そんな恋があってもいいじゃないか。

恋に夢見る男がいた。

夢…夢は見るものではない。現実を見よう…。
何度となくそんな事を繰り返す。

ーーーーーー

短編連作。

R18はタイトル後ろに※をつけます。

タラっと書いた短編です。サラッと読んでくれると嬉しいな(^-^;

その場限りの身体のお付き合いの経験豊富な攻め
 と 
セフレ経験だけは豊富な受け
 の 
手探りでお付き合いしていくお話をお楽しみ下さい。


【あらすじ】
第1話》
気に入られたい。彼の好みに染まりたい。努力は怠らない。たとえ報われない努力だとしても。
中年が見えてきた男が足掻いて、バーで管を巻いてたら……。
第2話》
恋人? えーと、どうしたらいいか分かりません!
第3話》
大人のお付き合いを始めた二人。

受けが攻めにいいように丸め込まれてる節があります。そのあたりにツッコミ入れながらお読みください(^-^)
今回はバーでカクテルとかは無いです。
ベッドでイチャイチャしております。

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,389 位 / 190,619件 BL 9,046 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【完結】お前の嘘が分からなかった

セイヂ・カグラ
BL
R18⚠縦(たて)読み推奨⚠ ずっと、恋をしていた。 新人賞主演男優賞を総嘗めした人気俳優である幼馴染、中根直(なかねあたる)への初恋を拗らせていた野々村郁人(ののむらいくと)は、バーで出会った中根直瓜二つの男ナオにバージンを捧げてしまう。「おれ、好きな人がいるんです。もうずっと、何年も、そいつ男なんです。」  どこからどう見ても、直にしか見えない男に違和感を持ちながらも、寂しさを埋めようと何度も会ってしまう。その関係は、やがてセフレへと変化していき…。  攻め「中根 直」: 若手俳優/金髪/美形 攻め「ナオ」:直に瓜二つの男 受け「野々村 郁人」: 高身長/黒髪/平凡

高度10キロメートルの告白

赤井ちひろ
BL
【セフレのつもりでいたくせに】第2章・(ここからでも全然読めます。途中登場人物がちょっとわからないかも、位です)ただ前作後半は【セフレのつもりでいたくせに】は雨宮悠が良くわかると思います。 第1章はイタリア料理も沢山でるので、グルメが好きな方はよろしければそちらから読んでいただけたら嬉しいです。 【あらすじ】 イタリアはアマルフィに店を構えるイケメンシェフ、三枝涼、彼には可愛すぎる天の邪鬼な妻【男】がいた。 【第1章で】20年越しの恋を実らせた【妻】悠を自分無しではいられないように開発しようといいだした。 仲良くやっていたように見えた二人だったが、ある日を境に悠の態度がおかしくなっていく。 浮気を疑う涼だったが… 実は……… (地雷があると、いけないのでタグご確認下さい)

大好きなセフレと結ばれる話

もちもちたまご
BL
初投稿です、どうにか完結しました。 性描写部分とそうじゃない部分の話が微妙に繋がっていないかもしれないです。 大学生幼馴染同士です。セフレとタイトルにはありますが、ほぼ両片思いであんまりセフレ要素はいかせてないです。 彰馬×類です。 小スカ、♡喘ぎ、潮吹きありです。 誤字、脱字ありましたら教えていただけるとありがたいです

私は堅物隊長をぶち犯したい!!

えの
BL
皆があなたに抱かれたいと言う…私は違う!!その逞しい体を…組み敷き…ぶち犯したい!!叶わぬ夢だと理解している。だから今日も想いを形にして紛らわすんだ…。※後日談3.4話ほど更新予定です。

抱いてたセフレに抱かれた話

ずー子
BL
※(0721)攻さん視点、追加しました! たくさん読んでくださってありがとうございます。 高校時代、勢いで身体の関係になってしまったけど、その後疎遠になってしまった同級生同士が再会してよりを戻す話です。タイトル通り、過去に主人公が相手を抱いてたよってエピソードはありますが、今作では完全に抱かれる側です。受です。あんあん言わされてます。 片思いを拗らせて本音を言えなかった攻君はハイスペに成長し、念願かなって主人公とラブラブになります。 ご無沙汰してます!諸々落ち着かない中ですが、リハビリがてらに最近再熱した関係性を書いてみました。楽しんでもらえたら嬉しいです。 主人公(受)海琉(かいる) お相手(攻)陸(りく)

王子に対する従者の恋はまさかな方法で報われた

ミクリ21 (新)
BL
王子×従者の話。

俺のご主人様になれ!

秋山龍央
BL
ある日、平々凡々な学生・一ノ瀬(イチノセ)は、ひょんなことから他人のエロステータスを把握&操作する能力を手に入れてしまう。 そのことがきっかけで、学校の数学イケメン教師・九澄直孝(クズミナオタカ)の秘密を知ってしまい……? 「――俺のご主人様になれ、一ノ瀬」 無自覚S系生徒✕オラオラM系教師の学園BLコメディ&エロ。 主人公攻めです。

鬼畜な先生に筆おろしを

ルルオカ
BL
2000字内のエッチでやおいなBLショートショートです。R18。 大人むけの習字クラブの先生は、年下で生意気で指導が情け容赦ない。 それでも、俺は慕っていたのだが、ある日「筆おろしをしてくれ」と頼まれて・・・。 この小説を含めて10作を収録した短編集を電子書籍で販売中。 詳細を知れるブログのリンクは↓にあります。