夢の世界とアガーレール! 第一部 ―カナリアイエローの下剋上―

<あらすじ>
 ――目が覚めたら何か色々大変な事になってる!
 ――僕、魔力を失ってる! 仲間達も異世界に飛ばされてる!
 ――そうだ異世界へ行こう! 力も取り戻すぞー!

 から始まる冒険物語。

 みな前世の記憶をもち、魔法や特殊能力をもった仲間たちと、摩訶不思議で楽しい生活を送れると思っていたセリナが目を覚ました場所は、
 なぜか天国と地獄の狭間だった。

 目の前にいたのは神になったばかりの2人、イングリッドとミネルヴァ。彼らは、魂が唯一この狭間で見つかったセリナを、頑張って起こしてくれた。
 彼らはこれまでの出来事を告げる。
 なんとセリナの仲間たちは、最後の披露宴パーティで日付けが変わった瞬間、その世界が消滅か何かで魂が散り散りになってしまったのだ。

 神々は無事。狭間で倒れていたのは、セリナ1人だけ。
 しかも目が覚めたセリナには、幻惑の奇跡「虹色蝶」と、強靭な身体能力以外、すべての魔法や特殊能力が生み出せなくなっていた。
 やがてイングリッドとミネルヴァが魔力で探していると、みな1つの"とある世界"に、魂が封印されたクリスタルチャームが「転がっているらしい」との波長が見つかった。
 つまりセリナがそこへいって原因を探れば、仲間全員を上界に集められるかもしれない!

 自分たち上界の仕事のため、その場を離れられない神々の代わりに、セリナは唯一の生還者として、その幻想的かつ、近代要素が僅かに含まれるオリエンタルワンダーランド「アガーレール」へ行く事になった。
 寝ている間に見る「夢」として、2つの世界を行き来し、今回のトラブルが発生した原因に迫る!

※暴力、および残酷な表現が含まれています。ご注意ください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,165 位 / 192,165件 ファンタジー 44,588 位 / 44,588件

あなたにおすすめの小説

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

親ガチャ転生記 〜最果ての地で紡ぐ英雄譚〜

蒼獅
ファンタジー
タケルは、親と環境に恵まれず、まさに「親ガチャ失敗」の人生を送っていた。18歳の誕生日、アルバイト先のコンビニから帰る途中、信号無視のトラックにはねられ命を落とす。しかし、死の間際に現れた美しい女神に「次の人生で何か願いを」と聞かれたタケルは、驚くべき願いを口にした。「どん底からでも成り上がることができる力がほしい」。 こうしてタケルは新たな世界に転生するが、待ち受けていたのはまたしても最悪な環境と最悪な親。再び「親ガチャ失敗」と思われたが、今回は違った。タケルは持ち前の知恵と知識、努力と行動力で、逆境を乗り越え成り上がっていく。最強のスキルを持たないタケルが、地道な努力と巧妙な策略でどうやって成功をつかむのか。 壮大な冒険と感動の物語が今、幕を開ける。逆境から這い上がるタケルの勇気と成長の旅に、あなたもきっと心を奪われることでしょう。

星幽のワールドエンド(第一章完)

白樹朗
ファンタジー
「そんなに美少女に踏まれるのが好きなの?」 赤い夜、如月志恩は化物に惨殺され、ワールドエンドを名乗る謎の美少女レイゼルに救われた。 化物や魔王や百合や時々ラッキースケベに襲われつつ母の死の真相、天使と悪魔、化物の真意──そして世界の終焉の一幕に触れる十三歳の少年とポンコツ美少女破壊神のお話です。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

年代記『中つ国の四つの宝玉にまつわる物語』

天愚巽五
ファンタジー
一つの太陽と二つの月がある星で、大きな内海に流れる二つの大河と七つの山脈に挟まれた『中つ国』に興り滅んでいった諸民族と四つの宝玉(クリスタル)にまつわる長い長い物語。

俺だけ入れる悪☆魔道具店無双〜お店の通貨は「不幸」です~

葉月
ファンタジー
一学期の終わり、体育館で終業式の最中に突然――全校生徒と共に異世界に飛ばされてしまった俺。 みんなが優秀なステータスの中、俺だけ最弱っ!! こんなステータスでどうやって生き抜けと言うのか……!? 唯一の可能性は固有スキル【他人の不幸は蜜の味】だ。 このスキルで便利道具屋へ行けると喜ぶも、通貨は『不幸』だと!? 「不幸」で買い物しながら異世界サバイバルする最弱の俺の物語が今、始まる。

それは喘月という名の妖刀

西紀貫之
歴史・時代
 斬られし者の魂を刃紋に浮かび上がらせ、凄絶に妖しく輝く魔性の刀、喘月。その刃紋に魅入られし者は、新たな美を求め人を斬る殺刃漢と化す。  鎌倉相州の時代に生み出されし妖刀は、数多の魂を贄に、いま最高の輝きを求め将軍徳川秀忠に献上されようとしていた。将軍が呪われれば世は再び戦国の世に。  妖刀の呪いを解くため、ひとりの男に白羽の矢が立つ。 「この柳生宗章、しかと承知仕った。――」

処理中です...