上 下
7 / 71
1

7

しおりを挟む

 心平と悠里は、ざっくり言えば幼馴染みである。

 家が近くて、子供会や地域別運動会などでは顔を合わせたし共に遊んだりもしていた。

 中学生になるとコミュニティも別になり関わることが減ったが、親同士の交流もあることから互いの動向は耳に入っていた。


 心平は現在大学生で、自宅から電車を使い通っている。

 そんな心平に、悠里の家庭教師をしないかという誘いが入ったのが先月のことだ。

 悠里は有名私立高校に在籍しており、学力は申し分ないはずなのに、と心平は怪しがった。

 悠里は心平が知る限り賢い子だったし、科目によっては心平よりも知識がある。

 学力の底上げをしたいにしても、至極優秀でもない大学生を雇うよりも、専門家にお願いするべきである。

 なのでお断りしたのだが、幸司が言葉巧みに誘導し、気弱な心平は「はい、分かりました…」を引き出されてしまった。


 そこで約ひと月の間、家庭教師をしている訳だが…悠里の学力は問題なかった。

 心平は週1回、「今回も丸を付けるだけの作業かぁ」と複雑な気持ちで通っている。

 しかしここに来てこのセクシートラップ、もしやこれが目的だったのかと鈍い心平も勘付いた。

 とはいえ反抗できるくらいなら、とっとと机の下から出て「大人を舐めるなよ」と張り倒しているだろう。

 心平は悶々としながら、悠里少年が問題を解き切るのを待った。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

バイト先のお客さんに電車で痴漢され続けてたDDの話

ルシーアンナ
BL
イケメンなのに痴漢常習な攻めと、戸惑いながらも無抵抗な受け。 大学生×大学生

親友だと思ってた完璧幼馴染に執着されて監禁される平凡男子俺

toki
BL
エリート執着美形×平凡リーマン(幼馴染) ※監禁、無理矢理の要素があります。また、軽度ですが性的描写があります。 pixivでも同タイトルで投稿しています。 https://www.pixiv.net/users/3179376 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/98346398

赤ちゃんプレイの趣味が後輩にバレました

海野
BL
 赤ちゃんプレイが性癖であるという秋月祐樹は周りには一切明かさないまま店でその欲求を晴らしていた。しかしある日、後輩に店から出る所を見られてしまう。泊まらせてくれたら誰にも言わないと言われ、渋々部屋に案内したがそこで赤ちゃんのように話しかけられ…?

爽やか優等生の生徒会長は全校生徒の中出しオナホール

おさかな
BL
とある男子高校の生徒会長、南陽己(みなみはるき)は爽やかで柔和な顔立ちの美少年生徒会長だが、校内では特注のエロ制服を身に纏う全校生徒のためのオナホールだった。

元会計には首輪がついている

笹坂寧
BL
 【帝華学園】の生徒会会計を務め、無事卒業した俺。  こんな恐ろしい学園とっとと離れてやる、とばかりに一般入試を受けて遠く遠くの公立高校に入学し、無事、魔の学園から逃げ果すことが出来た。  卒業式から入学式前日まで、誘拐やらなんやらされて無理くり連れ戻されでもしないか戦々恐々としながら前後左右全ての気配を探って生き抜いた毎日が今では懐かしい。  俺は無事高校に入学を果たし、無事毎日登学して講義を受け、無事部活に入って友人を作り、無事彼女まで手に入れることが出来たのだ。    なのに。 「逃げられると思ったか?颯夏」 「ーーな、んで」  目の前に立つ恐ろしい男を前にして、こうも身体が動かないなんて。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

幼馴染カップルが浴室で初中出しえっちするお話

🍑ハンバーグ・ウワテナゲ🍑
BL
攻め→望月レオ(17)    183cm    帰宅部    ハーフ    クールだけどゆうの前だと表情豊か 受け→日下部ゆう(17)    173cm    バレー部    姫ポジ    表情豊か ストーリー性はあまりないです。ただヤッてるだけ。最初からクライマックス。🍑

処理中です...