悪役令嬢のせいで婚約破棄してくれてありがとう。私は本当に好きな人と幸せに暮らします。

 スカーレットが王子様から婚約破棄を言いつけられてしまった。しかも、王子様は学年一の美女で悪役令嬢のアンジェリカに夢中だそうだ。
 だけど、それは全てスカーレットの思惑通り。わざと自分を汚く見せて、王子に嫌われるように仕向けて、王子がその悪役令嬢に惚れるようにしたのだ。
 そうすることによってスカーレットは幼馴染でずっと好きだった相手と恋愛結婚できるのだ。
 スカーレットは思った。
 王子様、婚約破棄してくれてありがとう!
24h.ポイント 14pt
2
小説 28,375 位 / 190,644件 恋愛 12,430 位 / 57,556件

あなたにおすすめの小説

足が不自由な令嬢、ドジはいらないと捨てられたのであなたの足を貰います

あんみつ豆腐
恋愛
足が不自由であり車いす生活の令嬢アリシアは、婚約者のロドリックに呼ばれたため、頑張って彼の屋敷へ向かった。 だが、待っていたのは婚約破棄というの事実。 アリシアは悲しみのどん底に落ちていく。 そして決意した。 全ての不自由を彼に移す、と。

氷の王弟殿下から婚約破棄を突き付けられました。理由は聖女と結婚するからだそうです。

吉川一巳
恋愛
ビビは婚約者である氷の王弟イライアスが大嫌いだった。なぜなら彼は会う度にビビの化粧や服装にケチをつけてくるからだ。しかし、こんな婚約耐えられないと思っていたところ、国を揺るがす大事件が起こり、イライアスから神の国から召喚される聖女と結婚しなくてはいけなくなったから破談にしたいという申し出を受ける。内心大喜びでその話を受け入れ、そのままの勢いでビビは神官となるのだが、招かれた聖女には問題があって……。小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。

[完結]婚約破棄、またですか?今度は私の妹……それはまぁ御愁傷様 

日向はび
恋愛
「俺はアデリーナのことを好きになってしまった。だからリレイナ……お前との婚約、破棄させてもらう!」そういつものように言ったのは私の婚約者。彼は恋する人で度々婚約破棄を言ってくる。しかも今度の相手は妹のアデリーナ。「その子で本当にいいのですか?」「くどい!」人の話を聞かない彼。そして満足そうに笑う妹。ああ、知らないですよ。どうなっても。

私の婚約者には、それはそれは大切な幼馴染がいる

下菊みこと
恋愛
絶対に浮気と言えるかは微妙だけど、他者から見てもこれはないわと断言できる婚約者の態度にいい加減決断をしたお話。もちろんざまぁ有り。 ロザリアの婚約者には大切な大切な幼馴染がいる。その幼馴染ばかりを優先する婚約者に、ロザリアはある決心をして証拠を固めていた。 小説家になろう様でも投稿しています。

あなたの浮気相手は人妻ですよ?

杉本凪咲
恋愛
婚約者のイアンと浮気をしていたのは同じクラスの男爵令嬢ラナ。 二人の関係を知った私は一人嘆き悲しんだ。 そして迎えた卒業パーティーでイアンは私に婚約破棄を告げる。 しかし第一王子であるエドが声を上げて……

【完結】浮気相手の男爵令嬢を妊娠させた?色々と好きにやられたようなので、チョットいたずらしちゃいますね。

業 藍衣
恋愛
ショートショートです。 ノワール伯爵令嬢マリアの婚約者、ブラン侯爵令息のハルトは、浮気をしていた。 そして、相手のヴェール男爵令嬢ソフィアを妊娠させた所から始まる物語。 フィクションです。

【完結】浮気ばかりの私の婚約者。二度目の人生では婚約破棄させていただきます!~後悔して、破滅してください~

久遠りも
恋愛
_私の人生は散々な物だった。 婚約者の浮気を指摘すれば、婚約者は自分の地位の陥落を恐れ、 私に罪をなすりつけ、私を断罪した。 二度目の人生は、絶対にそんな終わり方するもんですか。 後悔して、破滅してください! ※ゆるゆる設定です。 誤字脱字等あれば、ご指摘ください。

処理中です...