転生蒸気機関技師-二部-

蒸気機関技師アクセル・ダルク・ハンドマン。彼はアンクルシティという、独裁者が統治する街で、『便利屋ハンドマン』の従業員として働いていた。シティには煤煙や汚水問題、疫病やテロ行為が蔓延っている。ただの裏稼業人でしかないアクセルには、どうする事もできない問題ばかりだ。それでも彼はそれらの問題に立ち向かう。

※ボンテージ兵士嬢やポンコツホムンクルス娘、ケモ耳ヤンデレ娘や女性型アンドロイドが出てくる物語です。

※他にも、ちょっと濃いめ、多め、固めなキャラが沢山出てきます。脂っこいので、すぐにお腹がいっぱいになります。主人公はさっぱりとした考え方の持ち主ですが、羊の皮を被った変態紳士です。
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,892 位 / 190,892件 ファンタジー 44,145 位 / 44,145件

あなたにおすすめの小説

女体化入浴剤

シソ
ファンタジー
康太は大学の帰りにドラッグストアに寄って、女体化入浴剤というものを見つけた。使ってみると最初は変化はなかったが…

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

女王陛下の再婚相手が急に歳の離れた男子に変更されて…

来須過多
ファンタジー
クルミア王国の女王メルデス(38歳)は帝国貴族から再婚相手を迎えることとなった。 年上の公爵家の三男が婿入りして来るはずが実際に来たのは娘より若い四男のクルスで……

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

転生蒸気機関技師~最強の運転手は最速の男・転生して過酷な世界で生きていたら、いつの間にかアドレナリンを自由に操れるようになってました~

津名吉影
ファンタジー
アンクルシティの五番街には蒸気がふわりと立ち込め、ギアがクルクル回る不思議な街がある。そこに住むのはアクセル・ダルク・ハンドマンという名の蒸気機関技師だった。 ある日、アクセルの店にエイダという少女が現れる。彼女の首にはなんと爆弾が取り付けられていた。アクセルは鬼気迫る状況のなか爆弾解除に挑むが、お金がないエイダは代わりにアクセルのお手伝いをすることになる。 便利屋ハンドマンと名乗るアクセルと、彼の師匠ジャックオー・イザベラ・ハンドマンと不思議なホムンクルスのエイダの三人が織りなす冒険が始まる。彼らは危険な依頼に挑みながら、笑いあり、アクションありのドタバタな日々を送り続ける。 『便利屋ハンドマン-HandMan-』は、スチームパンクと異世界に残された様々な文化がぶつかり合う不思議な世界で繰り広げられる、笑って泣ける冒険譚だ。アクセルとエイダのユーモア溢れるやり取りや、ぶっ飛んだキャラクターたちが登場する物語である。 ※ボンテージ兵士嬢やポンコツホムンクルス娘、ケモ耳ヤンデレ娘や女性型アンドロイドが出てくる物語です。 ※他にも、ちょっと濃いめ、多め、固めなキャラが沢山出てきます。脂っこいので、すぐにお腹がいっぱいになります。主人公はさっぱりとした考え方の持ち主ですが、羊の皮を被った変態紳士です。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

母のギフトがすごいんです

江田真芽
ファンタジー
 幼き頃に亡くなった母から毎年届くギフト。 『日本で言えば亡くなった親が子どもの誕生日に先撮りしていたビデオレターでお祝いするとか、そんな感じよ』と母はギフト内で語っていた。  友人らが受け取るギフトは毎年一言。でも俺が受け取るギフトは何時間にも及ぶ内容。   今年のギフトで母は言った。 『実はお母さんもあんたも日本という国から来た異世界人なのよ。聖女召喚の儀でこの世界に呼ばれちゃったの。異世界人だから、ステータス画面が見れたりするのよ。便利よね』と。 ※最初しばらく暗いですw