2年死ィ組 カイモン先生

文字の大きさ
上 下
7 / 64
1章 カイモン先生がやってきた

6話 先生vs理事長

しおりを挟む
「俺は今年、大学を卒業して、就活中に知り合ったここの学校の事務員のエツコちゃんと付き合って、彼女にテキトーにサボれる楽な仕事を紹介してもらってから、ここの教員になったんだモォ~ン」

「~~~!!」

 カイモン先生のクチからとんでもない志望動機をきかされたボクらはぶったまげた。
 しかも、「テキトーにサボれる楽な仕事」で教師を選ぶなよ。そして、事務員のエツコちゃんとやらも、こんな奴に教職をすすめるんじゃねえよ。

 海電悶次郎先生のぶっ飛んだ自己紹介のおかげでシラけきってしまった教室内で、ある一人の女子生徒が手を上げた。

「なんだモォ~ン?」

「2年C組の久米ミコトです。私のママはPTAで、私のおばあ様は、この増量学園の理事長をしています」

 とうとう、久米ミコトが先生にたてついたぞ。
 いまミコトが言った「私のママはPTAで、私のおばあ様は、この増量学園の理事長をしています」という話は本当だ。

 彼女は自分の母と祖母がこの学校の重要人物だとしっているから、それを逆手にとって、数多くの教師たちをイジメてきた。

 いくら優秀で有能な先生でも、しょせんは給料で雇われた職員であることにはかわりない。雇い主の孫娘であり、教育委員会に影響力をもつPTAの娘の機嫌をそこねたら、もう、この学校にはいられない。そして、じっさいに今まで彼女の機嫌をそこねた先生達はすぐに学校を追い出された。

 だから、このカイモン先生がいくら頑張っても久米ミコトにはかなわないだろう。

 カイモン先生はこのピンチをどう切り抜けるのだろう?
 ボク達はミコトとカイモン先生を見守ることにした。

 まず、カイモン先生が、
「そういえば、ここの理事長のババアも久米とか言ってたモ~ン。お前のババアだったのかモォン?」

 間のぬけた声で、カイモン先生がいうと、ミコトはムッとした表情で、

「私のおばあ様を"ババア"ですって、おばあ様はアナタの雇い主でもあるのよ、そんな態度をとって許されると思っているの?」

 どうやら、ミコトはカイモン先生が理事長の威光に怯まないので機嫌が悪くなっていたらしい。普通の教師なら理事長の孫と聞いたら媚びへつらうはずだからだ。

 だが、カイモン先生は普通の教師ではなかった。

「も~ん、あんなババア、俺が今までどういう研修受けたんだとか、本当に教員なのか?教員免許を見してみろとか、ゴチャゴチャうるさかったから、俺のチ⚫コを見せてやったら腰を抜かしてビビってやがったモォ~ン」

(なんじゃそりゃ!!)

 驚いたことに、この先生は自分のボスである理事長先生に、教員免許を見せるかわりに自慢のチ⚫コを見せびらかして懲らしめてやったと豪語しているのだ。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

歩みだした男の娘

かきこき太郎
ライト文芸
男子大学生の君島海人は日々悩んでいた。変わりたい一心で上京してきたにもかかわらず、変わらない生活を送り続けていた。そんなある日、とある動画サイトで見た動画で彼の心に触れるものが生まれる。 それは、女装だった。男である自分が女性のふりをすることに変化ができるとかすかに希望を感じていた。 女装を続けある日、外出女装に出てみた深夜、一人の女子高生と出会う。彼女との出会いは運命なのか、まだわからないが彼女は女装をする人が大好物なのであった。

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

[完結済み]男女比1対99の貞操観念が逆転した世界での日常が狂いまくっている件

森 拓也
キャラ文芸
俺、緒方 悟(おがた さとる)は意識を取り戻したら男女比1対99の貞操観念が逆転した世界にいた。そこでは男が稀少であり、何よりも尊重されていて、俺も例外ではなかった。 学校の中も、男子生徒が数人しかいないからまるで雰囲気が違う。廊下を歩いてても、女子たちの声だけが聞こえてくる。まるで別の世界みたいに。 そんな中でも俺の周りには優しいな女子たちがたくさんいる。特に、幼馴染の美羽はずっと俺のことを気にかけてくれているみたいで……

双葉病院小児病棟

moa
キャラ文芸
ここは双葉病院小児病棟。 病気と闘う子供たち、その病気を治すお医者さんたちの物語。 この双葉病院小児病棟には重い病気から身近な病気、たくさんの幅広い病気の子供たちが入院してきます。 すぐに治って退院していく子もいればそうでない子もいる。 メンタル面のケアも大事になってくる。 当病院は親の付き添いありでの入院は禁止とされています。 親がいると子供たちは甘えてしまうため、あえて離して治療するという方針。 【集中して治療をして早く治す】 それがこの病院のモットーです。 ※この物語はフィクションです。 実際の病院、治療とは異なることもあると思いますが暖かい目で見ていただけると幸いです。

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

処理中です...