異世界で総菜屋始めます

むむ

文字の大きさ
上 下
16 / 57
第一章

チーズくっきぃsideリンラン

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス

R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。 そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。 最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。 そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。 ※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※

夫が大人しめの男爵令嬢と不倫していました

hana
恋愛
「ノア。お前とは離婚させてもらう」 パーティー会場で叫んだ夫アレンに、私は冷徹に言葉を返す。 「それはこちらのセリフです。あなたを只今から断罪致します」

英雄になった夫が妻子と帰還するそうです

白野佑奈
恋愛
初夜もなく戦場へ向かった夫。それから5年。 愛する彼の為に必死に留守を守ってきたけれど、戦場で『英雄』になった彼には、すでに妻子がいて、王命により離婚することに。 好きだからこそ王命に従うしかない。大人しく離縁して、実家の領地で暮らすことになったのに。 今、目の前にいる人は誰なのだろう? ヤンデレ激愛系ヒーローと、周囲に翻弄される流され系ヒロインです。 珍しくもちょっとだけ切ない系を目指してみました(恥) ざまぁが少々キツイので、※がついています。苦手な方はご注意下さい。

親子そろって悪役令嬢!?

マヌァ
恋愛
(や……やってしまったー!! ど、どうしましょう!?) 自分の運命を決定付ける瞬間に前世の記憶が戻ってしまった。 目の前には魔法陣にたたずむ悪魔の姿が!? 前世でやっていたゲームに似た世界で私は悪役令嬢として悪魔を召喚した。 ここまで全部ゲームのシナリオどうりに動いている。 このままあの2人を呪うと私の未来は婚約破棄からの断罪と死が! そんなの嫌! 絶対に、運命なんて変えてみせる!! ゲーム中では必ず死ぬ運命の悪役令嬢エミリアは、 呪いを守りの願いに変えて、脱・断罪と死を決意する! 語られる母の過去、待ち受けるヒロインイベント。 そして、この世界の真相。 笑いあり! ツッコミあり! 涙なし? のラブコメ学園ストーリー! 運命を変えるために奔走するエミリアのドキドキ学園生活が今始まる! ※あらすじは予定です。 学園に行くまでの話しが説明過多です。 5日間くらいの話が20話前後続きます。ご了承くださいませ。 初投稿です。お手柔らかに、よろしくお願いします。 (乙女ゲーの悪役令嬢 と ざまぁ が書いてみたかったんです) R15、残酷描写は保険です。 誤字脱字があるかもしれません。 修正できていなかったら、教えていただけると助かります。 ネットスラング語など多数あります。 苦手な方はすみません。 小説家になろう でも投稿中です。 小説家になろうでは、前書きと後書きに作者のコメントが入っています。 他にも、0話の設定でイラスト描いています。画力はお察し。。。 気になる方は、なろうでも読んでみてくださいませ。 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ 誤字、脱字、説明不足などを書き足し点検中。 現在、120話まで完了しています。 誤字脱字を発見された方は、感想にてお知らせください。 普通に小説の内容に触れる感想も受け付けています。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

殿下には既に奥様がいらっしゃる様なので私は消える事にします

Karamimi
恋愛
公爵令嬢のアナスタシアは、毒を盛られて3年間眠り続けていた。そして3年後目を覚ますと、婚約者で王太子のルイスは親友のマルモットと結婚していた。さらに自分を毒殺した犯人は、家族以上に信頼していた、専属メイドのリーナだと聞かされる。 真実を知ったアナスタシアは、深いショックを受ける。追い打ちをかける様に、家族からは役立たずと罵られ、ルイスからは側室として迎える準備をしていると告げられた。 そして輿入れ前日、マルモットから恐ろしい真実を聞かされたアナスタシアは、生きる希望を失い、着の身着のまま屋敷から逃げ出したのだが… 7万文字くらいのお話です。 よろしくお願いいたしますm(__)m

最愛の人は別の女性を愛しています

杉本凪咲
恋愛
王子の正妃に選ばれた私。 しかし王子は別の女性に惚れたようで……

処理中です...