4人の王子に囲まれて

*YUA*

文字の大きさ
上 下
59 / 202
大事な話がある

結衣side

しおりを挟む



大「俺は結衣の事一生守るし大事にするから。」


大雅兄は真面目な顔でそう言った。

でも私のお父さんは大雅兄のお母さんを酷い目に遭わせた人だよ。

本当に良いのかな…

私はそう思っていた。











大「もう5時か…そろそろ帰るか。あまり遅くなると琉兄に怒られそうだし。」

結「そうだね。」



たくさん楽しんでたくさん話して…

満足した私たちは家に帰ることにした。


結「楽しかったね。」

大「そうだな。また今度違うところ行こうな。」

そう言って大雅兄はそっと手を繋いできた。
 
その瞬間高鳴る心臓の音。








この時気付いた。

私はお兄ちゃん達みんな大好きだけど…

大雅兄の事が本当に好きなんだって。



でもお兄ちゃん達の中で唯一大雅兄は本当の兄であるため伝えてしまったら…

もう今日みたいに一緒にお出かけしたり出来なくなるような気がしてならなかった。


そして私はその気持ちをそっと胸の内に隠しておくことにしたんだ……。











家に帰った私たちは驚いた。




母「結衣はどこにいるの!?」

と客間で玄関にも聞こえるほどの大声で騒いでいるお母さん。



大「結衣は部屋行ってろ。俺が話しておくから。」

結「大丈夫。」

庇ってくれようとした大雅兄を抑えて私は客間へと向かった。



結「お母さん…何してるの?」

母「やっぱりここにいた。結衣怒ったまま飛び出していっちゃうんだもん。お母さんびっくりしちゃって。」

結「でもそれから2日以上帰ってこなかったじゃない。」

母「それは……」

結「私…お母さんはずっと家族で大好きだよ。でも…今のお母さんとは一緒にいたくない。」



私がそう言うとお母さんは私の頬をパチンと平手で叩いた。




じんわりと熱くヒリヒリとしてくる頬。

そして目を丸くしているお兄ちゃん達。





すぐに止めにかかったのは秀兄だった。



秀「一旦落ち着きましょう。」

秀兄がそう言っても収まる様子のないお母さん。





母「誰が産んだと思ってるのよ。私が今までどんな気持ちで……」


お母さんがそう怒鳴ると今まで黙って見ていた大雅兄が口を開いた。


大「じゃあ逆にお前が迎えにきた時…こいつはどんな気持ちでお前について行ったと思ってるんだよ。どんな気持ちでお前のそばにいたと思ってるんだよ。」

母「あなたね!!私に向かってだなんて…こんなヤンキーみたいな人たちと今まで結衣が暮らしてたなんて……行くわよ。」


そう言ってお母さんは私の手を強く引っ張った。

結「痛いっやめてっ。」







秀「結衣ちゃん…ずっと学校でもちょこちょこ喘息の発作出てたんですよ…。」

落ち着いて話し始める秀兄の言葉に私はびっくりした。


…え。
私が隠れて吸入器してたの気付いてたんだ。


大「それに……。男達に公園で襲われた時も…こいつ家に誘ったけど"お母さんが心配するから"って笑顔で帰ったんだよ。でも帰ってもお前はいなかった。こいつはずっと体調悪かったのに俺らを頼ってこなかった。それは…俺らに話したら母親のお前が悪いと言う告げ口になるからじゃねーのか?」


母「男達に襲われたって!?」


大「母親なら何で気付いてあげねーんだよ。何でもっとこいつに耳傾けてやらねーんだよ。そんなお前に母親を名乗る資格なんてねぇ!!」


大雅兄がそう言うとお母さんはしばらく何も言わなくなった。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

私は女神じゃありません!!〜この世界の美的感覚はおかしい〜

朝比奈
恋愛
年齢=彼氏いない歴な平凡かつ地味顔な私はある日突然美的感覚がおかしい異世界にトリップしてしまったようでして・・・。 (この世界で私はめっちゃ美人ってどゆこと??) これは主人公が美的感覚が違う世界で醜い男(私にとってイケメン)に恋に落ちる物語。 所々、意味が違うのに使っちゃってる言葉とかあれば教えて下さると幸いです。 暇つぶしにでも呼んでくれると嬉しいです。 ※休載中 (4月5日前後から投稿再開予定です)

一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!

当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。 しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。 彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。 このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。 しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。 好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。 ※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*) ※他のサイトにも重複投稿しています。

風紀委員 藤堂正道 -最愛の選択-

Keitetsu003
恋愛
 終わりが失恋だとしても、彼らは愛し続けるだろう。愚かなまでに……。  不良の楽園と呼ばれる町、青島で『不良狩り』と呼ばれる風紀委員がいた。  その名は、藤堂正道。  不良達の起こす理不尽な行動が許せなくて、今日も自分の信念に基づいて不良と真っ向からぶつかっていた。  そんな正道の前に、青島高等学校最大の問題児があらわれる。  予想もしなかった、予測すらできなかった問題児に、正道はどう立ち向かっていくのか。  *この物語は様々な恋愛がテーマとなっています。  第一部……ハーレム   第三部……同性愛  第四部……失恋  番外編……友情  第五部~……家族愛  『アルファポリス』様のサイトで番外編『藤堂正道のおしゃべり』を投稿しています。もし、よろしければ読んでみてください。  『小説家になろう』様で投稿しています。 尚、『第七部 俺達の家族 -団結編-』の『兄さんなんて大嫌いです! 藤堂正道SIDE』は小説家になろう様のみ投稿していますので、そちらもぜひ寄ってみてください。

【R18】スパダリ幼馴染みは溺愛ストーカー

湊未来
恋愛
大学生の安城美咲には忘れたい人がいる……… 年の離れた幼馴染みと三年ぶりに再会して回り出す恋心。 果たして美咲は過保護なスパダリ幼馴染みの魔の手から逃げる事が出来るのか? それとも囚われてしまうのか? 二人の切なくて甘いジレジレの恋…始まり始まり……… R18の話にはタグを付けます。 2020.7.9 話の内容から読者様の受け取り方によりハッピーエンドにならない可能性が出て参りましたのでタグを変更致します。

女性が少ない世界へ異世界転生してしまった件

りん
恋愛
水野理沙15歳は鬱だった。何で生きているのかわからないし、将来なりたいものもない。親は馬鹿で話が通じない。生きても意味がないと思い自殺してしまった。でも、死んだと思ったら異世界に転生していてなんとそこは男女500:1の200年後の未来に転生してしまった。

『番外編』イケメン彼氏は年上消防士!結婚式は波乱の予感!?

すずなり。
恋愛
イケメン彼氏は年上消防士!・・・の、番外編になります。 結婚することが決まってしばらく経ったある日・・・ 優弥「ご飯?・・・かぁさんと?」 優弥のお母さんと一緒にランチに行くことになったひなた。 でも・・・ 優弥「最近食欲落ちてるだろ?風邪か?」 ひなた「・・・大丈夫だよ。」 食欲が落ちてるひなたが優弥のお母さんと一緒にランチに行く。 食べたくないのにお母さんに心配をかけないため、無理矢理食べたひなたは体調を崩す。 義母「救護室に行きましょうっ!」 ひなた「すみません・・・。」 向かう途中で乗ったエレベーターが故障で止まり・・・ 優弥「ひなた!?一体どうして・・・。」 ひなた「うぁ・・・。」 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とは何の関係もありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

処理中です...