壁越しの饗宴

引っ越し先のアパートは、壁が薄い。夜な夜な隣人のエロい声を聞いて、俺は変な気分になるのを止められなかった。葛藤はある。なぜなら、隣に住んでいるのは金髪でチャラい感じの男子大学生だからだ。
ーーしかし彼は、俺がその声を聞いて、あまつさえオカズにしてしまっていることを知っていたのだった。

真面目っぽいサラリーマン(27)×チャラっぽい大学生(20)

章タイトルごとに視点が変わります。全編を通してR18なのでご注意下さい。
受けも攻めも倫理観低めです。でも可愛いお話になったと思います。
24h.ポイント 14pt
265
小説 28,096 位 / 190,606件 BL 7,114 位 / 24,623件

あなたにおすすめの小説

【完結】廃棄王子、側妃として売られる。社畜はスローライフに戻りたいが離して貰えません!

鏑木 うりこ
BL
 空前絶後の社畜マンが死んだ。   「すみませんが、断罪返しされて療養に出される元王太子の中に入ってください、お願いします!」 同じ社畜臭を感じて頷いたのに、なぜか帝国の側妃として売り渡されてしまった!  話が違うし約束も違う!男の側妃を溺愛してくるだと?!  ゆるーい設定でR18BLになります。 本編完結致しました( ´ ▽ ` )緩い番外編も完結しました。 番外編、お品書き。  〇セイリオス&クロードがイチャイチャする話  〇騎士団に謎のオブジェがある話  ○可愛いけれどムカつくあの子!  ○ビリビリ腕輪の活用法  ○進撃の双子  ○おじさん達が温泉へ行く話  ○孫が可愛いだけだなんて誰が言った?(孫に嫉妬するラムの話)  ○なんかウチの村で美人が田んぼ作ってんだが?(田んぼを耕すディエスの話)  ○ブラックラム(危なく闇落ちするラム)  ○あの二人に子供がいたならば  やっと完結表記に致しました。長い間&たくさんのご声援を頂き誠にありがとうございました~!

飼い主と猫の淫らな遊び 番外編置き場

徒然
BL
「俺の猫になってくれる?」 低く甘く問われた声に、樹は躊躇いなく頷いた。首輪代わりに贈られたのは、小さな鈴のついたチョーカーだった。 樹を猫にしたかった颯真と、颯真の猫になりたかった樹の、淫らな日常の番外編。 ◇◆◇◆◇ 拙作「飼い主と猫の淫らな遊び」の番外編置き場です。 基本的に、毎回なにかやっていると思いますので、背後にご注意ください。本編は読まなくても多分問題ない程度に、内容がありません。二人きりの世界でイチャイチャしているだけです。 番外編は更新の都度、完結扱いにします。ご了承ください。 ◇◆◇◆◇ 第一章は再掲です。 第二章、クリスマス短編を公開しました。全6話。よろしくお願いします。 ◇◆◇◆◇ 登場人物 颯真(飼い主・タチ) 草壁 樹(猫・ネコ) 本編(?)はこちら↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/820241024/808561055

muro - 使われたい男、使う男 -

おさかな
BL
某所にある【muro】という店は、知る人ぞ知る『壁尻屋』だった。そこは自分の身体を使われたいキャストと、顔も素性もわからない身体を使いたい客の欲望が合致する場所……そこで働くキャスト・客たちの欲望のお話!

BLINDFOLD

雲乃みい
BL
女の子大好きな美少年DKが大人男子たちに振り回される! 元教師vs友達の叔父さんvs爽やか青年実業家×DK。 R18。 本編完結済続編更新中 無料ボイスドラマ、第一夜、おまけパラレル配布中です〜 https://blindfold.booth.pm/

【R18】BL短編集

いろあす
BL
がっつりめのエロBLをお求めの皆様へ。 奴隷契約。怪しいきのこ。各種玩具に触手まで取り揃えております。あと新鮮な生姜も。 軽い導入→すけべ→ハピエンが基本。エロだけ欲しい方は*マークを探してください。 各話の内容を下記よりご参照の上お好みのお話をお読みいただければと思います。 お気に召すものがありますように。 【のんびり雑談】 →敬語、言葉攻め、強制・連続絶頂、前立腺、潮吹き 【ロングアイランド・アイスティー】 →甘め、攻フェラ、誘い受、ハッピーエンド 【家なき子】 →玩具(ローター、ニプルクリップ、ディルド、ブジー)・前立腺・強制絶頂・失禁・失神・潮吹き、結腸、尿道、メス堕ち、ハッピーエンド 【冒険の書】 →ファンタジー、触手、前立腺、時間停止(少)、潮吹き、結腸責め、強制・連続絶頂、尿道、ハッピーエンド? 【探偵物語】 →強制・連続絶頂、潮吹き、甘々、ハッピーエンド 【九蓮宝灯】 →鬼畜、イラマチオ、潮吹き、前立腺、連続絶頂、失神、ハッピーエンド(多分) 【2憶4000万の男】 →焦らし、攻フェラ、メンソール、強制・連続絶頂、前立腺、潮吹き、(洗脳?)、ハッピーエンド? 【スイングボーイズ】 →3P、攻フェラ、イラマチオ、喉イキ、前立腺、強制絶頂、潮吹き、呼吸管理、ハッピーエンド 【物実の鏡】 →続編(冒険の書)、じれじれ後甘々、ストーリーメイン、ハッピーエンド 【蓼食う虫も好き好き】 →催淫、連続絶頂、潮吹き、素股、青姦、甘め、ハッピーエンド 【皇帝ペンギン】 →ほんのりハーレム、攻フェラ、前立腺、連続・強制絶頂、潮吹き、溺愛鬼畜、ハッピーエンド 【開発事業は突然に】 →視姦オナ、イラマチオ、結腸、メスイキ、前立腺、連続絶頂、強制絶頂、鬼畜、ハッピーエンド 【部屋とワセリンと鋏】 →前立腺、失神、強制・連続絶頂、巨根、結腸、溺愛鬼畜、ハッピーエンド 【しょうがあるけどしょうがない】 →敬語攻、鬼畜、ビッチ受、山芋、生姜(フィギング)、前立腺、強制・連続絶頂、ハッピーエンド 【頭が痛いと言ってくれ!】 →催眠(脳イキ)、焦らし、強制・連続絶頂、潮吹き、ハッピーエンド エロだけ欲しい方は*マークを探してください。 プロットもなければ登場人物も全く考えずに書き進める行き当たりばったり作品ばかりです。 容姿の描写を省くことが多いのでお好みに合わせて妄想力を滾らせてください。 導入が長いことが増えてきたので、開始時は1週間くらい放置したらちょうどいいと思います。 ストーリーなんていらねぇ、ただエロが読みたいんだ。って時、覗いてやってください。 少しでも楽しんでいただけると幸いです。

【R18】女性向け風俗に行ってきました【完結】

桜 ちひろ
恋愛
仕事ばかりしていたら気づけばアラサー。 独身、彼氏なし、性欲は強いせいでほぼ毎日1人でしている悲しき女性の名前は凛。 仕事を頑張ったご褒美に何か買おうと街に出てみたが人混みのせいで物欲が湧かない。 休憩したいがカフェはどこも満席… ネットカフェに避難してこの際、ネットでご褒美を買おうとしていると隣からアレな音が聞こえてきて。 相手がほしくなった凛がご褒美に選んだのは「男」だった。 人生初めての女性向け風俗にハマっていくアラサー女性の物語 女性向け風俗・連続絶頂・潮吹き・アナル・二穴あり 後半にレズプレイがあるので苦手な方は途中までをオススメします。 完結まで1日1話ずつ更新予定です。

宿敵の家の当主を妻に貰いました~妻は可憐で儚くて優しくて賢くて可愛くて最高です~

紗沙
恋愛
剣の名家にして、国の南側を支配する大貴族フォルス家。 そこの三男として生まれたノヴァは一族のみが扱える秘技が全く使えない、出来損ないというレッテルを貼られ、辛い子供時代を過ごした。 大人になったノヴァは小さな領地を与えられるものの、仕事も家族からの期待も、周りからの期待も0に等しい。 しかし、そんなノヴァに舞い込んだ一件の縁談話。相手は国の北側を支配する大貴族。 フォルス家とは長年の確執があり、今は栄華を極めているアークゲート家だった。 しかも縁談の相手は、まさかのアークゲート家当主・シアで・・・。 「あのときからずっと……お慕いしています」 かくして、何も持たないフォルス家の三男坊は性格良し、容姿良し、というか全てが良しの妻を迎え入れることになる。 ノヴァの運命を変える、全てを与えてこようとする妻を。 「人はアークゲート家の当主を恐ろしいとか、血も涙もないとか、冷酷とか散々に言うけど、 シアは可愛いし、優しいし、賢いし、完璧だよ」 あまり深く考えないノヴァと、彼にしか自分の素を見せないシア、二人の結婚生活が始まる。

色地獄 〜会津藩士の美少年が男娼に身を落として〜 18禁 BL時代小説

丸井マロ
BL
十四歳の仙千代は、会津藩の大目付の次男で、衆道(男色)の契りを結んだ恋人がいた。 父は派閥争いに巻き込まれて切腹、家は没落し、貧しい暮らしの中で母は病死。 遺児となった仙千代は、江戸芳町の陰間茶屋『川上屋』に売られてしまう。 そこは、美形の少年たちが痛みに耐えながら体を売り、逃げれば凄惨な折檻が待ち受ける苦界だった──。 快楽責め、乳首責め、吊るし、山芋責め、水責めなど、ハードな虐待やSMまがいの痛い描写あり。 失禁、尿舐めの描写はありますが、大スカはありません。 江戸時代の男娼版遊郭を舞台にした、成人向けBL時代小説、約10万字の長編です。 上級武士の子として生まれ育った受けが転落、性奴隷に落ちぶれる話ですが、ハッピーエンドです。 某所で掲載していたものを、加筆修正した改訂版です。 感想など反応をいただけると励みになり、モチベ維持になります。 よろしくお願いします。