ハムさんの花嫁日記

「ハムさん、あの色白の公爵に目が止まったんですって!」何時ものスーパーで話す、ハムさん。「アルビノの公爵に見初められるなんて、とてもとても!」2歳と3歳の恋。一度しか目にしてないのに。【二ヶ月後に迎えに行くよ!】そんな手紙を眺めながら、ハムさんは花嫁修業をすることにしたのです!
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,310 位 / 192,310件 絵本 882 位 / 882件

あなたにおすすめの小説

エデルガルトの独り言[2nd]

Kanzashi
絵本
ただのひとりごとです・・・気にしないでください。

大人の絵本・おじさま

矢野 零時
絵本
大人の絵本ずきの人たちのために、少し残酷で悲しい話を書いてみました。 もちろん、子供である、あなたが読まれても、楽しんでいただけると思います。 話の内容ですか、それはお読みになってください。

透明の国

888 hatimittu
絵本
ここは透明の国です すべてが透明で何も見えません そんな世界で生きていた少年ナナシは疑問に思います すべて透明だなんて面白くないつまらない、と そんな少年の旅のお話 いつか絵を付ける予定

物語詰め

うみべ
絵本
短編ものばかり ポエムみたいな感じ

弟は、お人形さんになりました

るいのいろ
絵本
あるところに、お母さん、お父さん、お兄ちゃん、弟くんの4人で出来た、ごく普通の家庭がありました。 この家族は貧しくもなければ潤沢な訳でもなく、ごくごく普通の家庭でした。 お母さんは優しいし、お父さんはサラリーマン、お兄ちゃんはたくましい。 でも弟くんは、お人形さん。 【注】このお話は少しホラーテイストになっております。苦手な方は十分注意の上閲覧ください。

ねるまえの おしゃべりタイム

もちっぱち
絵本
親子の会話を絵本に こんなお話もいいかなと思って書きました。

ほっこり絵はない絵本集

結城ののか
絵本
ほっこり系の絵本を書いていこうと思います ぜひお気に入り登録よろしくお願いします

それがあなたのいいところ

猫パンチ三世
絵本
 一生懸命働くキツネさん。  けれども他のみんなよりも、仕事がちょっぴり遅いです。  キツネさんは、そんな自分が嫌になってしまいした。  けれど友達のタヌキ君は、キツネさんのいいところをちゃんと見ていました。

処理中です...