貴族令嬢ですがいじめっ子たちが王子様からの溺愛を受けたことが無いのは驚きでした!

 貴族令嬢スカーレットはクラスメイトのイジメっ子たちから目をつけられていた。
 理由はその美しい容姿だった。道行く人すべてがスカーレットに振り返るほどの美貌を持ち、多くの人間が彼女に一目ぼれする容姿を持っていた。
 だから、彼女はイジメにあっていたのだ。
 しかし、スカーレットは知ってしまう。
 クラスメイトのイジメっ子はこの国の王子様に溺愛を受けたことが無いのだ。
 スカーレットからすれば当たり前の光景。婚約者に愛されるなど当然のことだった。
 だから、スカーレットは可哀そうな彼女たちを許すことにしました。だって、あまりにみじめなんだから。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,356 位 / 190,664件 恋愛 15,215 位 / 57,563件

あなたにおすすめの小説

私が悪役令嬢ですか?まあ、面白いこと。

下菊みこと
恋愛
悪役令嬢にされた子が幸せになるお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

百年の恋も冷めるというもの

有栖多于佳
恋愛
Web小説『ドロシーと10人の夫』という小説の世界にいることに気がついた子爵令嬢のマーガレットは、公爵令嬢のパトリシアが悪役令嬢として断罪されると、ハミルトン公爵家の寄子の一族全てが没落してしまうことを思い出す。パトリシアが断罪される卒業パーティーまであと48時間。時間がないマーガレットは自分の知っている全ての記憶の話をパトリシアへと話すのだった。 小説家になろう様にも投稿しております。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

夫が正室の子である妹と浮気していただけで、なんで私が悪者みたいに言われないといけないんですか?

ヘロディア
恋愛
側室の子である主人公は、正室の子である妹に比べ、あまり愛情を受けられなかったまま、高い身分の貴族の男性に嫁がされた。 妹はプライドが高く、自分を見下してばかりだった。 そこで夫を愛することに決めた矢先、夫の浮気現場に立ち会ってしまう。そしてその相手は他ならぬ妹であった…

婚約者を取られた負け貴族令嬢は皇太子殿下が寵愛を注いでくれることに全く気付かない。

朱之ユク
恋愛
舞踏会にてこっぴどく振られてしまったスカーレットは泣きながら逃げ出していく。 だからスカーレットは見ていなかった。スカーレットに婚約破棄した貴族が皇太子殿下に断罪される瞬間を。そして、皇太子殿下がずっとスカーレットのことを気にかけていたことを。 元婚約者が今更よりを戻してくれと言ってももう遅い。 スカーレットは皇太子殿下にひそかに寵愛を受けながら幸せに暮らします

聖女だからって言って処女だと勘違いしないでよね! バカにしてきた王子様が今更謝ってきてももう遅い!

朱之ユク
恋愛
 この国唯一の聖女となったスカーレットは婚約者の王子様であるグレイに「どうせお前は処女なんだろ?」とバカにされる。  スカーレットは許せない。  自分のことをバカにしてくるグレイが、王子が。  だからこそ、スカーレットは自分が処女じゃないと言い張ります。  そう言った後に王子様に謝られても許しません。そう言うあなたも童貞じゃないんですよね?

婚約破棄ですか? 正体不明の超絶加護で報復しますよ

アソビのココロ
恋愛
伯爵令嬢ベイリーは、八歳の時に『オシリペンペン』という神の加護を得た。神の加護は数千人に一人しか得られない貴重なものだ。しかし『オシリペンペン』の加護の詳細は不明で、どんな効果があるのか誰も知らなかった。役にも立たぬ加護だとバカにされ、ついにはとある令嬢に嫌がらせたをしたと婚約者である公爵令息に告発され、婚約破棄されてしまう。その場へ第一王子ライアン殿下が颯爽と登場、ベイリーに心を解放しろと告げたのだった。

婚約者まで横取りされました〜私の手柄を横取りする妹〜

白山さくら
恋愛
「お姉様ぁ、これ私も欲しいな♡」これが妹アリシアの口癖。そして今回彼女が奪っていったのは私の婚約者だった…

処理中です...