上 下
201 / 269

すれ違い ⑧ 〜健side〜

しおりを挟む
『うん…。健、本当に怒ってない?』
「怒ってない。…好きだよ、優斗」
 優斗に対しての、愛おしい気持ちが溢れた。
『も~健、その声ずるい!すぐに会いたくなっちゃうじゃん!』
 優斗が頬を膨らましただろうと思うと、ふっと微笑んでしまう。
「本当は俺も会いたけど、また明日、な。で、明日は一緒にお風呂入ろ」
『も~なんで健の方が余裕なの?さっきまでそんな感じじゃなかったのに~!』

優斗、子リスみたいに頬を膨らませてるんだろうな。

 もう可愛くて可愛くてしかたない。
 健はこんなに愛おしいのに、すぐに抱きしめられないのが寂しいかった。
「こんな俺のこと、嫌いになった?」
『そ、そんなこと…。健を嫌いになることなんてないよ!』
「じゃあ、何って思ってる?」
『え!?それは……』

この声は、顔を真っ赤にしながら照れてる時の声。

「言って欲しいな。言ってくれたら、今日の仕事も明日の仕事も頑張れる。な、お願い!」
 こんなこと言うと、優斗が困ってしまうとわかっているが、どうしても言って欲しい。

『わかってるくせに…』

困った様子も可愛い。

「うん、わかってる。でも優斗の口から聞きたい」
『言って欲しい?』
「言って欲しい」
『言ったら頑張れる?』
「頑張れる」
『……、じゃあ、一回しか言わないからね…』
「うん!」

やった!

 少し意地悪なわがままを聞いてもらえ、健は嬉しさでいっぱいだ。
 
『………。健、大好きだよ。本当に大好き。本当に本当に大好き。健の全部、大好きだよ。仕事大変だと思うけど…、明日、たくさんギュッてしてあげるから、頑張ってね』

………。

 健の頭がフリーズする。

ちょっと待ってくれ…。
今…、なにって…?

 優斗の言葉が、頭の中でリプレイされる。

まず「大好き」って言ってくれたよな。
それで「全部、大好き」って言ってくれたよな。
それから、確か…仕事頑張ったら『明日、たくさんギュッてしてあげる』ともいってた…。

 そして、また頭がフリーズする。
「………」
 

こんな事あっていいのか?
こんな最高なことあって、いいのか?

『どう…だった…?』
 はにかむ優斗の姿を想像してしまう。
「………」
 健の帰りを心待ちにしている優斗の姿を、想像してしまう。
『あれじゃあ…元気、でなかった…?』
 少し心配そうな優斗の声も愛おしい。
 健の中の優斗の可愛さが、溢れ出し…、
「ヤバい…」
『?ヤバい?何がヤバいの?』
「優斗が可愛過ぎて、ヤバい…。え?ちょっと待って。本当にヤバい…。マジで可愛過ぎて、ヤバいんだけど…。可愛すぎる…ヤバい…。俺の優斗が可愛すぎる…」
 もう優斗に言ってるのか、独り言なのか?わからない。
 ただわかることは、健は優斗の可愛さにやられて、語彙力がなくなっていることだ。
 完璧に健の脳内は『優斗、可愛すぎる』でいっぱいだ。
『もう!そんなに可愛い可愛い言わないで!恥ずかしいじゃん!』
「え?だってマジで可愛い。世界で一番可愛い。本当に可愛い」
 どうしてこの可愛さがつたわらない?と、力説するが、力説している相手が優斗なので、どうもおかしな話になっている。
『もうわかったって!わかったから、もう「可愛い」って言わないで…。俺のこと可愛いって思ってくれてるなら、明日は…早く帰ってきて…』
 恥ずかしながらも、健の帰りを待ってくれていることが、嬉しくてたまらない。
「!!優斗!!どうして会えない日に、そんな可愛いこと言うんだよ…。マジで会いたくなる!でも今日は仕事頑張って、明日の分も終わらせてくる!それで、明日、優斗の好きなケーキ買って帰る!優斗、何が食べたい?」
 
今日買ったケーキは一緒に食べられないけど、明日は絶対!なにがあっても早く帰って、一緒に食べる!
急な会議の招集がかかっても、絶対に行かない!

『レアチーズケーキが、食べたいです!』
 元気な優斗の声がする。
「レアチーズケーキね。了解。絶対買って帰るから、待ってて。仕事、光の速さで終わらせてくるから」

すぐに優斗の元に帰るから。
だから、待ってて。

『光の速さって』
 あははと、楽しそうに優斗が笑う。
『じゃあ仕事頑張ってる健にご褒美あげる』
「ご褒美?」
『うん。夕食の後、時間があったら膝枕してあげる』
「膝枕!?」
 喜びのあまり、健の声がうわずる。

今、膝枕してくれるっていってた?

『膝枕で映画鑑賞だよ。どう?頑張れそう?』
「映画鑑賞ってことは、映画観てる間ずっと膝枕?」

映画鑑賞中、優斗を独り占め!?

『それじゃご褒美にならない?』
「最上級のご褒美!!ありがとう優斗!仕事頑張る!優斗のために、膝枕のために頑張ってくるよ!」
 最高の提案に電話越しの健は、喜びで飛び跳ねそうになる。
『でも、あんまり無理しないでね。大好きだよ、健。またいっぱいイチャイチャしようね』
 優斗は健に音が聞こえるように『チュッ』とキスをする。
「!!」
 今、電話越しに、何が起こったのか、一瞬わからなかった。

でも…あの音は…、もしかして…!?

「今、スマホ越しにキスしてくれた!?!あー、ヤバい!マジヤバい!仕事頑張ってくる。優斗は大人しく寝てるんだぞ!俺が壊れるから、それ以上可愛くなるなよ!おやすみ優斗。愛してる!」
 そういうと健は電話を切った。
 健は目を閉じ、優斗との会話を思い出す。

照れたり、はにかんだり…。
可愛すぎて仕方ない。
言葉の行き違いで、悲しい思いをさせてしまったけど、これからはあんな思いはさせない。
いつまでも、優斗のあの笑顔を守っていきたい。

 健の疲れ切った体と気持ちは、優斗との会話で一気に癒されていった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

無垢の愛

葉月
BL
可哀想な受けがどんどん攻めに愛されて幸せになっていく話です!まだよく決まってません、、、ですが必ずハッピーエンドです‼︎R-18と付いてますが、かなり後になります、、、R-18の際には☆を付けさせて頂きます‼︎ 気長に待てて、優しい方はお気に入り登録よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ色々試行錯誤しながら、進めていきます‼︎小説ど素人なので、誤字や変な文になってる所があると思います。

【R18】父と息子のイケナイ関係

如月 永
BL
<あらすじ> 父:「息子を好きすぎて辛い。いつか私から離れてしまうのなんて耐えられない。だから……一生愛して支配したい」 息子:「僕がドMで変態なんて父さん知ったら嫌われちゃうよね。でも僕は母さんにしてたみたいにドSな父さんに虐めて欲しい」 父子家庭で仲良く暮らす二人は、実は長年両片思いだった。 拗らせ過ぎた愛情はやっと成就し、ご主人様と奴隷の生活が始まった。 <説明&注意点> 父×息子。近親相姦。ストーリー性0。エロ中心。ソフトSM傾向。 設定も深くありませんので、血の繋がりもそれほど気にせずとも読めるかも。 素人作品のため、作者の気分次第で視点が急に変わったり、文体が変わる傾向があります。特にエロ文章を試行錯誤中。 誤字脱字、話中の矛盾、変態プレイなど気になら方はどうぞ頭からっぽにして読んでください。 <キャラクター覚書> ●父:御主人様。40代。Sっ気あり。年齢に見合わず絶倫。妻(母)を亡くしてから息子が生きがい。歪んだ愛が蓄積し、息子を奴隷とする。 息子を育てるために、在宅で出来る仕事をし、家事全般にも優秀。 ●息子:大学生。20代。快感に弱く流されやすい。父限定で淫乱ビッチ奴隷。物心がついた頃からドMだと自覚あり。母似で、幼少は女の子とからかわれるのが嫌で、今は適度に身体を鍛えて身長も高い。通常時は父を「オヤジ」、自分を「俺」と呼ぶが、えっちな状況や気分になると「父さん」「僕」と無意識に呼び方が変わる。 ●母(故人):作中にはほぼ出ませんが、息子が小学生の頃、病気で亡くなる。父とは性癖が合い長年のセフレを経て妻になる。息子にとっては母。

キミといるしあわせ

ゆあ
BL
大好きな彼との甘〜い日々 たまに来るお邪魔虫が居るけれど、ボクのしあわせな生活 *・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* まきたんに捧げるにゃんこネタです。

厄災の青い鳥はしあわせな夢を見る

ゆあ
BL
黒い鳥族の村で1人色が異なり予知夢を見ることから、気味悪がられ、奴隷商に売られる 買い取ってくれた買主から酷い仕打ちを受けるも、そこから出してくれた狼族の青年に徐々に心惹かれていく

貧乏Ωの憧れの人

ゆあ
BL
妊娠・出産に特化したΩの男性である大学1年の幸太には耐えられないほどの発情期が周期的に訪れる。そんな彼を救ってくれたのは生物的にも社会的にも恵まれたαである拓也だった。定期的に体の関係をもつようになった2人だが、なんと幸太は妊娠してしまう。中絶するには番の同意書と10万円が必要だが、貧乏学生であり、拓也の番になる気がない彼にはどちらの選択もハードルが高すぎて……。すれ違い拗らせオメガバースBL。 エブリスタにて紹介して頂いた時に書いて貰ったもの

魔物のお嫁さん

東雲
BL
美人系触手魔物(人型)×腹筋シックスパック割れな逞しい冒険者のファンタジーエロ。 金髪美人攻め。やや粗暴筋肉受け。♡喘ぎ、濁点喘ぎ、尿道責め、乳首責め等々、逞しい男が美人お兄さん(魔物)に理不尽に犯されて雌堕ち甘々えっちするお話です。 ※作中で魔物さんが受けちゃんのことを「可愛い」と称しますが、間違っても『可憐』という意味ではないです。 己の欲望と性癖詰め合わせハッピーセット!一応ハッピーエンドのつもりです。

【完結】キミの記憶が戻るまで

ゆあ
BL
付き合って2年、新店オープンの準備が終われば一緒に住もうって約束していた彼が、階段から転落したと連絡を受けた 慌てて戻って来て、病院に駆け付けたものの、彼から言われたのは「あの、どなた様ですか?」という他人行儀な言葉で… しかも、彼の恋人は自分ではない知らない可愛い人だと言われてしまい… ※side-朝陽とside-琥太郎はどちらから読んで頂いても大丈夫です。 朝陽-1→琥太郎-1→朝陽-2 朝陽-1→2→3 など、お好きに読んでください。 おすすめは相互に読む方です

僕は超絶可愛いオメガだから

ぴの
BL
オメガとして生まれた春人は、小さい頃から可愛い可愛いと周りに言われて育ったため、めちゃめちゃ自覚ありの容姿端麗オメガに成長した。 αのためのエリート学校にオメガ特別枠で入学した春人の目的は、将来、悠々自適に暮らすためにαの中でも特に優秀な者を伴侶にすること。  オメガの中でも特に優れている自分の容姿を武器に打算で目ぼしい者に近づくつもりが、学校一の優秀αの城之内 直哉はそういう訳にはいかなくて…。  説明が長くなるので、本編で、オメガバースの説明をしていません。すみません!

処理中です...