上 下
8 / 12

8◆ユリウス視点

しおりを挟む
最近、ロビン様のストーカーが悪化した。

最初は髪の毛だった。

肩に落ちていた僕の抜けた髪の毛。

ロビン様が取ってくれたんだけど……じっと髪の毛みてると思ったら懐から小さい袋を出して入れていた。

そして………。

「これ、私にくれないかな?」

頬を赤らめながら言われ、ついあげてしまった。

それからというもの……。

ロビン様はいろいろ欲しがった。

別に迷惑ではないけど、お城の人たちは迷惑に思っているかもしれないな。

何を欲しがったのか説明しよう。

ある時は、食べ終わった食器。
綺麗な新品と交換を求められて、交換した。

ある時は、食べ終わったお菓子の袋。
捨てるだけだったから、欲しいと言われてあげた。

ある時は、ハンカチ。
洗濯前のやつを新品と交換した。

ある時は、部屋のゴミ。
僕の部屋のゴミが欲しいと言われ、断ろうとしたら涙目だったからあげた。
………ちなみに、僕の部屋のゴミは、お城で働くロビン様の従者の人が回収している。

このように、ロビン様がいろいろ集めているから………ロビン様の部屋が大変なことになってないか心配した。

でも、部屋に行ってみたらなかったから………どこにあるのか当然聞いてみたよ。

そしたら、違う部屋(元々は客室だったらしい)を宝物庫にしていた。

ロビン様にとってはお宝らしいので、宝物庫らしい。

部屋に入った感想は………ロビン様は整理整頓がちゃんとしているな~…あるのは全部僕に関する物だけど。

ちなみに、物々交換であげた衣類や靴もこの部屋にある。

ロビン様いわく、ロビン様の部屋が物で溢れているのは良くないらしい。

だから、お宝はお宝で宝物庫を作ってまとめているようだ。

嬉しそうなロビン様は可愛いんだけど、カビとかは大丈夫なんだろうか?

対策はしているらしいけど、異臭がする前には捨てる気持ちをもってほしいな。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

性悪なお嬢様に命令されて泣く泣く恋敵を殺りにいったらヤられました

まりも13
BL
フワフワとした酩酊状態が薄れ、僕は気がつくとパンパンパン、ズチュッと卑猥な音をたてて激しく誰かと交わっていた。 性悪なお嬢様の命令で恋敵を泣く泣く殺りに行ったら逆にヤラれちゃった、ちょっとアホな子の話です。 (ムーンライトノベルにも掲載しています)

堕ちた父は最愛の息子を欲に任せ犯し抜く

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

束縛系の騎士団長は、部下の僕を束縛する

天災
BL
 イケメン騎士団長の束縛…

悪役令息に転生したら、王太子に即ハメされまして……

ラフレシア
BL
 王太子に即ハメされまして……

新郎は、新婦の弟と浮気していた!?……ブラコン兄貴はブチギレです

ミクリ21
BL
結婚式で、新郎の浮気が発覚!新婦は超ド級のブラコンだからこそ、可愛い弟に手を出した新郎を許さない!

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

浮気されたと思い別れようとしたが相手がヤンデレだったやつ

らららららるらあ
BL
タイトルのまま。 初めて小説を完結させたので好奇心で投稿。 私が頭に描いているシチュエーションをそのまま文にしました。 pixivでも同じものを上げてます。 メンタル砂なので批判的な感想はごめんなさい:( ; ´꒳` ;):

婚約破棄だ!しかし、両親からの残念なお知らせ

ミクリ21
BL
婚約破棄を言い出した王子は、両親からの残念なお知らせにショックを受ける。

処理中です...