光のその先

※書き手初心者のためお気をつけください。

内容

とある事件で記憶喪失になった珠葵と
甲斐甲斐しく世話を焼き珠葵が気になる仁
そんな2人を生暖かく見守る周りと
珠葵に群がるハエどもの
コメディあり、戦闘あり、ラブストーリーありのお話



※誤字脱字 指摘お願いします。
※今後の予想なども書いていただけると嬉しいです

※練習のため書きたいところのみになっております

24h.ポイント 0pt
0
小説 190,764 位 / 190,764件 恋愛 57,559 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

婚約者が結婚式の三日前に姿を消した

下菊みこと
恋愛
駆け落ちか、それとも事件か、婚約者が結婚式の三日前に姿を消した御令嬢のお話。 御都合主義のハッピーエンドのSSです。 小説家になろう様でも投稿しています。

鉄仮面のマリア ※本編完結

春志乃
恋愛
訳アリ地味OLの畠中 真理愛は、無表情と冷淡な口調から経理課の鉄仮面と会社で呼ばれている。 ある日、一杯のカレーうどんが宙を舞ったことにより、真理愛はストーカー被害に遭っていることを、偶然、会社の王子こと営業部のエリート営業マン・小鳥遊 結弦に知られてしまう。 結弦には、以前、とある件で助けてもらったことのある真理愛。その件依頼、結弦は心配してか話しかけてくるようになったのだが、真理愛は目立ちたくない一心ですぐに会話を切り上げていた。 だが、今回はやけに強引であれよあれよという間にストーカーから逃げるために同居することになっていた。 訳アリ地味OLとそんな彼女に恋をして、同居中に恋人になると決めたエリート営業マンの同居から始まる溺愛?ラブストーリー。 毎日19時更新予定です! *この物語はフィクションです。 *流血、暴力、暴言、ストーカーなどの表現があります。 *無断転載は固く禁じます。

回り道した1つの愛

樺純
恋愛
大学時代、エマとテルキとジュンはいつも一緒にる仲良し3人組だった。恋愛未経験なエマはテルキとジュンの3人で遊ぶことの方が恋愛よりも楽しいと思っていた。しかしとある日、スマホを講義室に忘れたエマが取りに戻ると、なんとエマは自分の双子の妹であるユマとテルキがキスをしている所を目撃してしまう。そんな2人の姿に動揺し胸を痛めるエマ。そして、エマはそんな光景を目撃してしまったことでテルキへの特別な思いに気づいてしまう。自分の気持ちに気づくと同時に失恋してしまったエマは咄嗟に追いかけてきたテルキを拒み、テルキに当てつけかのようにジュンと付き合いはじめる。あんなにも仲の良かった3人にはいつしか溝ができ、テルキはエマやジュンと過ごさない日が増えていき3人で遊ばない日が日常になった。3人はそのまま大学を卒業し、それぞれが就職し、毎日を過ごしていたある日…エマとテルキはひょんな事から再会を果たし、2人は身体だけが繋がるセフレ関係になってしまうのだが……

婚約したら幼馴染から絶縁状が届きました。

黒蜜きな粉
恋愛
婚約が決まった翌日、登校してくると机の上に一通の手紙が置いてあった。 差出人は幼馴染。 手紙には絶縁状と書かれている。 手紙の内容は、婚約することを発表するまで自分に黙っていたから傷ついたというもの。 いや、幼馴染だからって何でもかんでも報告しませんよ。 そもそも幼馴染は親友って、そんなことはないと思うのだけど……? そのうち機嫌を直すだろうと思っていたら、嫌がらせがはじまってしまった。 しかも、婚約者や周囲の友人たちまで巻き込むから大変。 どうやら私の評判を落として婚約を破談にさせたいらしい。

愛情のない夫婦生活でしたので離婚も仕方ない。

ララ
恋愛
愛情のない夫婦生活でした。 お互いの感情を偽り、抱き合う日々。 しかし、ある日夫は突然に消えて……

愛する貴方はいつもあの子の元へと駆け付けてしまう~私を愛しているというのは嘘だったの?~

恋愛
熱烈なアプローチを受け、アッシュと付き合う事になったシェリー。 今日もアッシュとのデートのはずが、待ち合わせに現れたのはアッシュと幼馴染のミレル。 いつもそうよ。 アッシュ。あんなに私を愛していると言ってくれたのは嘘だったの?

愛してほしかった

こな
恋愛
「側室でもいいか」最愛の人にそう問われ、頷くしかなかった。  心はすり減り、期待を持つことを止めた。  ──なのに、今更どういうおつもりですか? ※設定ふんわり ※何でも大丈夫な方向け ※合わない方は即ブラウザバックしてください ※指示、暴言を含むコメント、読後の苦情などはお控えください

お兄様の指輪が壊れたら、溺愛が始まりまして

みこと。
恋愛
お兄様は女王陛下からいただいた指輪を、ずっと大切にしている。 きっと苦しい片恋をなさっているお兄様。 私はただ、お兄様の家に引き取られただけの存在。血の繋がってない妹。 だから、早々に屋敷を出なくては。私がお兄様の恋路を邪魔するわけにはいかないの。私の想いは、ずっと秘めて生きていく──。 なのに、ある日、お兄様の指輪が壊れて? 全7話、ご都合主義のハピエンです! 楽しんでいただけると嬉しいです! ※「小説家になろう」様にも掲載しています。