壊れそうで壊れない

有沢真尋

文字の大きさ
上 下
10 / 10
【1】

壊したくないから

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 1

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

石河 翠
2022.08.04 石河 翠
ネタバレ含む
有沢真尋
2022.08.06 有沢真尋

石河翠さま

感想ありがとうございます。
数日通知に気づいてなかったすみません_:(´ཀ`」 ∠):
第6話ですね、澪くん鈍感ムーブで。
もしかして一生気づかないのでは…………
他のことはともかく恋愛だけはこう、なぜか気がつかない子……!

解除

あなたにおすすめの小説

25年前の約束 あの頃の彼女のままでした

ジャン・幸田
ライト文芸
 僕はカープが優勝したあの夜思い出した! 25年前の他愛もない約束を! それは「次にカープが優勝したらデートしていいよ」という高校時代に片思いをしていた同級生の女の子「京香」との!  その条件にしたがって、なんとなく待っていると京香がやってきた。あの頃と同じ姿で! どういうことなんだ?

ふわり、雨の匂い

七草すずめ
現代文学
結婚を約束した広樹から、突然別れを告げられた女、美雨。 感情を表に出すことができない彼女が唯一自分をさらけ出せる場所。それは、ネット配信だった。 歯止めが効かなくなった美雨は、自らの狂気に呑み込まれていく……。

それからの日々

佐倉 蘭
現代文学
あの地震のあと、夫と二人の娘を捨て、愛する男と一緒にこの街を出たみどり。 あれから二〇数年が経ち、またこの街に戻ってきた… ※ 「偽装結婚はおさない恋の復活⁉︎」および「きみは運命の人」のネタバレを含みます。

松井秀喜が教えてくれた

坂本 光陽
現代文学
石川県が生んだスーパースター,松井秀喜。俺は一度も会ったことはないが、彼と一緒に人生を歩んできたといっても過言ではない。同じ生年月日という運命に導かれるように、俺の心の中には常に彼がいた。俺は語ろうと思う。松井秀喜と共に駆け抜けてきた人生について。

氷雨と猫と君〖完結〗

華周夏
現代文学
彼とは長年付き合っていた。もうすぐ薬指に指輪をはめると思っていたけれど、久しぶりに呼び出された寒い日、思いもしないことを言われ、季節外れの寒波の中、帰途につく。

ダリアの季節

cha
現代文学
みんなを応援する詩です あなたを応援しています 

蓮花の季節

cha
現代文学
ffff

一瞬の夏~My Momentary Lover~

clumsy uncle
恋愛
東京でしがないサラリーマン生活を送る健太郎は、32歳を迎えたものの、出会いがなく、結婚どころか彼女すらできないまま、年齢=彼女がいない年数になってしまった。 健太郎は盆休みに、山あいの田舎町である中川町へ里帰りすると、家族や知り合いから縁談が持ち掛けられるが、なかなか気が進まない。 盆入りの日、あちこちの家で迎え火が焚かれる中、町に1軒しかないコンビニへ買い物に出かけた健太郎は、謎の少女・奈緒と出会った。二人は次第に惹かれあい、ついに健太郎にとって念願の、生まれて初めての「彼女」が出来た。しかし奈緒は健太郎に、自分はお盆の間しかこの世に居ることができない、と告げた。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。