上 下
26 / 28

24◆シャンディア視点

しおりを挟む
それは、突然のことだった。

ラグナーが……あの体力が限りなくないラグナーが……全力疾走してきて……いきなり……ラリアットを俺にかました。

………一瞬、キレイな花畑で…亡くなった昔の親戚のお兄さんが手を振っていた………。

「…………ハッ!?」

すぐに現実に意識は戻ったが、ラグナーが馬乗りで俺の腰の上にいた。

……ここ、騎士団の訓練場だから周りに人がいっぱいいるんだが………。

「ラグナー?」

………身体、鍛えといて良かった。

さっきのラリアットのダメージがまだ痛い。

ラグナーの攻撃力の高さにビックリした。

「ディア、俺のディア!」

…………?

ちょっと待て。
お前いつから愛称呼びになったんだ。
嬉しいじゃないか!

あと、いつから一人称が俺になったんだ。
まぁ、似合うけどな。

「俺以外のディアになるなんて許さない!!ディアは俺のモノだ!ディアを好きになっていいのは俺だけだ!ディアが好きになっていいのは俺だけだ!」

「!?」

な、なんだこれは?

ま…まさか、愛の告白か?

いやしかし、ラグナーは恋愛対象は女性のはずだが………。

「俺以外のモノになるなら殺す!ディアを殺す!ディアを殺して俺も死ぬ!誰にもディアを奪わせない!」

「!?!?お、落ち着け、ラグナー!」

「許さない許さない許さない!!ディアは俺のだ!ディアは俺のなんだ!奪わせない!奪わせない!奪わせない!奪わせない!奪わせない!奪わせない!奪わせない!!!!!」

俺の声が聞こえていないのか、頭を抱えて苦しむラグナー。

どうしたんだ!

いったい何があったんだ!

俺は上半身を起こしてラグナーを抱きしめた。

「ラグナー、俺はラグナーのモノだ。ラグナー以外のモノにはならない。だから落ち着け、俺はラグナーから離れないから……」

背中を撫でながら、諭すように言い続けるとやっと落ち着いてきたみたいだ。

たが、今度は号泣しだした。

「うっ…うっ…ヤダ…ヤダよ……ディア、いかないで………」

「どこにも行かないぞ。なぁ、何があったんだ?」

「ひくっ…うっ…聞いた…んだ。ディア、実家から…ひくっ…お見合い……うっうっ…話があるって………」

………。

ロビン殿下たち、なんでラグナーに話すんだ。

俺がラグナーを愛しているの知ってるのに!

あとで問い詰めよう。

「俺はお見合いを断るつもりだ。だから泣くな」

泣くラグナーの頭を撫で、ハンカチで顔を拭く。

俺には貴公子のように指で涙を拭うのは似合わない。

「うっ…ひくっ…ディア、好き。ディアも…俺のこと好き…?ディア、婚約するなら…俺として……!ディアは俺のモノなの……」

「!!!!!!」

こ…これは実は夢なのか?

叶わない恋だと思っていたのに、叶うのか!?

………夢ならずっと覚めなくていい。

「俺は、ラグナーのことがずっと好きだった。その婚約、喜んでお受けします」

「うん……!絶対だよ!」

ラグナーは、嬉しそうに微笑んだ。

まるで、無邪気な子供のように可愛い笑顔だった。

その後、ラグナーはスヤスヤ眠りだした。





後日談。

意識の戻ったラグナーは、自分がしたこと言ったことを忘れていた。

しかし、あの現場の目撃者はかなり多いので、なかったことにはならない。

そして、ラグナーの熱烈な告白は俺の家族にも話がいったらしく、お見合いはなくなり、ラグナーと正式に婚約が決まった。

これからは、俺たちはお互いに愛称呼びにすることにしたのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

異世界の飼育員でさえてんてこ舞いなのにNo.1獣人にサービスしないといけなくて困ってます。(てん獣)

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
異世界に飛ばされた月読 愛美(つきよみ まなよし)。神によって”ギャップ”と呼ばれた世界で愛玩動物としてもてはやされている”獣人”と呼ばれた獣たちの飼育と接客を任されてしまった。 この世界に来て1ヶ月。少しずつ慣れてきた愛美(通称マナ)だが、慣れないことが1つ。 それは獣人きってのNo.1ではあるが高額すぎて落札されない、美麗ではあるが最低クズ野郎である虎の獣人、アリッストの世話をする事。 いつもクズ呼ばわりされ挙句の果てには”種付け”として行為を迫る絶倫獣人にマナは太刀打ちが出来ないでいる。 最低クズだが美麗獣人と健気かつどこか闇を持った眼鏡イケメンの異世界飼育日記が始まる。

隣国王子に快楽堕ちさせれた悪役令息はこの俺です

栄円ろく
BL
日本人として生を受けたが、とある事故で某乙女ゲームの悪役令息に転生した俺は、全く身に覚えのない罪で、この国の王子であるルイズ様に学園追放を言い渡された。 原作通りなら俺はこの後辺境の地で幽閉されるのだが、なぜかそこに親交留学していた隣国の王子、リアが現れて!? イケメン王子から与えられる溺愛と快楽に今日も俺は抗えない。 ※後編がエロです

悪役令息(?)に転生したけど攻略対象のイケメンたちに犯されるって嘘でしょ!?

紡月しおん
BL
美園 律花。 それはとあるBL乙女ゲーム『紅き薔薇は漆黒に染まりて』の悪役令息の名である。 通称:アカソマ(紅染)。 この世界は魔法のあるファンタジーな世界のとある学園を舞台に5人のイケメンを主人公が攻略していくゲームだ。 その中で律花は単純に主人公と攻略イケメンの"当て馬"として動くが主人公を虐めるような悪いことをする訳では無い。ただ単に主人公と攻略イケメンの間をもやもやさせる役だ。何故悪役令息と呼ばれるのかは彼がビッチ気質故だ。 なのにー。 「おい。手前ぇ、千秋を犯ったってのはマジか」 「オレの千秋に手を出したの?ねぇ」 な、なんで······!! ✤✤✤✤✤ ✤✤✤✤✤ ✻ 暴力/残酷描写/エロ(?) 等有り がっつり性描写初めての作品です(¨;) 拙い文章と乏しい想像力で妄想の限りに書いたので、読者の皆様には生暖かい目で見て頂けると有難いですm(*_ _)m その他付け予定タグ ※タグ付けきれないのでこちらで紹介させて頂きます。 ・ヤンデレ(?)/メンヘラ(?)/サイコパス(?) ・異世界転生/逆行転生 ・ハッピーエンド予定 11/17 〜 本編ややシリアス入ります。 攻略対象達のヤンデレ注意です。 ※甘々溺愛イチャラブ生活&学園イベント(ヤンデレ付き)はまだまだ遠いです。暫く暗い話が続く予定です。 ※当作はハッピーエンドを予定しています。

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m

処理中です...