上 下
75 / 94
夏休み

72◆梓視点

しおりを挟む
それから少しして、今度は生徒会と別荘に行く日になった。

2泊3日という宿泊だ。

やはり兄ちゃんは俺にしがみついていたけれど、若葉さんのハリセンで大人しくなっていた。

「竜城君、久しぶりですね」

「由良さん、お久しぶりです」

生徒会を代表して、車で迎えにきてくれた由良さん。

他の生徒会メンバーは、各自別荘に向かっているそうだ。

俺は由良さんに促されて、車に乗った。



別荘に着くと、すでに皆到着していた。

挨拶を済ませると、由良さんは俺にあることを提案した。

「私だけ名前呼びなのはズルいらしいので、皆で名前呼びしませんか?」

慈愛の眼差しの由良さん。

………なんというか、由良さんはやっぱりお母さんだなと思ったのは内緒にしてくれ。



「梓君、水着は持ってきましたか?」

せっかく湖があるんだからと、水泳をしようという話になり、水着があるかと問われる。

ちゃんと持ってきておいて良かった!

「梓さん、水着がないなら俺の予備をどうぞ」

そう言って真紅は、兎柄の水着を差し出した。

「俺、ちゃんと水着あるから大丈夫だよ。ありがとう」

その兎柄の水着を穿きたくない俺は、水着を持ってきてすごく助かったと思っている。

「梓、俺の水着はかっこいいだろ!」

「脱げないといいですね」

「脱げねぇよ!?」

巴さんのブーメランな水着は、かっこいいけど巴さんだから……脱げないか心配だ。

「水着なんか不要!」

「穿けよ!?」

カイリさんはすっぽんぽんになって腰を振り、股間のナニを揺らしている。

つい突っ込んでしまったじゃないか!

「カイリ!穿きなさい!」

「嫌だよ~♪」

「待ちなさい!!」

すっぽんぽんのカイリさんを、由良さんが水着片手に追いかける。

そして、逃げるカイリさん。

由良さん……苦労しているなぁ。

「……騒がしくて、すまない………」

「いえ、大丈夫です」

満さんは、カイリさんを呆れた眼差しでみている。

とりあえず、カイリさんは由良さんに水着を穿かされていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

俺の義兄弟が凄いんだが

kogyoku
BL
母親の再婚で俺に兄弟ができたんだがそれがどいつもこいつもハイスペックで、その上転校することになって俺の平凡な日常はいったいどこへ・・・ 初投稿です。感想などお待ちしています。

全寮制男子高校生活~行方不明になってた族の総長が王道学園に入学してみた~

雨雪
BL
スイマセン、腐男子要素どこいった状態になりそうだったんでタイトル変えました。 元、腐男子が王道学園に入学してみた。腐男子設定は生きてますがあんま出てこないかもです。 書いてみたいと思ったから書いてみただけのお話。駄文です。 自分が平凡だと本気で思っている非凡の腐男子の全寮制男子校での話。 基本思いつきなんでよくわかんなくなります。 ストーリー繋がんなくなったりするかもです。 1話1話短いです。 18禁要素出す気ないです。書けないです。 出てもキスくらいかなぁ *改稿終わって再投稿も終わったのでとりあえず完結です~

貧乏貴族の末っ子は、取り巻きのひとりをやめようと思う

まと
BL
色々と煩わしい為、そろそろ公爵家跡取りエルの取り巻きをこっそりやめようかなと一人立ちを決心するファヌ。 新たな出逢いやモテ道に期待を胸に膨らませ、ファヌは輝く学園生活をおくれるのか??!! ⚠️趣味で書いておりますので、誤字脱字のご報告や、世界観に対する批判コメントはご遠慮します。そういったコメントにはお返しできませんので宜しくお願いします。

やめて抱っこしないで!過保護なメンズに囲まれる!?〜異世界転生した俺は死にそうな最弱プリンスだけど最強冒険者〜

ゆきぶた
BL
異世界転生したからハーレムだ!と、思ったら男のハーレムが出来上がるBLです。主人公総受ですがエロなしのギャグ寄りです。 短編用に登場人物紹介を追加します。 ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ あらすじ 前世を思い出した第5王子のイルレイン(通称イル)はある日、謎の呪いで倒れてしまう。 20歳までに死ぬと言われたイルは禁呪に手を出し、呪いを解く素材を集めるため、セイと名乗り冒険者になる。 そして気がつけば、最強の冒険者の一人になっていた。 普段は病弱ながらも執事(スライム)に甘やかされ、冒険者として仲間達に甘やかされ、たまに兄達にも甘やかされる。 そして思ったハーレムとは違うハーレムを作りつつも、最強冒険者なのにいつも抱っこされてしまうイルは、自分の呪いを解くことが出来るのか?? ✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎ お相手は人外(人型スライム)、冒険者(鍛冶屋)、錬金術師、兄王子達など。なにより皆、過保護です。 前半はギャグ多め、後半は恋愛思考が始まりラストはシリアスになります。 文章能力が低いので読みにくかったらすみません。 ※一瞬でもhotランキング10位まで行けたのは皆様のおかげでございます。お気に入り1000嬉しいです。ありがとうございました! 本編は完結しましたが、暫く不定期ですがオマケを更新します!

生徒会長親衛隊長を辞めたい!

佳奈
BL
私立黎明学園という全寮制男子校に通っている鮎川頼は幼なじみの生徒会長の親衛隊長をしている。 その役職により頼は全校生徒から嫌われていたがなんだかんだ平和に過ごしていた。 しかし季節外れの転校生の出現により大混乱発生 面倒事には関わりたくないけどいろんなことに巻き込まれてしまう嫌われ親衛隊長の総愛され物語! 嫌われ要素は少なめです。タイトル回収まで気持ち長いかもしれません。 一旦考えているところまで不定期更新です。ちょくちょく手直ししながら更新したいと思います。 *王道学園の設定を使用してるため設定や名称などが被りますが他作品などとは関係ありません。全てフィクションです。 素人の文のため暖かい目で見ていただけると幸いです。よろしくお願いします。

管理委員長なんてさっさと辞めたい

白鳩 唯斗
BL
王道転校生のせいでストレス爆発寸前の主人公のお話

アリスの苦難

浅葱 花
BL
主人公、有栖川 紘(アリスガワ ヒロ) 彼は生徒会の庶務だった。 突然壊れた日常。 全校生徒からの繰り返される”制裁” それでも彼はその事実を受け入れた。 …自分は受けるべき人間だからと。

BlueRose

雨衣
BL
学園の人気者が集まる生徒会 しかし、その会計である直紘は前髪が長くメガネをかけており、あまり目立つとは言えない容姿をしていた。 その直紘には色々なウワサがあり…? アンチ王道気味です。 加筆&修正しました。 話思いついたら追加します。

処理中です...