日本生まれ日本育ちの鬼と雪女のハーフですがこの度異世界へ転移しました

タイトルのまんま

攻・団長(長命)×受・鬼と雪女のハーフ(長命)

妖怪の隠れ里で暮らす紬(つむぎ)は時代の変化と共に自分達を受け入れてくれる人が減っている事に気づいている
それは仕方のないこと。わかっているけど、やっぱりさみしい。

シリアスっぽい流れでシリアスになりきれてません

ふんわり設定

他サイトからの転載です


24h.ポイント 14pt
131
小説 28,200 位 / 190,665件 BL 7,016 位 / 24,634件

あなたにおすすめの小説

貴方は僕の運命のひと

まつぼっくり
BL
家族とも友達とも上手くいかない、いつも心の中がからっぽな高校生の湊は気づくと異世界に。 諦め思考な主人公が幸せになるまでの話。 受けが攻めに出会うまで、酷い目にあいます(裏切り、モブレ) 攻めに出会ってからは溺愛され、周囲からも沢山の愛を貰います。 大猩々(ゴリラ)獣人✕不憫健気な可愛い子 他サイトへ掲載しており、番外編まで完結してますが、加筆修正しつつ更新していく予定なのでセリフなど多少異なります。 完結まで毎日更新したい(出来たらいいな)と思っております…! 本編24話+番外編12話

子泣きジジィに青年がエロいことされる話

ぎょく大臣
BL
妖怪子泣きジジィの暇潰しに目を付けられた青年が身体を敏感にされ、様々な妖怪に色々されちゃうお話。 赤子状態の子泣きジジィに家族の目を盗んで青年があれこれされます。 エロのみ。 ※この物語はフィクションです。現実と物語の区別が付く方のみご観覧下さい。

【R18】魔法のオ〇ホを手に入れたので友人に使用してもらう話

藤 時生
BL
怪しいネット通販で魔法のオナ〇ール(尻型)を手に入れた茶界 惇嗣(さかい あつし)。 そのオナ〇ールは髪の毛を挿入するとその持ち主と24時間だけ感覚が繋がる、という物。 自分で試して魔法のオナ〇ールが本物だと理解した惇嗣が次にとった行動は、友人の加田喜勇(かだ きゆう)に自分と繋げたオナ〇ールを使ってもらうことだった……。 読み切りでしたが、続きを投稿することにしました。よろしくお願いします。 【各話に含まれる要素】 1話:受×オ〇ホ、オ〇ホ×攻、 2話:オ〇ホを介したアナル舐め 3話:即ハメ、受け→デ〇ルドへのフ〇ラ 4話:攻→デ〇ルドへのフ〇ラ、デ〇ルド×受、潮吹き 5話:受→攻へのフ〇ラ、隠姦、 6話:結腸姦、疑似排泄(ほぼ描写なし)、乳首イキ、 6話番外:シャワー浣腸 受→攻へのフ〇ラ、飲精 7話:結腸姦、潮吹き 番外:睡姦、受→攻へのフ〇ラ、結腸姦 8話:乳首イキ、結腸姦、潮吹き 9話:軽度の緊縛、結腸姦

恋する狼と竜の卵

ミ度
BL
【あらすじ】 傭兵稼業を営む狼獣人のフェンリルは、美貌の剣士であるバアルを口説いているが相手にされていない。そんなあるとき、ふたりは厄介な依頼を引き受ける。 【本作について】 過去作品のキャラたちが登場しますが、各々別な世界線のキャラだと思ってください。過去の作品を未読でも本編は問題ありません。 ※ムーンライトノベルズでも公開中です

若さまは敵の常勝将軍を妻にしたい

雲丹はち
BL
年下の宿敵に戦場で一目惚れされ、気づいたらお持ち帰りされてた将軍が、一週間の時間をかけて、たっぷり溺愛される話。

ひきこもぐりん

まつぼっくり
BL
地下の部屋に引きこもっているあほかわいい腐男子のもぐらくんが異世界に部屋ごと転移しました。 え、つがい? うーん…この設定は好きなんだよなぁ。 自分にふりかかるとは…壁になって眺めていたい。 副隊長(綺麗な烏の獣人)×もぐらくん(暗いとこと地下が好き) 他サイトにも掲載中 18話完結

異世界で子ども食堂始めました。

まつぼっくり
BL
異世界で、もふもふちゃんの為に子ども食堂をしたいと思います。 魔獣も出るらしいので、結界もがんばります。……まだやり方はわからないけれど。 獣が二足歩行タイプの獣人(五本指爪あり)✕のんびりまったりな子ども食堂店主 *運命の番なので攻めはすぐに囲い込もうとします。 ストックなしのりあるたいむ更新です 他サイトでも掲載中

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。