詐欺メイクでS級美女に変身できることを知っているのは溺愛してくれる大切なイケメン彼氏だけ。

 スカーレットは普通の顔として生まれてきたことを否定はしない。だけど、女性はメイクで美しくできる。だから、いままで散々私の顔をそんなに可愛くないとか、イケメン彼氏に不釣り合いとか言ってきたのに、詐欺メイクを見せたとたんに私にもそれ教えてと言ってきてももう遅い。
 休日は溺愛彼氏と一緒にデートする約束が入っています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,189 位 / 192,189件 恋愛 57,275 位 / 57,275件

あなたにおすすめの小説

ギャル、異世界転移する。

ぱっつんぱつお
恋愛
ギャル、異世界に転移! したのは良いが、見た目で判断されまくり! しかも一緒に転移したのが男ウケ抜群の女子で……? 絶対男ウケ抜群の女子が悪女なのに、男ウケ抜群だからちやほやされてる……! つーか私の扱い雑くねー? 何かムカつくんですけどー。 ま、慣れてっからいーけどさー。 てか何なの? 帰れねーとか、どーなるアタシ! これはギャルが突然異世界に転移してしまい、何か乙女ゲームみたいな何やかんやでも結局ギャルな感じで、 魔法とか使っちゃったりしてお洒落してメイクして放課後遊んでテキトーにラフな感じで人付き合いして、 そしたら何かいつの間にか、やベーすげー人になったかもしれないけどやっぱギャルってるって話。 果たしてジャンルが恋愛なのか謎ですが、よく分からんので恋愛するしとりあえず恋愛にしました。 ジャンルこれじゃね?って思った方どうぞご意見くださいまし! なろう、カクヨム様の方で投稿してます。

求職令嬢は恋愛禁止な竜騎士団に、子竜守メイドとして採用されました。

待鳥園子
恋愛
グレンジャー伯爵令嬢ウェンディは父が友人に裏切られ、社交界デビューを目前にして無一文になってしまった。 父は異国へと一人出稼ぎに行ってしまい、行く宛てのない姉を心配する弟を安心させるために、以前邸で働いていた竜騎士を頼ることに。 彼が働くアレイスター竜騎士団は『恋愛禁止』という厳格な規則があり、そのため若い女性は働いていない。しかし、ウェンディは竜力を持つ貴族の血を引く女性にしかなれないという『子竜守』として特別に採用されることになり……。 子竜守として働くことになった没落貴族令嬢が、不器用だけどとても優しい団長と恋愛禁止な竜騎士団で働くために秘密の契約結婚をすることなってしまう、ほのぼの子竜育てありな可愛い恋物語。 ※完結まで毎日更新です。

君が一番好きって?ー不安にさせないで!

青空一夏
恋愛
君が一番好きって言われた私はその言葉にちょっと引っかかったわ。 だって、一番ってことは二番も三番もいるってことじゃぁないの?

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

あなたが私を選んだ理由に、断固異議あり!

ルカ(聖夜月ルカ)
恋愛
なんでも『普通』で、誇れるものが何ひとつない奈美は、あることから、憧れのベリーヒルズで働くことに。 だけど、それと同時に社長からとんでもないことを言われて…

貴方の傍に幸せがないのなら

なか
恋愛
「みすぼらしいな……」  戦地に向かった騎士でもある夫––ルーベル。  彼の帰りを待ち続けた私––ナディアだが、帰還した彼が発した言葉はその一言だった。  彼を支えるために、寝る間も惜しんで働き続けた三年。  望むままに支援金を送って、自らの生活さえ切り崩してでも支えてきたのは……また彼に会うためだったのに。  なのに、なのに貴方は……私を遠ざけるだけではなく。  妻帯者でありながら、この王国の姫と逢瀬を交わし、彼女を愛していた。  そこにはもう、私の居場所はない。  なら、それならば。  貴方の傍に幸せがないのなら、私の選択はただ一つだ。        ◇◇◇◇◇◇  設定ゆるめです。  よろしければ、読んでくださると嬉しいです。

アブノーマル少年と太陽少女

鍵宮ファング
恋愛
 普通じゃない男子高校生、野江良太郎。彼は女の子に憧れている。しかし周囲から否定され続け、それはおかしいことなんだ、と信じ込んでしまう。そんな彼の前に、太陽のような少女、西森景が現れる。  良太郎は初対面ながら彼女に気に入られて……

行き遅れ令嬢は、落第王子の命令で、しかたなく、学園をやり直します!

甘い秋空
恋愛
「学園に戻って、勉強し直してこい」と、私が年上なのを理由に婚約破棄した王子が、とんでもない事を言います。この年で、学園に戻るなんて、こんな罰があったなんて〜! 聞いてませんよ!