上 下
8 / 35

8◆ランバート視点

しおりを挟む
つい殴ってしまったが、ルーカスは咳き込むだけですぐに復活した。

「せっかくですから、夜の営みをしましょう」

ルーカスは俺をベッドに運び、俺をベッドに組み敷いた。

………いやいやいやいや!

「何考えてるの?バカなの?ヤんないよ!?」

「まぁまぁ、そう恥ずかしがらずに!」

ルーカスは、俺の身体に自身の硬くなっているナニを押し付け、ルーカスが本気でヤる気だと察する。

「いやぁーーー!変態に食われる!」

「今のランバートと私、世間はどちらを変態だと認識するか冷静になって考えてください」

「………クソ!俺だ!」

勃起しているだけのルーカスと、ほぼ全裸の俺。

しかも、紐をパンツとして穿いて(?)いる。

この状態を客観的にみると、変態は俺だな。

ものすごく不本意だ!

「さぁ、美味しく私に隅々まで食べられましょうね!」

嫌だ!

まだ童貞なのに、処女を散らすなんて嫌だ!

しかし、無情にも俺は逃げられなかった。



「あんっ!あんっ!」

初めてなのに、痛みはない。

それどころか、俺のより大きくて逞しいルーカスのルーカスが、すんなり俺の中に入って俺を犯していく。

………絶対おかしい。

そういう用途で使ったことのない俺の尻が、こんなに素直にルーカスのルーカスをモグモグするはずない!

「あぁっ!ルーカス……なんか……した…のか?……んあっ!」

「ちょっと魔術使いました♪」

「あっ!あっ!ひ…卑怯……ひぃんっ!あぁん!」

「おや、痛い方が好みでしたか?」

「んなわけっ……あぁああんっ!イク!」

俺は、ルーカスに抗議したいのに………快楽には勝てなかった。

ヤバい……気持ち良すぎる………。

ルーカスに遠慮なく犯され、俺はその日ルーカスに抱き締められて眠りについた。



「いいことを思いつきました。サプライズでもしましょう。ふふふ………」

静かな部屋に、ルーカスの不穏な言葉が妖しく響いたことを俺は知らない。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

周りが幼馴染をヤンデレという(どこが?)

ヨミ
BL
幼馴染 隙杉 天利 (すきすぎ あまり)はヤンデレだが主人公 花畑 水華(はなばた すいか)は全く気づかない所か溺愛されていることにも気付かずに ただ友達だとしか思われていないと思い込んで悩んでいる超天然鈍感男子 天利に恋愛として好きになって欲しいと頑張るが全然効いていないと思っている。 可愛い(綺麗?)系男子でモテるが天利が男女問わず牽制してるためモテない所か自分が普通以下の顔だと思っている 天利は時折アピールする水華に対して好きすぎて理性の糸が切れそうになるが、なんとか保ち普段から好きすぎで悶え苦しんでいる。 水華はアピールしてるつもりでも普段の天然の部分でそれ以上のことをしているので何しても天然故の行動だと思われてる。 イケメンで物凄くモテるが水華に初めては全て捧げると内心勝手に誓っているが水華としかやりたいと思わないので、どんなに迫られようと見向きもしない、少し女嫌いで女子や興味、どうでもいい人物に対してはすごく冷たい、水華命の水華LOVEで水華のお願いなら何でも叶えようとする 好きになって貰えるよう努力すると同時に好き好きアピールしているが気づかれず何年も続けている内に気づくとヤンデレとかしていた 自分でもヤンデレだと気づいているが治すつもりは微塵も無い そんな2人の両片思い、もう付き合ってんじゃないのと思うような、じれ焦れイチャラブな恋物語

勇者よ、わしの尻より魔王を倒せ………「魔王なんかより陛下の尻だ!」

ミクリ21
BL
変態勇者に陛下は困ります。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

ヤンデレ蠱毒

まいど
BL
王道学園の生徒会が全員ヤンデレ。四面楚歌ならぬ四面ヤンデレの今頼れるのは幼馴染しかいない!幼馴染は普通に見えるが…………?

勇者の股間触ったらエライことになった

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
勇者さんが町にやってきた。 町の人は道の両脇で壁を作って、通り過ぎる勇者さんに手を振っていた。 オレは何となく勇者さんの股間を触ってみたんだけど、なんかヤバイことになっちゃったみたい。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

異世界に転移したショタは森でスローライフ中

ミクリ21
BL
異世界に転移した小学生のヤマト。 ヤマトに一目惚れした森の主のハーメルンは、ヤマトを溺愛して求愛しての毎日です。 仲良しの二人のほのぼのストーリーです。

勇者パーティーハーレム!…の荷物番の俺の話

バナナ男さん
BL
突然異世界に召喚された普通の平凡アラサーおじさん< 山野 石郎 >改め【 イシ 】 世界を救う勇者とそれを支えし美少女戦士達の勇者パーティーの中・・俺の能力、ゼロ!あるのは訳の分からない< 覗く >という能力だけ。 これは、ちょっとしたおじさんイジメを受けながらもマイペースに旅に同行する荷物番のおじさんと、世界最強の力を持った勇者様のお話。 無気力、性格破綻勇者様 ✕ 平凡荷物番のおじさんのBLです。 不憫受けが書きたくて書いてみたのですが、少々意地悪な場面がありますので、どうかそういった表現が苦手なお方はご注意ください_○/|_ 土下座!

処理中です...