わかりあえない、わかれたい・10


 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。

 人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。

 振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。

 
 10・女叩きを拗らせた男性を捨てる女性の話。

(全10話)

*シリーズ全編、独立した話です。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,614 位 / 190,614件 恋愛 57,550 位 / 57,550件

あなたにおすすめの小説

うまくいかなかった恋、次に与えられた愛

下菊みこと
恋愛
愛していたからこそ無理だったお話と、愛される幸せと安心感を知るお話。 主人公は、浮気未満とはいえ他の女性からたくさんアプローチされる恋人にいい加減に限界を感じていた。そんな主人公が選ぶ道は? 小説家になろう様でも投稿しています。

わかりあえない、わかれたい・8

あかね
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  8・蔑ろにされて怒り、我を通した女性の話。 (全8話) *シリーズ全話、独立した話です。

さっさと離婚したらどうですか?

杉本凪咲
恋愛
完璧な私を疎んだ妹は、ある日私を階段から突き落とした。 しかしそれが転機となり、私に幸運が舞い込んでくる……

わかりあえない、わかれたい・7

あかね
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  7・飾られた愛を受け取る気になれなかった女性の話。 (9話+後日談) *シリーズ全話、独立した話です。

わかりあえない、わかれたい・2

あかね
恋愛
 好きあって付き合ったのに、縁あって巡り逢ったのに。  人格・趣味・思考…分かり合えないならサヨナラするしかない。  振ったり振られたり、恋人と別れて前に進む女性の話。  2・塩対応を責められて、放り投げてしまった女性の話。 (5話+後日談4話) *シリーズ全話、独立した話です。

きちんと別れ話ができなかった結果。

下菊みこと
恋愛
久々のヤンデレ。二人ともお互いにスーパーハイパー自業自得なお話。でも可哀想。 スーパーハイパーバッドエンド。とても可哀想。誰も幸せにならない。 ヤンデレかつバッドエンドで二人ともだいぶ自分勝手なので嫌な予感のする方は閲覧注意。 小説家になろう様でも投稿しています。

夫の幼馴染が毎晩のように遊びにくる

ヘロディア
恋愛
数年前、主人公は結婚した。夫とは大学時代から知り合いで、五年ほど付き合った後に結婚を決めた。 正直結構ラブラブな方だと思っている。喧嘩の一つや二つはあるけれど、仲直りも早いし、お互いの嫌なところも受け入れられるくらいには愛しているつもりだ。 そう、あの女が私の前に立ちはだかるまでは…

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…