上 下
485 / 586
学園6年目

いつの間にか日付が変わって ※

しおりを挟む
披露宴が終わり、ダンスパーティーが始まる。
ダンスパーティーは未婚の人が主役…ということで、俺とアルは途中退場することに。

薬学コンビ特製回復薬を飲んで一息つく。
これで何とか体力は持つはず…

「体力はともかく、気力が無いです…」
「ふむ、とにかく何か食おう…補佐局の食堂へ行くか」
「賛成」

補佐局のメンバーはダンスパーティーに参加していない人が殆どだ。
だから何か食べる物はありそう…。
とにかく今甘い物が食べたい。
チョコレートとか…あっ。

「なるほど、日々頭を酷使しているからか…」
「何だ?」
「いや、アルが甘い物いっぱい食べて体形が変わらない秘密が分かっただけ」
「なんだ、それは」

一緒にいて思うけど、アルはいつも最良の言葉を最良の言い回しで言う。
それって本当に難しい事だ。
つまりそれだけいつも頭を使ってるって事で…

「アルは立派だね」
「どうした、急に」
「いつも色々考えてるから…すごいなと思って」
「ふむ…そうか?」

そういってアルはちょっとドヤ顔をする。
なんだか可愛い。


補佐局の食堂に行くと、予想通り食材が多少あった。
簡単にハムサンドと玉子サンドを作り、ついでに砂糖多めのミルクティーを淹れて軽食にする。
砂糖がふんだんに使えるのは王宮の良い所だ。

「いただきます」
「うむ、いただきます」

黙々と食事をして人心地つけると今度は眠たくなってきた。

「駄目だ、眠い…」
「仕方ないな…少し寝ると良い」

まだ日が沈む前だし、ちょっとだけ寝よう…

俺はアルと離れの寝室へ向かい、そのままぐっすりと寝てしまった。

***

「ん…あれ」

気が付くと、俺はアルのシャツを着て寝ていた。
体を起こして時間を確認する。
時間は深夜0時ちょい前…

「…すっかり寝ちゃったな」
「うむ、湯殿でも起きなかったからな」
「うわっ!?」

急に横から声がした。
そこには素っ裸のアルがいて…
俺は混乱した。

「湯殿でも気づかなかったって…?」
「初夜の前に磨く、と美容部が言っていただろう?」
「そんな、連日磨かなくても……?」

ん?しょや?

「もうすぐ誕生日だろう?
 あと1~2分でお前も18歳だ」
「はあ」
「だから、日付が変わり次第お前を抱いても良い事になるな」
「は…あ?」
「湯殿で準備は終えてある、後は…だけだ」
「んんっ!?」

アルは俺を押し倒してキスする。
混乱する俺の脳味噌ごとかき混ぜるような舌の動きに身体が湧きたつ…けど!

「ちょ、ちょっと、まって」
「何だ」
「じゅ、じゅんびって、なに」
「身体中をくまなく洗い肌に良い香油を塗り、後ろの穴に俺を迎え入れられるよう洗浄した」
「ヒエッ」
「後ろを美容部に任せるわけにはいかないからな、俺が責任を持って清めたぞ。
 感じる部分を探りながら、優しく…」
「うそおおおおん!!」

俺のその言葉にムッとしてアルが言い返す。

「嘘ではない、本当だ。
 ちゃんとほぐしながら指で丁寧に洗ったぞ?」
「て、ていねいに?」
「ああ、昔お前がミミズに飲まれたときの反省を活かして…」
「それって何のカタキ!?」

知らんうちに敗北して知らんうちに勝利すな!
どういうことや!!

「まったく、色気の無い」
「なくてけっ、こふっ…んんーーー!!」

俺の憤りをキスで封じようとするアル。
封じられる俺。

ぴちゃ、とか、くちゅ、とかいう音が、ぐちゅ、という濁った音になるまでキスは続き…
同時にツンと勃った乳首を指先で擦られる。
シャツの上から与えられる刺激と口の中の刺激で俺は息が上がり、キモチも上がる。

もう、このまま押し流されても良い…
のかも、しれない。

1年生の春、王宮で…ずっと前からアルが好きだったと、俺の中の「僕」が言った。
つまりこの身体は、アルのものになりたいと…
ずっと前から、思っていたんだ。

しばらくキスをして、
乳首を色んな触り方で弄られる。

「んぁ…は、ぅ、ふ…んっ…ふっ」

だらだらと口の端から涎が垂れる。
どうしよ、いつもよりキモチイイ気がする。

「う、は…ぁ、あふ、ふ、ん、んん」

どうしよ、これだけでイっちゃいそう…

 ……つぷっ

ファッ!?

「あっ、…あ、ちょ、な、なんでっ、はいっ…」
「湯殿で清める時ほぐした、と言っただろう?」
「人が寝てる間に、何して、ひんっ!?」

お尻の穴に、アルの指がゆっくり、侵入してくる。
アルの、手は、大きくて、指も長、っ…!

「ああっ、い、あ、ああ、な、あっ」
「言っただろう?感じる部分を探った…と」
「ひっ、い、あん!な、な、あ!!」
「潤滑油もたっぷり用意してある…ほら」

一旦指の動きが止まり、アルがハンドクリームの瓶みたいなのを見せてくる。

「だから、大丈夫…2本目も、入る」
「え、あ、いいいっ、んんーーっ」

くぷ、くぷ、と2本目の指が入って来る。
入って、さっきの、びりっとくるとこ!

「や、やぁっ、そこ、や、はうっ!?」
「んん?どうした、ルース?」

やばい、やばい、なんだこれ、すご、ひっ!?
だめ、だめっ、て、あ!

「い、いい、だめ、いいのだからだめっ!?」
「…前も、触るぞ…?ルース…」
「や、ま、まっっ、まっ!!」

まって、まってってば!!
い、いくっ、いくって!!

「ひぁっーーーーーー」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冷徹女王の中身はモノグサ少女でした ~魔女に呪われ国を奪われた私ですが、復讐とか面倒なのでのんびりセカンドライフを目指します~

日之影ソラ
ファンタジー
タイトル統一しました! 小説家になろうにて先行公開中 https://ncode.syosetu.com/n5925iz/ 残虐非道の鬼女王。若くして女王になったアリエルは、自国を導き反映させるため、あらゆる手段を尽くした。時に非道とも言える手段を使ったことから、一部の人間からは情の通じない王として恐れられている。しかし彼女のおかげで王国は繁栄し、王国の人々に支持されていた。 だが、そんな彼女の内心は、女王になんてなりたくなかったと嘆いている。前世では一般人だった彼女は、ぐーたらと自由に生きることが夢だった。そんな夢は叶わず、人々に求められるまま女王として振る舞う。 そんなある日、目が覚めると彼女は少女になっていた。 実の姉が魔女と結託し、アリエルを陥れようとしたのだ。女王の地位を奪われたアリエルは復讐を決意……なーんてするわけもなく! ちょうどいい機会だし、このままセカンドライフを送ろう! 彼女はむしろ喜んだ。

【完結】優しくしないで

にゃーつ
BL
幼少期からの虐待でボロボロになっていたところを武田組若頭に拾ってもらう千秋。 虐待や暴力により心を閉ざしてしまう。 そんな時に武田組で出会ったのは自分の生涯に大きく関わる1人の男の子。その男の子との出会いが千秋を大きく変える。千秋の心の傷を癒やし、千秋に笑顔を取り戻したその男の子は武田空。千秋を拾った武田組若頭の息子だった。 空への想いを自覚するも自分の過去や立場を考え悩む千秋、それとは対照的に自分の思いを曝け出し行動に起こす空。 そこで千秋が下した決断とは!? 年の差12歳 年下×年上 トラウマを抱えながらも必死に空を想う千秋、千秋のためなら周りがどうなってもいいって思うほどに千秋に執着する空。 ちーがいないと生きていけない。 空がいないと不安。 愛を知らなかった千秋が空から大きすぎる愛を注がれる話。 初作品です 完結しました。 2/9 BL 31位!!!!

駄菓子屋継いだらロリハーレム

樋川カイト
恋愛
「道楽で始めた駄菓子屋を継ぐ」という条件で祖父の遺産を相続した青年。 彼にとってその条件は、まさに夢の世界への片道切符だった。 次々にやってくる魅力的なロリっ子たちの誘惑に、ロリコンを隠して生きてきた青年は耐え切ることができるのだろうか?(できません) ※この物語はフィクションです。実在する地名・人物・団体とは一切関係ありません。 ※作中での行為を実際に行った場合、法律に違反してしまう可能性がありますのでご注意ください。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

ある公爵令嬢の生涯

ユウ
恋愛
伯爵令嬢のエステルには妹がいた。 妖精姫と呼ばれ両親からも愛され周りからも無条件に愛される。 婚約者までも妹に奪われ婚約者を譲るように言われてしまう。 そして最後には妹を陥れようとした罪で断罪されてしまうが… 気づくとエステルに転生していた。 再び前世繰り返すことになると思いきや。 エステルは家族を見限り自立を決意するのだが… *** タイトルを変更しました!

婚約破棄された公爵令嬢は、真実の愛を証明したい

香月文香
恋愛
「リリィ、僕は真実の愛を見つけたんだ!」 王太子エリックの婚約者であるリリアーナ・ミュラーは、舞踏会で婚約破棄される。エリックは男爵令嬢を愛してしまい、彼女以外考えられないというのだ。 リリアーナの脳裏をよぎったのは、十年前、借金のかたに商人に嫁いだ姉の言葉。 『リリィ、私は真実の愛を見つけたわ。どんなことがあったって大丈夫よ』 そう笑って消えた姉は、五年前、首なし死体となって娼館で見つかった。 真実の愛に浮かれる王太子と男爵令嬢を前に、リリアーナは決意する。 ——私はこの二人を利用する。 ありとあらゆる苦難を与え、そして、二人が愛によって結ばれるハッピーエンドを見届けてやる。 ——それこそが真実の愛の証明になるから。 これは、婚約破棄された公爵令嬢が真実の愛を見つけるお話。 ※6/15 20:37に一部改稿しました。

ヤンデレ気味の金髪碧眼ハーフの美少年に懐かれた結果、立派なヤンデレ美青年へと成長した彼に迫られ食べられたが早まったかもしれない件について。

宝楓カチカ🌹
BL
諸事情により預かった天使のような美貌を持つヤンデレ気味の金髪碧眼ハーフの美少年(6歳)に懐かれた平々凡々とした鈴木春人くん(14歳)が十数年後、身長187.3cmのヤンデレ科ヤンデレ属に属する立派なヤンデレ美青年へと成長したかつてのヤンデレ気味のハーフ美少年に迫られ食べられて早まったかなあなんて思ってしまうお話。 ※閲覧は自己責任でお願いします。ムーンライトノベルズ様にも掲載させて頂いております(タイトルは微妙に異なります)(文字数制限でタイトル入りきりませんでした) ※※R18シーンには*つけてます。

運命の選択が見えるのですが、どちらを選べば幸せになれますか? ~私の人生はバッドエンド率99.99%らしいです~

日之影ソラ
恋愛
第六王女として生を受けたアイリスには運命の選択肢が見える。選んだ選択肢で未来が大きく変わり、最悪の場合は死へ繋がってしまうのだが……彼女は何度も選択を間違え、死んではやり直してを繰り返していた。 女神様曰く、彼女の先祖が大罪を犯したせいで末代まで呪われてしまっているらしい。その呪いによって彼女の未来は、99.99%がバッドエンドに設定されていた。 婚約破棄、暗殺、病気、仲たがい。 あらゆる不幸が彼女を襲う。 果たしてアイリスは幸福な未来にたどり着けるのか? 選択肢を見る力を駆使して運命を切り開け!

処理中です...