結婚前夜の妹を寝取る王子

岡暁舟

文字の大きさ
上 下
1 / 3

その1

しおりを挟む
シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……。

「あ~~~~~~~~~あああん!!!!!!」

妹のことを思って、自らシコシコシコ続ける王子スミスは、今日も妹のことを考えていた。

「あ~~~~~~~んんんんんっ!!!!!もっと!!!!!」

結婚前夜だと言うのに、お隣で喘ぎ声を垂らしまくっている妹……レイチェルは婚約者とイチャイチャしているのだった。

そんな喘ぎ声を聞いて、王子スミスは今日もまた、自らふけっているわけだった。


「ああ、可愛いレイチェル可愛いレイチェル可愛いレイチェル……全部、僕だけのレイチェルなんだ。全部、僕のレイチェルなんだ。それなのに……彼女はどうして他の男のところに行ってしまうんだ???????そんなことが許されていいのか?????いいわけないよな……そうだ、ありえない!!!!!!!」

王子スミスは決意した。それはつまり……レイチェルを結婚前夜に寝取るということだった……。

「待ってろ……僕の可愛い天使よ!!!!!!!!!!!!」

目標が決まった王子スミスはもう迷わなかった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

趣味を極めて自由に生きろ! ただし、神々は愛し子に異世界改革をお望みです

紫南
ファンタジー
魔法が衰退し、魔導具の補助なしに扱うことが出来なくなった世界。 公爵家の第二子として生まれたフィルズは、幼い頃から断片的に前世の記憶を夢で見ていた。 そのため、精神的にも早熟で、正妻とフィルズの母である第二夫人との折り合いの悪さに辟易する毎日。 ストレス解消のため、趣味だったパズル、プラモなどなど、細かい工作がしたいと、密かな不満が募っていく。 そこで、変身セットで身分を隠して活動開始。 自立心が高く、早々に冒険者の身分を手に入れ、コソコソと独自の魔導具を開発して、日々の暮らしに便利さを追加していく。 そんな中、この世界の神々から使命を与えられてーーー? 口は悪いが、見た目は母親似の美少女!? ハイスペックな少年が世界を変えていく! 異世界改革ファンタジー! 息抜きに始めた作品です。 みなさんも息抜きにどうぞ◎ 肩肘張らずに気楽に楽しんでほしい作品です!

勘違い令嬢の行動力が異常な件~愛しの貴方が男が好きだというのなら男にだってなってみせます~

バナナマヨネーズ
恋愛
アガート伯爵令嬢である、シユニナ・アガートは生まれた時に決まった婚約者がいた。 その婚約者は、ミハエル・シュニッツッァ侯爵令息。 遠い昔、両家の当主が交わした約束。 「互いの子に年の近い男女が生まれた時、子供同士を結婚させよう」 そんな約束が交わされたが、なかなか年の近い男女が生まれることがなかったのだ。 月日は流れ、約束を交わしてから数十代、とうとう約束を果たす時が来たのだ。 生まれた時に決められた婚約ではあったが、シユニナはミハエルのことを世界で一番大好きになっていた。 しかし、ある日のことだった。 シユニナは知ってしまった。大好きなミハエルが、男色家だと。 恋するシユニナの行動力は凄まじかった。 そんな、シユニナに振り回されているようで、それを楽しんでいるミハエルの拗れに拗れまくった恋の行方はどうなってしまうの? 全17話 ※ムーンライトノベルズ様にも掲載しております。

仰る通り、貴方の子ではありません

ユユ
恋愛
辛い悪阻と難産を経て産まれたのは 私に似た待望の男児だった。 なのに認められず、 不貞の濡れ衣を着せられ、 追い出されてしまった。 実家からも勘当され 息子と2人で生きていくことにした。 * 作り話です * 暇つぶしにどうぞ * 4万文字未満 * 完結保証付き * 少し大人表現あり

捨てられ妻ですが、ひねくれ伯爵と愛され家族を作ります

リコピン
恋愛
旧題:三原色の世界で 魔力が色として現れる異世界に転生したイリーゼ。前世の知識はあるものの、転生チートはなく、そもそも魔力はあっても魔法が存在しない。ならばと、前世の鬱屈した思いを糧に努力を続け、望んだ人生を手にしたはずのイリーゼだった。しかし、その人生は一夜にしてひっくり返ってしまう。夫に離縁され復讐を誓ったイリーゼは、夫の従兄弟である伯爵を巻き込んで賭けにでた。 シリアス―★★★★☆ コメディ―★☆☆☆☆ ラブ♡♡―★★★☆☆ ざまぁ∀―★★★☆☆ ※離婚、妊娠、出産の表現があります。

誕生日当日、親友に裏切られて婚約破棄された勢いでヤケ酒をしましたら

Rohdea
恋愛
───酔っ払って人を踏みつけたら……いつしか恋になりました!? 政略結婚で王子を婚約者に持つ侯爵令嬢のガーネット。 十八歳の誕生日、開かれていたパーティーで親友に裏切られて冤罪を着せられてしまう。 さらにその場で王子から婚約破棄をされた挙句、その親友に王子の婚約者の座も奪われることに。 (───よくも、やってくれたわね?) 親友と婚約者に復讐を誓いながらも、嵌められた苛立ちが止まらず、 パーティーで浴びるようにヤケ酒をし続けたガーネット。 そんな中、熱を冷まそうと出た庭先で、 (邪魔よっ!) 目の前に転がっていた“邪魔な何か”を思いっきり踏みつけた。 しかし、その“邪魔な何か”は、物ではなく────…… ★リクエストの多かった、~踏まれて始まる恋~ 『結婚式当日、婚約者と姉に裏切られて惨めに捨てられた花嫁ですが』 こちらの話のヒーローの父と母の馴れ初め話です。

ねえ、旦那様

下菊みこと
恋愛
奇病に罹った奥様とその旦那様の会話から始まる、ダメダメ夫婦のやり直しのお話。 御都合主義のSSです、元サヤでハッピーエンドです。 特に旦那様がダメな人ですが、奥様もまあまあダメな部分がある。 でもお互い多分ここからやり直していけるはず。 アルファポリス様でも投稿しています。

彼女の母は蜜の味

緋山悠希
恋愛
ある日、彼女の深雪からお母さんを買い物に連れて行ってあげて欲しいと頼まれる。密かに綺麗なお母さんとの2人の時間に期待を抱きながら「別にいいよ」と優しい彼氏を演じる健二。そんな健二に待っていたのは大人の女性の洗礼だった…

彼氏に身体を捧げると言ったけど騙されて人形にされた!

ジャン・幸田
SF
 あたし姶良夏海。コスプレが趣味の役者志望のフリーターで、あるとき付き合っていた彼氏の八郎丸匡に頼まれたのよ。十日間連続してコスプレしてくれって。    それで応じたのは良いけど、彼ったらこともあろうにあたしを改造したのよ生きたラブドールに! そりゃムツミゴトの最中にあなたに身体を捧げるなんていったこともあるけど、実行する意味が違うってば! こんな状態で本当に元に戻るのか教えてよ! 匡! *いわゆる人形化(人体改造)作品です。空想の科学技術による作品ですが、そのような作品は倫理的に問題のある描写と思われる方は閲覧をパスしてください。

処理中です...