黄金の瞳を持つのは聖女様?〜黄金の月〜

サーラとシンの物語です。
ゆるゆる書いていきます。
ファンタジー大賞にチャレンジします。
今月末には完成したいなぁ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,696 位 / 190,696件 ファンタジー 44,088 位 / 44,088件

あなたにおすすめの小説

フォース=エセラー『ゾラ』

とんでけ
ファンタジー
口冒頭 はじめに 自警都市では、まだ鉄と火薬の世界。 田舎の都市部では、蒸気機関。 都市部では、ガス、石油の世界。 コンビナートにファクトリー。 シティーでは水素の世界。 上層部では、貴金属と電子の世界。 各世界を横断する者は、まだ少ない。 シティー以上ではパスを必要とし、手にできぬ者は、入国さえできない。 各世界には、都市を見守る大人たちと、エンゼル達が、存在する。 年を取らないと言われるエンゼル。 キミはその存在に気づくだろうか? キミは、とある理由により、故郷を離れ、冒険者となり、落ちた都市の一つがある国。 ダデム(2巻以降)、ミサハマ、イファーグの冒険者ギルドに訪れる。 生きるも死ぬも、能力と、運次第のこの世界。 果たしてキミは、この世界で旅の目的を果たすことができるのか? 交錯する運命。 Force. ESLAR. TRPG. さあ、冒険の幕開けだ。

PRINCESS SWORD SAGA

黒巻雷鳴
ファンタジー
勇者と魔王が消えた平和な時代。小国のうら若き姫君シャーロットは、強引に侍女のドロシー、レベッカ、ハルたち三人とメイドのアリッサムも加えた少女騎士団を結成する。だが、冒険の旅へと出発したその矢先、暗黒神を崇拝する邪教絡みの事件に巻き込まれてしまい──。 ※無断転載禁止です。

オネエが悲劇の皇后エリザベートに転生したけどなんとかなる件について

カトリーヌ・ドゥ・ウェルウッド
ファンタジー
アラフォーも近い35歳の髭面熊系の高橋勝也は 化粧品会社で「かわいい」化粧品を生み出す企画の仕事をしながらゲイライフを満喫していた……。 しかし、旅行で訪れたスイス・レマン湖の畔で 暴漢に襲われて刺されて死ぬ。 儚くも華やかな短い生涯の幕が閉じるはずだった!! でも目が覚めたら栗色の髪を持つ美少女になっていた 喜ぶのも束の間「シシィ」と呼ばれて気づく ミュージカルでみた19世紀ハプスブルク家に嫁ぎ 皇后になる悲劇のオーストリア皇后・ハンガリー王妃の エリザベートに生まれ変わっていることに…… いったいどうなる?

夕夏と4人のプリンセス~不思議な贈り物~

はやしかわともえ
恋愛
「異世界に転生したら野獣さんに溺愛された」のスピンオフです。 一年後のお話になります。

〜クイーン·ザ·セレブレイド〜

ヒムネ
ファンタジー
12の国と城が存在するオブスーン大陸。 『最期の2人が決着をつけたとき夜空から天の光が降り注ぎ最期に生き残った女性は神の啓示を受け皆に争いを静めさせ長きに渡る戦いに終止符を打ったのだ』。 12の王女達が集った円卓の間で言い伝えの様な事を信じ戦おうとする王女と否定派の王女達の戦争にロベリー王女も巻き込まれていく······。 「なら血を流すことが正しいと言うの?」 「甘えた王女には味わった事があるまい、それが痛みだ」 12の王女達による大陸全土を巻き込んだ悲しみと覚悟の壮大な戦争が始まるファンタジー×ミステリー小説。 ※エブリスタ、ノベルアップ+にも投稿中

 ブラッディーガールを探せ!

縁 遊
ファンタジー
 ある特殊な能力が受け継がれるという美形の一族の残念な末っ子と周りから言われるフルド。  でも実は一族の中で一番期待されているのはフルドだった?!  それは一族に伝わるブラッディーボールを持って産まれて来たからなのだが…。 フルドは一族の期待に答える事ができるのか?!それとも残念なままなのか?! キャラクターが濃いです。 わざとキャラクターを濃くするために話し方も特徴をつけていたりします。 苦手な人はUターンをお願いします。  

勇者パーティから追放された曲芸師、何故か幼馴染み達がついてくる

みっちゃん
ファンタジー
シン「今日でテメェはクビだw」 そう言って勇者であるシンは俺をパーティから追放する 元々このパーティは俺が結成したパーティなのに彼は無理矢理入り、リーダーの座を奪った 目的はわかっている、俺のパーティには 魔法使いのマイ 聖女のユキ 剣姫のシャイン と言う幼馴染み達がいる 彼はそこで自分のハーレムパーティにしたかったから男の俺は邪魔なのだろう 既に他のメンバーはあいつのハーレムの中にいて、既に身体も交わっている 仲間に裏切られた俺は他の仲間に手紙を書きパーティから抜け、1人で旅を続けた そんな時、ハーレムパーティの元仲間が何故か自分のところに来て 「何でパーティ抜けちゃうのよ!?」 と、訳のわからないことを言ってくる。 まさか自分の哀れな姿でも見たいのだろうか? そう思っていたが、どうやら違うようで.......

【完結】うちの家の玄関はたまに異世界に繋がります。

かのん
ファンタジー
うちの家の玄関はたまに異世界に繋がります。 なので、さくっとその異世界の問題を解決したり、助けたりしながら、異世界のごちそうを手に入れて夕飯がとても豪華になればいいなって、そんな話です。 え?金銀財宝?いえ、夕飯をどうにかしたいです。料理苦手なので。(笑)