テーラーのあれこれ

アキノナツ

文字の大きさ
上 下
7 / 15

残り香.7 ※

しおりを挟む

リバ的表現、睡眠姦的表現有り。

==============

初モノにしては、ナカの蠢きは、貪欲で凶暴だ。こっちが持っていかれる。

パンパンと肉を打ち付ける音が響く。
流されそうになる感覚をなんとか押さえ込んで、抉る角度を考えながら、腰を動かす。

シーツを握りしめて、香苗かなえは喘いでいた。枕は何処かに行ってしまった。

もう恥ずかしさも何処かに飛んでしまったのか、尻まで振り出している。

グラインドしながら、彼のいいところを丁寧に抉り小突いてやる。

「は、はぁ、ぁうん…」

長いストロークで引き抜き、前立腺を撫で上げ、抜けるギリギリで、勢いをつけて、抉り突き込む。
前立腺を執拗く攻撃。
仔犬のような鼻に抜けるような声が断続的に上がる。

可愛いな。

奥に打ち付ける。グリンと押し込んで、また引き抜き、押し込む。
円を描くように中を奥を撫で付けたりもする。

「あ、ぐぅぅ、あぅぅぅん、あぁぁぁあああ」

トロンと目がイってる。

ブシュ、ジュブッと前から漏れるように突かれる度に吐露してる。

私はまだイけてないんだかな。

しかし、がっしりした身体に打ち込むのは、征服欲を刺激する。気分がいい。
啼く声も私を昂めていく。
尻肉を鷲掴む。筋肉質な肉は、容易に掴ませてくれない。
パンッと張った。

きゅっっとナカが締まる。

「んはぁ…ッ!」
悦がってる。口端から涎が垂れてる。

もう一発。
「はぁぁあああん!」
ウネるナカと背。

私にこんな加虐趣味があったのか。

更に勢いをつけて、ピッチを上げて、肉杭を打ち込んで、昂みを目指す。

あと少し。

ドチュンと奥に突っ込むと小刻みに揺すって、射精した。
下で呻いてる彼もヒクヒクと小刻みに揺れている。イったみたいだ。

……もう一戦いけそうだ。

明日腰大丈夫かなぁ。なんとかなるだろう。

ジュブンと引き抜き、ゴムを始末して、軽く扱いて、ゴムをつける。

汗で湿る身体を這わしてずり上がって、顔を覗き込む。
頬にチュッチュと唇を当ててると、焦点が合ってきた。

「仰向けになって…」
耳元で吐息に乗せて囁く。

緩慢な動作で、仰向けになってくれる。
前は半勃ち。
彼もまだいけるようだ。

膝裏に手を掛けて、胸まで押さえつける。
「もう一回しよ?」
返事は待たずに、肉杭を埋め込んでいく。
この姿勢だと結合部が見えるかな?

ジュブ、ジュブと前後させて埋めていく。
彼を伺うと、結合部をじっと見つめてる。
恐怖の色はもう無い。寧ろねっとりとした熱い視線で見つめてた。

そうだよ、これが気持ちよくしてくれるんだよ。
見せつけるようにわざとゆっくり動く。

全てが収まり、ナカをグリンと抉るように掻き回した。

顎が上がって、フルフルと快感に震えてるが、視線は動かなかった。

上から潰すように、肉杭を打ち込む。
ふるふると震えが感じてる事を伝えてくる。

「はぁぁぁ…」

気持ちいい…。

口角が緩く上がってる。
嬉しそうだな。
気に入ったか!

そら、イケ。

ドチュン、ドチュンと乱暴に打ち込んだ。
香苗の喘ぎ声が、私を焚きつける。

流石に少々草臥れてきたな。
香苗から視線が外れていた。目を閉じ自分の感覚に気がいっていた。
乾いてきた薄い唇を舐めた。

グイッと脚が絡んだ。
ハッと香苗を見ると、獰猛な光が瞳の奥に閃く。

グルンと視界が変わる。
私が下になっていた。

えっ……と、香苗さん?

騎乗になったんですが、どうも様子がおかしい。

清水しみずさん、後ろって気持ちいいよ」
熱く宣ってます。
ナカがウネってます。絞り取られるぅ。

転がってるローションを手に取ると、温めてる。
いやいやいや、何をしようとしてますか?
分かってるけど、分かりたくないけどぉぉぉ!

「ちょ、ちょっと!」
香苗のローションを纏った指が後ろの孔に。
香苗の指が私の後孔に添えられた。縁をプニプニ触ってる。
「解すコツは、身をもって習得できてます。大丈夫ですよ。安心して」

ナカを締めて、私を翻弄しながら、孔を弄られていく。
翻弄されながらも慌てた。

「流石に、中まで、洗ってない、からぁぁ」
イきそうになりながら、忠告だけは出来た。

「それもそうですね。じゃあ、洗いましょ?」
腰を振って私を翻弄する。
同じ男だ。どこをどう攻めればいいか、分かったのだろう。
完全に挿入れたままなのに形勢逆転。

もう…ダメかも……。

「天国見れましたよ。今度は、貴方に見て欲しい」

ジュポンと抜くと、ゴムを外して、口に咥え込まれた。

「ッはぁぁ…!」

やばいって!
イってしまいました…。

ぐったりしてるところを抱き上げられる。

トイレから洗浄までのレクチャーを実践で受けた。

途中抵抗しようとするが、力で負ける。
私の前を緩急をつけて触られ、乳首を私がしたように執拗に甚振ってくる。
ぐったりしてるうちに、着実に整っていく。

コイツ……!
怒りが増してくるが、怒りで反撃に動いてくれるまでの体力が残っていなかった。

2回目なんて欲をかかなければ良かった。
大掃除まがいの大汗をかくような事してなければ、ここまで体力が枯渇してなかったのでは…。
後悔先に立たずである……。

「準備出来ましたよ」
彼の肩から背に腕を回して、頬を肌に擦り付けて掴まっていた。

「カナエくん、私はもう眠くなってきてるんだが…」
ここまで体力がなかったかな。嘆かわしい。
そして、別のものにも襲われていた。

「寝てていいですよ。今日は最後までいけるか分からないですし」
「あ、そうなの? そうか……」
彼の首に縋りつくように抱きついたまま、ホワイトムスクの香りでクラクラして、沈むように眠ってしまった。

不穏なことを言われてたのだが、理解まで出来てなかったと思う。

目が覚めた時、腰重さと後ろの違和感に血の気が引いた。

「最後まではできませんでしたけど、前立腺でイけてましたよ」
爽やか笑顔で宣われてもぉぉぉ!

両手で顔を覆った。
寝てしまった私が悪いんだが。眠ってなくてもヤられてたとは思うがッ!
私の矜持が!
寝てるうちにヤられてるって。
コイツはぁぁぁ!

「お前は……!」

「はい」
爽やかな返事。腹が立つ!

細い目をカッと見開いて、睨みつける。
「これっきりだ!」

固まってる。

違和感だらけの身体を起こすと、服を身につけ、外に出た。

タクシーを拾うと、帰路についた。

ふと、思い出してスマホを取り出す。

『はい、香苗です』
ちゃんと電話対応できるんだな。

「仕事はする。店には来いッ」
要件だけ告げると、切った。


しおりを挟む

処理中です...