嵐は突然やってくる

白うさぎ

文字の大きさ
上 下
121 / 194
第四章 また一緒に。

しおりを挟む
おじいちゃん先生にいつも通りトレーニングに付き合ってもらい「後二回くらいここに来たらもう卒業でよさそうだね」と合格点をもらった。
とはいえ、体力的には15分歩いたら正直休憩しないとまだ若干つらいんだけどね。
でも、ご飯を食べ始めてからだいぶん変わった気がする。
「廉くん、お待たせ。お昼ごはんはお家でおうどんにしようね。」
「・・・ぅん」
13時には家に帰り、直人さんがうどんを作ってくれたがもちろん半分が限界で残りは直人さんが食べてくれた。
「じゃぁ15時半までお昼寝しときなさい?起こすから」
「・・・」頷いて両親の寝室のベッドへ。
リハビリを卒業したら自室へ戻れる約束。でも、ここで両親とともに寝るのに慣れてしまった自分もいる。
暖房がすでにつけられていて温かいけど、布団はひんやりしていてそれがまた睡魔をさそう。
「眠たい・・・」
目をこすりながらベッドへもぐりこみスマホのアラームをセットしたら自然と瞼が降りてきた。


アラームの音と直人さんの声が聞こえて目を覚ました。
「廉くん、15時30分だよ~。翔のところ行こうか。」
「・・・ねむい・・」
「あはは。寝とく?」
「ぅ・・・・」
「無理していかなくても大丈夫なんだろうし、また明日にする?」
「・・・・きる・・・」
「ん?」
「おきる・・・・いく・・・」
「じゃぁ準備できたらリビングにおいで」
「ぅん・・・」
結局布団から出るのに10分かかったが、寝癖がぴょこっとしてたのを直しリビングへ。
「じゃぁ行こうか。」
すぐに車を出してくれて翔さんもいるoliveへ到着した。
「いらっしゃい・・・あれ?廉くんだ!」
羽間さんが笑顔で近寄ってきた。
羽間さんはまだ少し怖いと思うけど、前よりは全然だ。
それに今日は直人さんもいる。
「社長なら上にいるよ。」
そう言って通してくれたので直人さんとデザインルームへ上がった。
階段があるので直人さんが後ろにぴったりついて落ちないようにして一緒に階段を上ってくれた。
「ちょっとしたリハビリだね」
扉を開けて、中に入ると文さんと風太さんもいつも通り仕事をしていた。
「親父もきたんだ。」
「こんにちはっす!」
「こんにちは。廉くんもようこそ」
「・・・・こんにちは」
「お疲れさま。ちゃんとお昼寝してきた?」
「・・・ぅん」
「1時間と少しは寝たね。」
「寝癖がまだついてるね」そう言って翔さんが寝癖を持っていたのかワックスで直してくれた。
「少し見て帰る?」
「ぅぅん・・・・。おれ・・・。oliveできない。」
「どうしたの?急に」
「人が怖い・・・。」
「廉くん、辞めるんじゃなくてしばらく家での内職にしたらどう?」
直人さんが提案してくれる。
「それもありだね。モデルはしばらくお休みしてもらっても大丈夫だけど、廉くん他でバイトは心配だからできるなら家ででもoliveのお手伝いでバイトしてくれたらなぁ」
「人が怖いと思わなくなったらまたここに来たらいいし。」
「・・・・考える・・・」
「うん、ゆっくりでいいからね。」
前の翔さんならきっと切れていただろうが、今回は冷静だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

兄弟愛

まい
BL
4人兄弟の末っ子 冬馬が3人の兄に溺愛されています。※BL、無理矢理、監禁、近親相姦あります。 苦手な方はお気をつけください。

うちの家族が過保護すぎるので不良になろうと思います。

春雨
BL
前世を思い出した俺。 外の世界を知りたい俺は過保護な親兄弟から自由を求めるために逃げまくるけど失敗しまくる話。 愛が重すぎて俺どうすればいい?? もう不良になっちゃおうか! 少しおばかな主人公とそれを溺愛する家族にお付き合い頂けたらと思います。 説明は初めの方に詰め込んでます。 えろは作者の気分…多分おいおい入ってきます。 初投稿ですので矛盾や誤字脱字見逃している所があると思いますが暖かい目で見守って頂けたら幸いです。 ※(ある日)が付いている話はサイドストーリーのようなもので作者がただ書いてみたかった話を書いていますので飛ばして頂いても大丈夫だと……思います(?) ※度々言い回しや誤字の修正などが入りますが内容に影響はないです。 もし内容に影響を及ぼす場合はその都度報告致します。 なるべく全ての感想に返信させていただいてます。 感想とてもとても嬉しいです、いつもありがとうございます! 5/25 お久しぶりです。 書ける環境になりそうなので少しずつ更新していきます。

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

推しの完璧超人お兄様になっちゃった

紫 もくれん
BL
『君の心臓にたどりつけたら』というゲーム。体が弱くて一生の大半をベットの上で過ごした僕が命を賭けてやり込んだゲーム。 そのクラウス・フォン・シルヴェスターという推しの大好きな完璧超人兄貴に成り代わってしまった。 ずっと好きで好きでたまらなかった推し。その推しに好かれるためならなんだってできるよ。 そんなBLゲーム世界で生きる僕のお話。

継母の心得

トール
恋愛
【本編第一部完結済、2023/10/1〜第二部スタート☆書籍化 4巻発売中☆ コミカライズ連載中、2024/08/23よりコミックシーモアにて先行販売開始】 ※継母というテーマですが、ドロドロではありません。ほっこり可愛いを中心に展開されるお話ですので、ドロドロが苦手の方にもお読みいただけます。 山崎 美咲(35)は、癌治療で子供の作れない身体となった。生涯独身だと諦めていたが、やはり子供は欲しかったとじわじわ後悔が募っていく。 治療の甲斐なくこの世を去った美咲が目を覚ますと、なんと生前読んでいたマンガの世界に転生していた。 不遇な幼少期を過ごした主人公が、ライバルである皇太子とヒロインを巡り争い、最後は見事ヒロインを射止めるというテンプレもののマンガ。その不遇な幼少期で主人公を虐待する悪辣な継母がまさかの私!? 前世の記憶を取り戻したのは、主人公の父親との結婚式前日だった! 突然3才児の母親になった主人公が、良い継母になれるよう子育てに奮闘していたら、いつの間にか父子に溺愛されて……。 オタクの知識を使って、子育て頑張ります!! 子育てに関する道具が揃っていない世界で、玩具や食器、子供用品を作り出していく、オタクが行う異世界育児ファンタジー開幕です! 番外編は10/7〜別ページに移動いたしました。

弟に殺される”兄”に転生したがこんなに愛されるなんて聞いてない。

浅倉
BL
目を覚ますと目の前には俺を心配そうに見つめる彼の姿。 既視感を感じる彼の姿に俺は”小説”の中に出てくる主人公 ”ヴィンセント”だと判明。 そしてまさかの俺がヴィンセントを虐め残酷に殺される兄だと?! 次々と訪れる沢山の試練を前にどうにか弟に殺されないルートを必死に進む。 だがそんな俺の前に大きな壁が! このままでは原作通り殺されてしまう。 どうにかして乗り越えなければ! 妙に執着してくる”弟”と死なないように奮闘する”兄”の少し甘い物語___ ヤンデレ執着な弟×クールで鈍感な兄 ※固定CP ※投稿不定期 ※初めの方はヤンデレ要素少なめ

処理中です...