63 / 76
2023
63
しおりを挟む用事を済ませて、お土産を貰い、私は自転車を漕いで消防署の前へと舵を切る。
残念ながら訓練はしていないようだったが、遼平さんの近くに居るというだけで胸が高鳴るからそれで良い。
「(居ないかぁ)」
何となく気にしながら通過してると、カラカラと建物の高い方からサッシの開く音がする。
「あずちゃーん!」
「……あ、遼平さーん!」
ちょうど廊下を通っていたのかあそこに作業部屋でもあるのか、小さな窓から愛しの彼の顔が覗いた。
「おつかいー?」
「うんー、これから、帰るとこー」
「気を付けなねー、またねー!」
「うーん!頑張ってねー!」
バイバイと大きく手を振って、遠目に分かるように歯を見せて笑う。
嬉しい、こうして会えるとかなんてご褒美。
早く一緒に住みたいな、塀の陰に入ると遼平さんからはもう見えなくなっただろう。
ここを歩いてて遼平さんに声を掛けられて担がれたなぁ、いつ通っても思い出す。
「ふふ……帰ろ」
さていつまでも浸っていられない。
よいしょと踏み込んで横断歩道を渡ろうとしたその時、
「あ、ねぇ、お姉さん!」
と男性の声で呼び止められた。
ここはかつて遼平さんと感動の再会をしたときに声を掛けられた場所、でもその声は彼のものとは違う。
でも私の頭は反射的に声の方へと振り向いており…そこには作業着の邑井が立っていた。
「あ、と」
「お姉さんさ、防災訓練の時に居たでしょ。コケて運ばれてた」
「そ、ソウデスネ」
「さっきあいつと話してたけど、あいつ手が早いから気を付けてよ。あいつ遊び人だから、誰にでも声掛けるの」
「ハァ」
嘘ばっかり、変な遊びに連れ出してたのはあんたじゃないか。
処女と違って童貞は証明のしようも無いけれど、遼平さんは私が初めてだったと信じている。
胸糞悪いな、離れたいと思ったのだが目の前の横断歩道が赤信号になってしまった。
「俺さ、あそこで元々消防士してだんだよ。あいつはナヨナヨしてっから、俺らでシゴいてやったんだ」
「ヘェ」
「俺が先輩として、色々教えてやったんだぜ」
「ホォ」
2
お気に入りに追加
39
あなたにおすすめの小説
『番外編』イケメン彼氏は年上消防士!結婚式は波乱の予感!?
すずなり。
恋愛
イケメン彼氏は年上消防士!・・・の、番外編になります。
結婚することが決まってしばらく経ったある日・・・
優弥「ご飯?・・・かぁさんと?」
優弥のお母さんと一緒にランチに行くことになったひなた。
でも・・・
優弥「最近食欲落ちてるだろ?風邪か?」
ひなた「・・・大丈夫だよ。」
食欲が落ちてるひなたが優弥のお母さんと一緒にランチに行く。
食べたくないのにお母さんに心配をかけないため、無理矢理食べたひなたは体調を崩す。
義母「救護室に行きましょうっ!」
ひなた「すみません・・・。」
向かう途中で乗ったエレベーターが故障で止まり・・・
優弥「ひなた!?一体どうして・・・。」
ひなた「うぁ・・・。」
※お話は全て想像の世界です。現実世界とは何の関係もありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?
すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。
翔馬「俺、チャーハン。」
宏斗「俺もー。」
航平「俺、から揚げつけてー。」
優弥「俺はスープ付き。」
みんなガタイがよく、男前。
ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」
慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。
終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。
ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」
保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。
私は子供と一緒に・・・暮らしてる。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
翔馬「おいおい嘘だろ?」
宏斗「子供・・・いたんだ・・。」
航平「いくつん時の子だよ・・・・。」
優弥「マジか・・・。」
消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。
太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。
「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」
「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」
※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。
※感想やコメントは受け付けることができません。
メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。
楽しんでいただけたら嬉しく思います。
W-score
フロイライン
恋愛
男に負けじと人生を仕事に捧げてきた山本 香菜子は、ゆとり世代の代表格のような新入社員である新開 優斗とペアを組まされる。
優斗のあまりのだらしなさと考えの甘さに、閉口する香菜子だったが…
【完結・R18】ご主人様と奴隷ちゃん
ハリエニシダ・レン
恋愛
ご主人様が、恥ずかしがる奴隷を軽く虐めながら可愛がります。基本いちゃらぶ仕様。
徹夜明けの勢いで奴隷を買った一見冷淡なご主人様が、素直に言うことを聞くマイペースな奴隷にちょっとずつ絆されていきます。
(作者は後半の、絆されてくほのぼのパートが割と好きです。)
※クリスマスの話を、久しぶりにアップしました
溺愛彼氏は消防士!?
すずなり。
恋愛
彼氏から突然言われた言葉。
「別れよう。」
その言葉はちゃんと受け取ったけど、飲み込むことができない私は友達を呼び出してやけ酒を飲んだ。
飲み過ぎた帰り、イケメン消防士さんに助けられて・・・新しい恋が始まっていく。
「男ならキスの先をは期待させないとな。」
「俺とこの先・・・してみない?」
「もっと・・・甘い声を聞かせて・・?」
私の身は持つの!?
※お話は全て想像の世界になります。現実世界と何ら関係はありません。
※コメントや乾燥を受け付けることはできません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。
R-18小説 読み切りストーリー集
うすい
恋愛
他サイトにて投稿した作品の中からフルで無料公開している作品をピックアップして投稿します。
一度ガイドライン抵触につき全作品削除されてしまいましたので、予告なく非公開にする可能性があります。
恐れ入りますが、ご了承ください。
ぽっちゃりOLは筋肉課長に愛される
雪本 風香
恋愛
ぽっちゃりOLと筋肉課長の恋愛の話。
わたしが初めて付き合ったのは、会社の課長だった。
筋肉質で精悍な課長にぷよぷよな体を愛される。
不定期投稿です。
一人称挑戦作品なので3〜4話で終わる予定です。
ムーンライトノベルズ様にも掲載しています。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる