魔の鴉がやってくる。SS『群虫』

鵲八代(かささぎやしろ)は、実話怪談を収集する怪奇ライターである。
鵲は、三冊目の執筆のために取材を続けていたが、そのうち、全く違う人から聞いた話に、共通の登場人物がいる事に気が付き、三冊目のテーマをこの人物が関わる怪談集にしようと決める。
これは、そのために集められた怪談の一つ。

歩実さんは、彼氏と別れたその日、ショッピングセンターの壁に寄り掛かる老人から
「幸運、買いませんか」と尋ねられる。
老人は「一匹一万円で幸運が買える」と言うが……
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,581 位 / 193,581件 ホラー 6,811 位 / 6,811件

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

魔の鴉がやってくる。『雨宿りの女』

安田 景壹
キャラ文芸
闇に潜む怪物どもを狩る魔女、七ツ森麻來鴉。 彼女は雨の日に怪異に憑りつかれたという少女、能見晶子の除霊を引き受ける。 だが、彼女の中に潜む怪異は、過去の因縁を経てやってきた恐るべき存在だった――……

魔の鴉がやってくる。『チェルムスフォード深夜妖殺』

安田 景壹
ファンタジー
闇に潜む怪物を狩る退魔屋の一人、七ツ森麻來鴉はイギリス、チェルムスフォードにいた。 一週間前、怪物を退治しに行きそのまま消息を絶ったエンフィールド夫妻を追って来たのだ。 町はずれのいかがわしいクラブ。深夜。妖気漂う店の中へ、彼女は足を踏み入れる。 乱杭歯を覗かせる怪物の口の中へ――……。

深夜のドライブで、車椅子の・・・

月白ヤトヒコ
ホラー
夜中にドライブをして、病院の近くを通ったときのこと。後に、俺は後悔した・・・ 結末が二種類あります。 怪談な結末とリアル風な結末。

カゲムシ

倉澤 環(タマッキン)
ホラー
幼いころ、陰口を言う母の口から不気味な蟲が這い出てくるのを見た男。 それから男はその蟲におびえながら生きていく。 そんな中、偶然出会った女性は、男が唯一心を許せる「蟲を吐かない女性」だった。 徐々に親しくなり、心を奪われていく男。 しかし、清らかな女性にも蟲は襲いかかる。

あの方はもういないのです。

豆狸
恋愛
楽しげに笑うその顔は、その身体が本物のエスタファドルのものだったときとはまるで違う。 だが、だれもがそれをバスラに恋をしたからだと思って受け入れていた。

花の顔

鯨井イルカ
ホラー
四季と花にまつわる、彼らと彼女らのとても短い話 ※作品の一部に「古今和歌集」からの、和歌の引用があります。

処理中です...