[BL]憧れだった初恋相手と偶然再会したら、速攻で抱かれてしまった

エリートリーマン×平凡リーマン


モデル事務所で
メンズモデルのマネージャーをしている牧野 亮(まきの りょう) 25才

中学時代の初恋相手
高瀬 優璃 (たかせ ゆうり)が
突然現れ、再会した初日に強引に抱かれてしまう。

昔、優璃に嫌われていたとばかり思っていた亮は優璃の本当の気持ちに気付いていき…
夏にピッタリな青春ラブストーリー💕


24h.ポイント 14pt
745
小説 28,181 位 / 190,622件 BL 7,064 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【完結】【R18BL】学年二位は、学年一位の命令を聞く

ちゃっぷす
BL
★陰キャとイケメン男子高生の不器用BL★ 「次のテストで勝負しようよ。負けた方は次のテストまでなんでも言うことをきくこと」 勉強しか取り柄のない主人公、理玖(りく)。 二学期の中間テストで、知勇兼備のクラスメイト、凪(なぎ)に勝負を持ちかけられた。 勉強でだけはこいつに負けたくない。そう思った理玖はその勝負を受けてしまい――!?

【ひみつの巣作り】

悠里
BL
明るく可愛いオメガバを…♡ 何もかもを張り合ってきた同級生と、運命の番になってしまった元αのΩ。 番になって結婚してからは、αのことが好きだけど、前の名残で素直になれない。 巣作りってやつをしてみたいので、αのいない隙に、やってみることにした。 ◇表紙絵:モロツヨシさま「人間(男)メーカー(仮)」 ◇ ◇ ◇ ◇ 2023/9/9投稿→9/10BLranking15位♡  9/14 12位🥰♡ ベスト10入りありがとうございます💖 9/20 ベスト5入り🥰♡ BL大賞初日6位スタートでした。ありがとうございます☺️ 最終結果8位でした🥰 ありがとうございました✨ ◇ ◇ ◇ ◇ 感想やエール、更新する力になります♡  楽しんで頂けますように!

【初恋よりも甘い恋なんて】本編完結・番外編中💖

悠里
BL
男とラブホに入るところを、ゼミの後輩の四ノ宮に見られた。 オレ、隠れゲイなのに――。 初恋や色々にトラウマのある大学生同士。 後輩攻め。 人に言いたくない過去や隠し事がある2人が、最初は恋なんか関係なく絡み、喧嘩したりしながらも、だんだんと少しずつ近づいていきます。 どう恋に転んでいくのか、楽しんで頂けますように。 イケメン王子・外面良し・四ノ宮 大翔(しのみやひろと) × 隠れゲイ・アイドル系・雪谷 奏斗(ゆきたにかなと)

年下殿下の溺愛~俺は意地でも勝つつもり~

ありと
BL
仕事で訪れた異国の第三王子殿下に気に入られた俺、西条伊織。何に血迷ったのか、専属講師にと帰国を許さず俺を側に置こうとする殿下と関わるうちに… 無自覚に可愛い年上ハニーと溺愛年下殿下の馴れ初めからのイチャイチャ話。 現在、番外編が進行中です。 ※本編完結したので完結状態になっていますが、時間軸のランダムな番外編が続いています。そのため、連載状態に変更する事があります。 ※R注意な話には、「※」が付いています。Rの度合いは様々ですので、ご注意下さい。 ※設定はご都合主義なので、いろいろご容赦下さい。

安い物件には気を付けろ~一番怖いのは執着幼馴染~

モト
BL
中学校の頃から、保野崎 紺にはストーカーじみた幼馴染がいる。 保野崎は親元を離れ、ひとり誰も知らない都会に住み始めた。 住居は、駅チカ、トイレ風呂別、1LDKのアパート。家賃はなんと破格の2万だ。 快適な住居生活を送っていたが、にゅるにゅるの触手が現れる。そう、この物件は訳あり物件だったのだ。出るのがお化けじゃなくて触手でホッとし、触手との奇妙な共同生活を始める。 非凡だがのんびりした生活に突然幼馴染のストーカーが現れて!? 美形ストーカー攻×平凡。+触手 とにかく一途で受が大好きすぎるストーカー攻です。純愛です……エロ多いです ラストまで毎日更新します。 ムーンライトノベルズにも投稿しております(若干、アルファの方が長めです)

超展開なラブロマンス(!?)短編小説「ロミ王とジュリねっこ」

ミズイロアシ
BL
◆一応R15をつけておきます。 ◆ヘンテコなお話です。読み進めるとだんだん頭にハテナが付きます。 ◆ドタバタ恋愛短編物語! ◆一人称が「私」の男の子が主人公です。 ◆今後、番外編も執筆予定。(いつか。いつかね?)

イケメン社長に超口説かれるモブの受難

モト
BL
敏腕美形社長が海外から戻ってきた。物凄いやり手で壮絶な美貌の社長は、社内の噂の的。 そんな社長が平社員の平々凡々の俺のことを好きだと迫ってきて……!?やることなす事キザで熱烈ラブコールが止まらない社長。 甘く迫って来る社長にモブ社員は逃れることができるのか……!? 一途でキザで献身的な攻めです。 ラブコメ、ギャグです。お笑いBL 社長×社員 美形×モブ ムーンライトノベルズにも投稿しております。

【完結】【R18BL】Ω嫌いのα侯爵令息にお仕えすることになりました~僕がΩだと絶対にバレてはいけません~

ちゃっぷす
BL
Ωであることを隠して生きてきた少年薬師、エディ。 両親を亡くしてからは家業の薬屋を継ぎ、細々と生活していた。 しかしとうとう家計が回らなくなり、もっと稼げる仕事に転職することを決意する。 職探しをしていたエディは、β男性対象で募集しているメイドの求人を見つけた。 エディはβと偽り、侯爵家のメイドになったのだが、お仕えする侯爵令息が極度のΩ嫌いだった――!! ※※※※ ご注意ください。 以下のカップリングで苦手なものがある方は引き返してください。 ※※※※ 攻め主人公(α)×主人公(Ω) 執事(β)×主人公(Ω) 執事(β)×攻め主人公(α) 攻め主人公(α)×主人公(Ω)+執事(β)(愛撫のみ) モブおじ(二人)×攻め主人公(α)