上 下
35 / 35
秘密は柑橘の匂い

8

しおりを挟む


「兄さん」

 屋敷の門を潜り抜け、兄の部屋へ向かう。無意識に急ぐ足は、まるで子供のようだった。
 扉を開けると、カルベルがこちらを見る。声音で察したのか、ニコリと穏やかに微笑む。

「フォール。また、会いに来てくれたの?」

 嬉しそうな兄を見て、頬が染まる。この屋敷に軟禁されている彼にとって、外部の人間と接する時間は貴重なものなのだろう。
 ────時間が許すなら、ずっとそばにいたいのに。
 弟としてでも、無口くんとしてでも。毎日のようにそばにいて、彼に寂しさを与えない様にする。ずっと笑みの絶えない環境で、愛で続ける。そうやって兄を芯から溶かしていきたい。
 今の俺には叶わない願望を押し殺し、よろよろとこちらへ近づく兄の手を取る。じんわりと滲む体温を感じ、口内に唾液が滲んだ。同時に勃起しかけ、反射的に息を止める。
 兄に見えてないとはいえ、どうしようもなく滑稽で情けなく思えたのだ。

「この間ぶり、だね。すごく嬉しい」

 掴んだ手に力が籠る。滑らかな肌触りに、脳の奥がチカチカと弾けた。無口くんとして彼に触れる時とは、また違う悦びである。

「……俺も、兄さんに会えると嬉しいです」

 素直に溢れた言葉を慌てて飲み込む。照れている俺のことなど気にしていないのか、兄が流暢に言葉を紡いだ。
 さっきね、レジューと一緒に花の種を植えたんだ。どんな花が咲くか分からないけど、フォールに見てほしいな。
 少年の様に語る彼が可愛くて、無意識に頭を撫でてしまった。反発的にパッと手を離し、謝罪する。

「す、すみません。子供扱いして……」
「あはは」

 カルベルはきゃらきゃらと笑っている。年下の、しかも弟に撫でられたのに穏やかだな、と彼の性格の柔らかさを実感した。

「僕、撫でられるの好きだなぁ。昔は、レジューがよく撫でてくれていたんだ」

 触れた部分へ手を伸ばし、懐かしげに語る彼へもう一度手を伸ばしそうになり、思いとどまる。
 幼少期のカルベルと今より幾分か若いレジューを想像し、胸が締め付けられた。きっと、記憶から離れないほど美しい光景だろう。
 ゴホンと咳き込み、乾いた喉から声を絞り出す。

「……是非、見たいな。兄さんが植えた花を……」
「うん! きっと綺麗な花が咲くよ」

 カルベルはどうやら花が好きらしい。今度、花の苗を持ってこようと心に決める。
 不意に、視界に瓶が見えた。棚に置かれたそれは、兄との行為で随分と減っていた。

「……兄さん、これ、結構使ったんですね」

 瓶を指先で小突きながらそう言うと、あからさまに兄が頬を染めた。顔を伏せ、目を泳がせる彼が額に汗を滲ませている。口をパクパクとさせ、何を言って良いかわからず迷っていた。
 先ほどまで花の話を溌剌としていた兄の脳内には、きっとあの日の秘め事がよぎっているのだろう。柑橘の匂いに包まれながら、あられもなく喘いでいた自分を恥じているに違いない。
 瞬間、腹の奥が疼いた。あの……と口を開いた彼に意地悪したくてその耳元に近づく。

「気に入ってくれて、嬉しいな」

 唇が微かに耳朶に触れる。ビクンと体を揺らした兄を見て、爆ぜそうなほど鋭い熱が頭を突き抜ける。これ以上はしてはいけないと分かっているが、自分を止められない。
 ────耳を舐めたい。
 間近で見る兄の耳はとても形が良かった。今まで気がつかなかったことを恥じる。今度、耳を攻め続けてみようか。きっと、兄は嫌がるだろう。やめてよ、と俺を払い除けようとするが力に勝てず、やがて喘ぎながら身を委ねるのだ。
 想像するだけで、達しそうになる。新たな楽しみが増え、小さく微笑んだ。

「う、うん……すごく、気に入ったよ」

 ぎこちない返事をしながら指先で服をいじる兄が、唇をゆっくりと舐めた。眩暈がするほど蠱惑的で、誘っているのかと勘違いしてしまうほどだ。
 唇を耳から、彼の口元へ寄せる。スレスレまで近寄った俺は、ぐっと自分を押し殺し身を反らせた。

「良かった。じゃあ、また新しいの持ってきますね」

 彼の手を掴む。さらりとした手を取り、鼻へ近づけた。いい匂いですね、と言うと兄が驚いたような表情をしたあと、下手な笑みをしてみせる。
 これ以上、カルベルに接触して困惑させたくなかった。けれど、心のどこかで彼を困らせたいと駄々をこねる自分がいる。
 兄は今、どちらを思い浮かべているのだろうか。実の弟であるフォールか、悦びを与えてくれる無口くんか。
 どちらでも、良い気がした。最終的に、彼の全てを手中に収めるのは自分なのだから。
 目を伏せたままの兄を見つめ、うっとりと口角を上げる。
 彼が植えた花は、どんな色や形をしているのだろうか。きっと、カルベルのように清らかな花に違いない。
 そんなことを想像し、汗ばんだ兄の手をゆっくりと握った。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

拝啓、婚約者様。ごきげんよう。そしてさようなら

みおな
恋愛
 子爵令嬢のクロエ・ルーベンスは今日も《おひとり様》で夜会に参加する。 公爵家を継ぐ予定の婚約者がいながら、だ。  クロエの婚約者、クライヴ・コンラッド公爵令息は、婚約が決まった時から一度も婚約者としての義務を果たしていない。  クライヴは、ずっと義妹のファンティーヌを優先するからだ。 「ファンティーヌが熱を出したから、出かけられない」 「ファンティーヌが行きたいと言っているから、エスコートは出来ない」 「ファンティーヌが」 「ファンティーヌが」  だからクロエは、学園卒業式のパーティーで顔を合わせたクライヴに、にっこりと微笑んで伝える。 「私のことはお気になさらず」

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

撫子の華が咲く

茉莉花 香乃
BL
時は平安、とあるお屋敷で高貴な姫様に仕えていた。姫様は身分は高くとも生活は苦しかった ある日、しばらく援助もしてくれなかった姫様の父君が屋敷に来いと言う。嫌がった姫様の代わりに父君の屋敷に行くことになってしまった…… 他サイトにも公開しています

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

噂好きのローレッタ

水谷繭
恋愛
公爵令嬢リディアの婚約者は、レフィオル王国の第一王子アデルバート殿下だ。しかし、彼はリディアに冷たく、最近は小動物のように愛らしい男爵令嬢フィオナのほうばかり気にかけている。 ついには殿下とフィオナがつき合っているのではないかという噂まで耳にしたリディアは、婚約解消を申し出ることに。しかし、アデルバートは全く納得していないようで……。 ※二部以降雰囲気が変わるので、ご注意ください。少し後味悪いかもしれません(主人公はハピエンです) ※小説家になろうにも掲載しています ◆表紙画像はGirly Dropさんからお借りしました (旧題:婚約者は愛らしい男爵令嬢さんのほうがお好きなようなので、婚約解消を申し出てみました)

救いの無い地下室で正義は繋がれ淫らに責め嬲られる

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

非モテ童貞不幸自慢の俺が異世界で美男子に生まれ変わって性的に無双します!

ゆめゆき
BL
エロ小説ですが、前フリが長くなってしまいました。その2からはちゃんとエロです!たぶん

所詮は他人事と言われたので他人になります!婚約者も親友も見捨てることにした私は好きに生きます!

ユウ
恋愛
辺境伯爵令嬢のリーゼロッテは幼馴染と婚約者に悩まされてきた。 幼馴染で親友であるアグネスは侯爵令嬢であり王太子殿下の婚約者ということもあり幼少期から王命によりサポートを頼まれていた。 婚約者である伯爵家の令息は従妹であるアグネスを大事にするあまり、婚約者であるサリオンも優先するのはアグネスだった。 王太子妃になるアグネスを優先することを了承ていたし、大事な友人と婚約者を愛していたし、尊敬もしていた。 しかしその関係に亀裂が生じたのは一人の女子生徒によるものだった。 貴族でもない平民の少女が特待生としてに入り王太子殿下と懇意だったことでアグネスはきつく当たり、婚約者も同調したのだが、相手は平民の少女。 遠回しに二人を注意するも‥ 「所詮あなたは他人だもの!」 「部外者がしゃしゃりでるな!」 十年以上も尽くしてきた二人の心のない言葉に愛想を尽かしたのだ。 「所詮私は他人でしかないので本当の赤の他人になりましょう」 関係を断ったリーゼロッテは国を出て隣国で生きていくことを決めたのだが… 一方リーゼロッテが学園から姿を消したことで二人は王家からも責められ、孤立してしまうのだった。 なんとか学園に連れ戻そうと試みるのだが…

処理中です...