上 下
1 / 1

不在

しおりを挟む
「王子様……」

私の婚約者である王子様は今日も不在……どこに行ったのでしょうか???

「お嬢様……どうぞ、身体を休めてください……」

そう言われて、今日も執事から薬を貰います。

「カレン、私は君のことを愛しているんだ」

「王子様!!!!でも、そのあなた様は一体どこにいらっしゃるのでしょうか???」

「それは……言えないお約束になっているのだ……」

「ああ、王子様、待ってください!!!!私を置いていかないでください!!!王子様!!!!」


さあ、今日も王子様を見失ってしまいました。

「お嬢様、どうぞ、落ち着いてください……」

そう言われて、今日もまた、執事から薬を貰います。

ええ、安心できるんです。王子様が時々帰って来てくれるような……でも、それは私が眠りについている時の話。私が目を覚ますと、そこに王子様の姿はもうないのです。

ああ、早く夢が覚めてしまって、王子様を抱きしめればいいのに……でも、私は一生身体を動かすことができないのです。ですから……もう仕方がありませんね……。

さあ、今日も眠りにつく時間です。

また、王子様が私のお膝元にゆっくりとやって来るのです……。



「あの小娘は今日も寝ているか???」

「はい、旦那様の言いつけの通りに……」

「そうかそうか、それならばいいんだ。全く……どうしたものかね……」



私は今日も王子様が来るのを待っております。

ああ、なんとなく王子様の声が遠くから聞こえてきました!!!!


「王子様!!!!!」

私は思わず手を振ってお迎えしたのです。そしたら、王子様は一瞬だけ、振り向いてくれました!!!!!




「全く、つくづく、バカな娘だと思うよ」

「この世界の過ちですな……」

「その通りだな……」



私の物語が今日もスタートしました!!!!
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

あなたにおすすめの小説

両隣から喘ぎ声が聞こえてくるので僕らもヤろうということになった

ヘロディア
恋愛
妻と一緒に寝る主人公だったが、変な声を耳にして、目が覚めてしまう。 その声は、隣の家から薄い壁を伝って聞こえてくる喘ぎ声だった。 欲情が刺激された主人公は…

一夜の男

詩織
恋愛
ドラマとかの出来事かと思ってた。 まさか自分にもこんなことが起きるとは... そして相手の顔を見ることなく逃げたので、知ってる人かも全く知らない人かもわからない。

振られた私

詩織
恋愛
告白をして振られた。 そして再会。 毎日が気まづい。

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

私と彼の恋愛攻防戦

真麻一花
恋愛
大好きな彼に告白し続けて一ヶ月。 「好きです」「だが断る」相変わらず彼は素っ気ない。 でもめげない。嫌われてはいないと思っていたから。 だから鬱陶しいと邪険にされても気にせずアタックし続けた。 彼がほんとに私の事が嫌いだったと知るまでは……。嫌われていないなんて言うのは私の思い込みでしかなかった。

友情結婚してみたら溺愛されてる件

鳴宮鶉子
恋愛
幼馴染で元カレの彼と友情結婚したら、溺愛されてる?

愛されない女

詩織
恋愛
私から付き合ってと言って付き合いはじめた2人。それをいいことに彼は好き放題。やっぱり愛されてないんだなと…

処理中です...