこと。
恋愛
義妹レジーナの策略によって顔に大火傷を負い、王太子との婚約が成らなかったクリスティナの元に、一匹の黒ヘビが訪れる。 「オレと契約したら、アンタの姿を元に戻してやる。その代わり、アンタの魂はオレのものだ」 クリスティナはヘビの言葉に頷いた。 いま、王太子の婚約相手は義妹のレジーナ。しかしクリスティナには、どうしても王太子妃になりたい理由があった。 ヘビとの契約で肌が治ったクリスティナは、義妹の婚約相手を誘惑するため、完璧に装いを整えて夜会に乗り込む。 「わたくし、今から義妹の婚約者を奪いにいきますわ!!」 クリスティナの思惑は成功するのか。凡愚と噂の王太子は、一体誰に味方するのか。レジーナの罪は裁かれるのか。 そしてクリスティナの魂は、どうなるの? 全7話完結、ちょっぴりダークなファンタジーをお楽しみください。 ※同タイトルを他サイトにも掲載しています。

私のもの、と呼べるものは?

ミステリー
主人公 雨ノ 望未(あまの のぞみ)。 彼女には記憶がなかった。 11歳の誕生日にすべてを失い、そこから記憶は積み重ならない。そんな彼女の元に不思議な人物が現れた。 その人は望未の記憶を奪い続けていたという。 そうしてその記憶を戻す条件を幾つか提示され...。 記憶とは何なのか、何が本当で何が嘘なのか、信じることの意味を彼女は問い続けることになる。 ミステリー、でしょうか。 前作→七月、君は こちらは完結しています。興味がある方は是非。

フリーターは少女とともに

マグローK
キャラ文芸
フリーターが少女を自らの祖父のもとまで届ける話 この作品は カクヨム(https://kakuyomu.jp/works/1177354054891574028)、 小説家になろう(https://ncode.syosetu.com/n4627fu/)、 pixiv(https://www.pixiv.net/novel/series/1194036)にも掲載しています。