上 下
6 / 28

5◆リーレン視点

しおりを挟む
俺は怒ってもいいのかな?

ロビン殿下とユリウス様が執務室内で、セックスしながら仕事しているせいで、俺の股間が痛く思うほど勃起している。

もう一人の補佐官も俺みたいに股間が辛い状態だろうな。

リーレン・ハーミット、独身男性ピチピチの28歳は………ちょっと羨ましいなんて………お、思ってないんだからね!

…………俺はツンデレ女子かよ。
(一人ノリツッコミに虚しくなった俺だった)

俺だって…可愛い恋人や伴侶がほしいさ。

でも!
絶望的なほどモテないんだよ!

なんでだよ!
そんなにフツメンはダメなのか!?

なんで…なんで…「貴方はいい人だけど……」って、いい人止まりなんだよ~~~!!

………泣いていいかな?

というか、抜きたい。

ロビン殿下のエロい表情や吐息、喘ぎ声や感じている身体……そしてリアルな濡れた音。

………もういっそのこと、もう一人の補佐官でいいから押し倒したい。

ズッコンバッコンと犯してアヘアヘさせたい!

俺の目は、もう一人の補佐官…名前はアリエッタ・メローをロックオンしていた。

え?ロビン殿下?

ロビン殿下にロックオンなんかしたら暗殺されそう。

俺だって自分の命は大事だからな。

ん?侍女?

だってあの侍女、殿下たちの濡れ場を楽しそうにみてるから俺とヤる必要ないかなって思うんだよ………。

はぁ……早く仕事終わらせてアリエッタを口説こう……いや、押し倒してヤりまくろう。

もし嫌がられたら、せめて抜き合いだけでも一緒にしたい。




こうして、ロビンたちによって部屋の中に獲物を狙う飢えたハンターが生まれた。

…………頑張れアリエッタ、どうなるアリエッタ、もしもの時は全力で逃げてねアリエッタ!(by作者)

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

全寮制男子校でモテモテ。親衛隊がいる俺の話

みき
BL
全寮制男子校でモテモテな男の子の話。 BL 総受け 高校生 親衛隊 王道 学園 ヤンデレ 溺愛 完全自己満小説です。 数年前に書いた作品で、めちゃくちゃ中途半端なところ(第4話)で終わります。実験的公開作品

転生したら、ラスボス様が俺の婚約者だった!!

ミクリ21
BL
前世で、プレイしたことのあるRPGによく似た世界に転生したジオルド。 ゲームだったとしたら、ジオルドは所謂モブである。 ジオルドの婚約者は、このゲームのラスボスのシルビアだ。 笑顔で迫るヤンデレラスボスに、いろんな意味でドキドキしているよ。 「ジオルド、浮気したら………相手を拷問してから殺しちゃうぞ☆」

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

社畜サラリーマンの優雅な性奴隷生活

BL
異世界トリップした先は、人間の数が異様に少なく絶滅寸前の世界でした。 草臥れた社畜サラリーマンが性奴隷としてご主人様に可愛がられたり嬲られたり虐められたりする日々の記録です。 露骨な性描写あるのでご注意ください。

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

どうも、ヤンデレ乙女ゲームの攻略対象1になりました…?

スポンジケーキ
BL
顔はイケメン、性格は優しい完璧超人な男子高校生、紅葉葵(もみじ あおい)は姉におすすめされたヤンデレ乙女ゲーム「薔薇の花束に救済を」にハマる、そんな中ある帰り道、通り魔に刺されてしまう……絶望の中、目を開けるとなんと赤ん坊になっていた!?ここの世界が「薔薇の花束に救済を」の世界だと気づき、なんと自分は攻略対象1のイキシア・ウィンターだということがわかった、それから、なんだかんだあって他の攻略対象たちと関係を気づいていくが…… 俺じゃなくてヒロインに救ってもらって!そんなこと言いながら、なんだかんだいって流されるチョロい系完璧超人主人公のヤンデレたちを救う物語 ーーーーーーーーーーーー 最初の方は恋愛要素はあんまりないかも……総受けからの固定になっていきます、ヤンデレ書きたい!と壊れながら書いているので誤字がひどいです、温かく見守ってください

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

処理中です...