借りられ令嬢の決断〜兄の友人に「妹さんを貸してほしい」と一生のお願いをされましたが、あなたが頼んでいる相手は本人です〜

 双子の兄と友人の恋を応援するため、ときどき兄と着物を交換して兄になりかわっている胡桃(くるみ)。
 しかしある日、なりかわりをしている時に兄の友人が訪ねてきて、とんでもないお願い事をされてしまう。
 それは「妹の胡桃を自分の恋人の名目で貸してほしい」という内容で……。


【他サイトにも公開あり】


表紙写真:洋室の椅子のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20191052282post-23646.html
24h.ポイント 7pt
52
小説 38,123 位 / 190,771件 ファンタジー 5,854 位 / 44,091件

あなたにおすすめの小説

私だけが赤の他人

有沢真尋
恋愛
 私は母の不倫により、愛人との間に生まれた不義の子だ。  この家で、私だけが赤の他人。そんな私に、家族は優しくしてくれるけれど……。 (他サイトにも公開しています)

身分違いの恋を、演じましょう

有沢真尋
恋愛
 無類の観劇好きの王女ユスティアナ。  いつか自分も役者のように他の人の人生を演じてみたいと思いつつも、叶わぬ夢。  今日も今日とて、劇場通いの日々。  推し役者を遠くから見つめるだけで心は十分に満たされている……と思っていたのだけど、その憧れのひとがガラの悪い貴族に絡まれている場面に出くわしてしまう。  居ても立ってもいられず、ここぞとばかりに権力をふりかざし、哄笑を響かせて助け出すが、そのせいで思いもよらぬ案件に首をつっこむことに……。 【他サイトにも公開あり】 表紙写真: アーチ状に広がる白バラの庭壁のフリー素材 https://www.pakutaso.com/20181159305post-18315.html

過労聖女、幼女になる。

有沢真尋
ファンタジー
 アラベルは、聖女候補として幼少時より生家を出され、聖堂組織の厳しい環境で育てられてきた。  十八歳になったいま、押しも押されもせぬ筆頭聖女としてその名を轟かせている。  その高名を体よく利用する上層部のせいで、仕事が集中して過労で倒れる寸前。  そんな中、アラベルにまたもや難題が持ち込まれる。それは、輿入れ寸前に死の病に伏せてしまった姫君を救えというもので…… 【他サイトにも公開しています】 表紙写真: https://pixabay.com/ja/photos/バレンタイン-バレンタインの日-3925931/

追放されて老女になった男爵令嬢は、呪われて子どもになったイケメン魔術師と暮らしはじめました~ちょっと噛み合わないふたりが、家族になるまで~

石河 翠
ファンタジー
婚約者のいる男性に手を出したとして、娼館送りにされた男爵令嬢リリス。実際のところそれは冤罪で、結婚相手を探していたリリスは不誠実な男性の火遊びに利用されていただけだった。 馬車が襲撃を受けた際に逃げ出したリリスだが、気がつけば老婆の姿に変化していた。リリスは逃げ出した先で出会った同じく訳ありの美少年ダミアンの世話役として雇われることになり……。 人生を諦めていて早くおばあさんになって静かに暮らしたいと思っていた少女と、ひとの気持ちがわからないがゆえに勉強のために子どもの姿にされていた天才魔術師とが家族になるまで。ハッピーエンドです。 この作品は、エブリスタ及び小説家になろうにも投稿しております。 扉絵は、写真ACよりアディさんの作品をお借りしております。

お腹の子と一緒に逃げたところ、結局お腹の子の父親に捕まりました。

下菊みこと
恋愛
逃げたけど逃げ切れなかったお話。 またはチャラ男だと思ってたらヤンデレだったお話。 あるいは今度こそ幸せ家族になるお話。 ご都合主義の多分ハッピーエンド? 小説家になろう様でも投稿しています。

高貴な血筋の正妻の私より、どうしてもあの子が欲しいなら、私と離婚しましょうよ!

ヘロディア
恋愛
主人公・リュエル・エルンは身分の高い貴族のエルン家の二女。そして年ごろになり、嫁いだ家の夫・ラズ・ファルセットは彼女よりも他の女性に夢中になり続けるという日々を過ごしていた。 しかし彼女にも、本当に愛する人・ジャックが現れ、夫と過ごす夜に、とうとう離婚を切り出す。

悪役令嬢と勘違いされた少女はもともと悪に染まっている

ここのか 葉月
ファンタジー
聖女の奇跡に憧れた少女ルルは、聖女のお世話係になることに成功した。けれども聖女を取り巻く現実はヒドイもので。 現実をみたルルは信じられるのはお金しかないと、聖女から授かった力で金持ちを目指そうとするが、ひょんなことから家出した令嬢と間違われて保護されてしまう。

悪役令嬢エリザベート物語

kirara
ファンタジー
私の名前はエリザベート・ノイズ 公爵令嬢である。 前世の名前は横川禮子。大学を卒業して入った企業でOLをしていたが、ある日の帰宅時に赤信号を無視してスクランブル交差点に飛び込んできた大型トラックとぶつかりそうになって。それからどうなったのだろう。気が付いた時には私は別の世界に転生していた。 ここは乙女ゲームの世界だ。そして私は悪役令嬢に生まれかわった。そのことを5歳の誕生パーティーの夜に知るのだった。 父はアフレイド・ノイズ公爵。 ノイズ公爵家の家長であり王国の重鎮。 魔法騎士団の総団長でもある。 母はマーガレット。 隣国アミルダ王国の第2王女。隣国の聖女の娘でもある。 兄の名前はリアム。  前世の記憶にある「乙女ゲーム」の中のエリザベート・ノイズは、王都学園の卒業パーティで、ウィリアム王太子殿下に真実の愛を見つけたと婚約を破棄され、身に覚えのない罪をきせられて国外に追放される。 そして、国境の手前で何者かに事故にみせかけて殺害されてしまうのだ。 王太子と婚約なんてするものか。 国外追放になどなるものか。 乙女ゲームの中では一人ぼっちだったエリザベート。 私は人生をあきらめない。 エリザベート・ノイズの二回目の人生が始まった。 ⭐️第16回 ファンタジー小説大賞参加中です。応援してくれると嬉しいです