上 下
7 / 56

7.敏感リーマンは挑戦したい

しおりを挟む
「柊さんって、家事とかどうしてるんですか」

 施術前のカウンセリングをしない代わりに、施術後にお茶を飲みながら夕里と言葉を交わす。
 この男はなにも言わなくても、柊の疲れている理由や疲れているところを分かっていてくれている。まぁ、自分以上にわかりやすい客はなかなかいないんじゃなかろうか。
 
 寝起きでぼーっとした、けれどスッキリ爽快な気持ちでなんでもないことを彼と話す時間は、マッサージと同じくらい癒し効果を持っている気がする。
 会社でこんな風に気楽に話せる同僚は千尋しかいないし、やっぱり男性相手の方がなんか楽だ。

「週一で家事代行頼んでる。平日は掃除も洗濯もままらなくてなー」
「なるほど。なんか……社畜って、お金稼いでても貯まらなさそうですね」
「おい僕は社畜じゃない」

 社畜だって認めたら負けと、なんとなく思っている。会社のために働いてやってるんだというスタンスを保たないと精神がつらい。
 そして本当に金は貯まらない。週二でここへ通っていることも然り。節約なんてことに気を回す余裕がないのだ。
 
 時間はお金で買う。癒しもお金で買う。そうしないととっくに柊は、人間という形を保てていなかったはずだ。
 カフェイン摂取量を減らすのは困難だが、なんとか身体を壊さないよう栄養価の高そうな謎の飲料や完全食とかいう食品をネットで買ったりしている。
 
 節約なんて時間と心に余裕のある人がするものだ。
 柊は値引シールの貼られた弁当を探すより、その時食べたいものを条件反射でレジへと持っていく。そもそもスーパーの開いている時間に帰れることが少ない。
 終電を逃しても、少しでもちゃんと寝たいからタクシーを使って家に帰る。
 
 必死で毎日働いて、人によっては無駄と思えることに躊躇わず金を使う。せっせと経済を回している感じ。柊ひとりの経済なんて、この世界にとってはちっぽけなものなのに。
 脳裏に車輪の中を一生懸命走るハムスターが浮かんだ。

「毎日頑張ってて、えらいですね」

 にこっと微笑まれて、頭を撫でられたような心地になった。どう見ても歳下の男に褒められただけなのに、心の奥が浮ついてこそばゆい。この男の手の感触は、柊の頭が一番知っている。
 なんでいつも最初から最後まで寝てしまうんだろう。もう条件反射的に、夕里の顔を見るだけで身体がふにゃつく。
 いつもどんな施術をされているんだろう。確かに眠ってスッキリするものの、これだけ金を払ってるのに記憶がないって、もったいなくないか……?

「ゆりくんも頑張ってるだろ。ゆりくんのおかげで最近かなり調子がいいんだ。ありがとう。会社でもあまり怖がられなくなった気がする」
「……もしよかったら、一度休日に来てロングコースでやってみませんか?もっと調子をよくして見せます!」
「それは……。えー……」

 柊の住むマンションはここから電車で四十分ほどの場所にある。休日出勤もない、完全に休みの日には会社近辺に近づかないようにしているのだ。
 このヘッドマッサージ店は会社の最寄り駅のすぐそばにあり、休みの日にわざわざここまで来るのか~と考えるだけで腰が引けた。
 
 しかし九十分のロングコースは平日には難しいし、通常コースにはないマッサージもセットになっているという。その場でははっきりと返事をできなかったのにも関わらず、一度はやってみたいという思いがむくむくと芽生えていく。

 夕里は初めの客引き以来営業をしてこない。もっと頻度を上げるとか、もっと長いコースを勧めてくることもこれまでなかった。
 まぁ充分すぎるペースで通い、終電の時間に合わせてコースを決める柊にこれ以上営業することなんてないだろう。ていうか無理。
 そんな夕里がロングコースを勧めてきたのだから、きっと柊にその施術が合うと思ってくれたに違いない。
 
 やっと慣れた――寝ているだけだが――のに、頭以外の場所をマッサージで触られると想像するだけでゾゾゾと産毛が逆立ってくる。でも頭だって夕里なら大丈夫だったじゃないか。
 記憶にはないが、通常コースでも施術中は首や肩までマッサージしてくれているらしいのだ。

 だから夕里なら大丈夫。あいつになら、どこを触られたって嫌な思いをしないという妙な自信がある。


 ◇
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結・BL】俺をフッた初恋相手が、転勤して上司になったんだが?【先輩×後輩】

彩華
BL
『俺、そんな目でお前のこと見れない』 高校一年の冬。俺の初恋は、見事に玉砕した。 その後、俺は見事にDTのまま。あっという間に25になり。何の変化もないまま、ごくごくありふれたサラリーマンになった俺。 そんな俺の前に、運命の悪戯か。再び初恋相手は現れて────!?

鬼上司と秘密の同居

なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳 幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ… そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた… いったい?…どうして?…こうなった? 「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」 スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか… 性描写には※を付けております。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

【完結】ぎゅって抱っこして

かずえ
BL
幼児教育学科の短大に通う村瀬一太。訳あって普通の高校に通えなかったため、働いて貯めたお金で二年間だけでもと大学に入学してみたが、学費と生活費を稼ぎつつ学校に通うのは、考えていたよりも厳しい……。 でも、頼れる者は誰もいない。 自分で頑張らなきゃ。 本気なら何でもできるはず。 でも、ある日、金持ちの坊っちゃんと心の中で呼んでいた松島晃に苦手なピアノの課題で助けてもらってから、どうにも自分の心がコントロールできなくなって……。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...