上 下
1 / 2

1

しおりを挟む
 
「世界にはいらないものが3つあります。それは戦争、幽霊、パンツです!なので俺は、その3つが存在しない世界への転移を要望します…!」

「………え?」

「これは希望ではありません。要望です。強く、願います!」

「………え?」

「え?無理ですか?えぇ…じゃあ、100歩譲って戦争のない世界ではなくて、国で良いです。その国から出ないので。」

「…………えぇ?何この子…怖い。」

 怖いとは何か。失礼な。そもそもこの神と名乗る人の手違いでこちらは死んだんだ。それで希望を聞くよって言ったのは神さまだろう。

「…え、本当に?戦争は、まぁわかるけど…もっと、こう…なくならないお金とかは?」

「働いた上での億万長者は夢っちゃ夢だけど、何もしないで得た金とか…人生狂いそう。」

「じゃあっ、あ!全属性の魔法使いは?」

「えー、それはあれでしょ。利用されて囲われるか、王族に気に入られてほぼ軟禁生活でしょ?ラノベ的に。」

「…う、痛いとこを突くなぁ…でも、相性の良い恋人とか出来るよ直ぐに。しかも、王族!」

 これ、定期的に間違えて死なせてないかこの神さま。え、大丈夫?

「…俺、恋愛はゆっくり進めていきたい派なので…遠慮しときます。」

「えー、じゃあ、本当に戦争と幽霊とパンツがない世界?本当に?パンツ?よりによってパンツ?あっても良くない?」

「いや、良くない。いらない。超絶いらない。」

 俺はパンツが嫌いだ。それこそすんなりと異世界へ行こうとしているくらいにだ。トランクスのスカスカするのにひらりと薄い布も嫌いだし、ボクサーのようにぴったりとフィットするのも蒸れて嫌いだ。その他のパンツ…主にえろいパンツは世間一般的にあまり受け入れられていないので、生活しにくい。
 履かなければ良いと言う意見も却下。トイレとか温泉とかプールとかの時に視線を気にしなくてはいけないし。

 いらない。本当に、パンツいらない。ノーパンの清々しさを知ってしまったら、もう戻れないのだ。家ではTシャツ1枚で、もちろんノーパン。基本的にはパンツは履かない。休日外へ出るときはノーパンでズボンだけ履く。家にいる時はノーパン一択。解放感がやべぇし、ちんちんが何にも当たらずにブラブラするの超気持ちいい。今日ももちろんノーパンだ。
 皆にも試してみて欲しいのに、全然試してくれないし、引かれるし。何なら神さまでさえ今引いてるし。

「で?良いの?駄目なの?」

「う…、まぁ、パンツがない世界も無いこともない…というか…うーん。」

「あるならそこで。直ぐに!転生じゃなくて転移で!」

 今さらまた赤子とか無理。普通にノーパンを楽しみたい。

「あ!じゃあじゃあ、1番最初に出会った人が心の相性がばっちりで、2番目に出会った人が体の相性ばっちりにしとくね。心も体も相性2番目はその2人だから。どっちでも良いし、どっちもでも良いし。」

 うんうん、やったね!とにこにこの神さま。

「あ、いや、そういうオプションはいらないんで。」

「嬉しいよね!?よし、それで行こう。言葉もわかるようにしとくね?それじゃあばいばーい!」

 話を聞かずにポイっと投げるような仕草をする。
 こいつ、絶対にこういうの初めてじゃない。



「うわあああああああ!落ちるっっ!落ちてるってぇぇぇ!水?湖??泉???うわぁぁ!」

 泉に落ちる直前に急停止、そしてバシャン。
 神さま馬鹿なの?普通にふわりと地上に降ろせ。

「うあ、冷てぇ。」

 取り敢えずここから出ないと風邪を引くとざぶざぶと岸へ向かう。少し高い岸へ手を伸ばし、腕の力だけで上がろうとすれば、途端に力強く両腕を引かれて、気づくと土の上。

「何だお前、天使か?」
「やだなぁ。天使なわけがないでしょう?どう見てもこの泉の精霊ですよ。」

「人間です。」

「…?どこの言葉だ?」
「私も聞いたことないですねぇ…」


 神さま、どうかこれだけ教えて下さい。どちらが1番目でどちらが2番目に出会った人ですか?

 神さま、やっぱりもうひとつだけ良いですか?言葉を理解できても話せないんですけど。何故ですか?説明が欲しいです。
 …まぁ、でも、いっか。何てったってパンツのない世界だ。それだけで良い。細かいことは気にしていられない。



 聞き取りは出来るとわかってくれたこの人たちは双子で、名前が凄く長かった。なので愛称で呼ばせてもらう。短髪ワイルドさんがミィジさんで、長髪美人さんがフーガさん。

「愛しい天使の名前は何だ?」
「だから美しい精霊でしょう?」

「ケイです。普通の人間です。」

「名前、知りたいなぁ。」
「知りたいですねぇ。」


「…あの?」

 くいとミィジさんの袖を引く。

「ん?どうした?」

「みぃじ、ふぅが、けい、」

 自分とミィジさん、フーガさんを順番に指差して名前をゆっくりと言う。

「ケイ?」

 伝わった事が嬉しくてつい笑顔になって何度も首を縦に振る。

「ふぅが、けい。」

 フーガさんにも同じように伝えれば、にっこり。

「ケイ、というお名前なんですね?はぁ、愛しい人の名前はケイですか…素敵なお名前ですね?」

「それで何で泉なんかに入ってたんだ?寒いだろう?」

 そう問われてびしょ濡れなのを思い出した。さ、寒い。

「…くしゅんっ」

 くしゃみをして直ぐにばさりとミィジさんの上着がかかる。

「とりあえず、風呂か。」

「家が近くて良かったです。私は先に行って部屋を暖めて、湯を張っておきます。」

 言った側から物凄い速さでフーガさんが消えて驚く。

「あいつは風属性だからな。俺は火属性だからくっつけば少しは温かい。」

 そう言って上着ごと抱き上げられ、フーガさん程ではないにしても速いスピードでミィジさんは走り出した。

 ドアを開ければほっこり暖かい。

「二人とも、お湯が溜まりましたよ。」

 姿は見えないけどフーガさんの声がして、ミィジさんに抱かれたまま家の奥へ進む。
 扉を開けばもわりと湯気が立ち込める。
 床に降ろされれば熱源が離れて、寒い。
 二人にされるがまま一枚ずつ服を脱がされて、ズボンを下げた時、二人が固まる。
 あれ?ノーパン文化あるんでしょ?なんでそんなガン見?男同士なんだからよくない?

「…何で下着を履いてないんだ!」
「わぁ、誘ってくれてるんですか?」

 下着…?パンツ履くの?話が違うよ神さま!!!

「…っくしゅ!」

「あぁ、とりあえず風呂だ。」

 抱き上げられて、ポイっと湯船に入れられる。

「ふぁ、あったかい。」

 じんわりと体が温まり、顔を上げれば褌姿のお二人…

「ふんどし?え、褌!?は?何で?いや、似合うけど!」


「何言ってるか理解出来ないのが辛いですね…」
「あぁ、だが、表情がころころ変わって可愛いな。」
「完全に同意します。」


「パンツないって言ったじゃん!褌とか!ふざけんな!うぅ、のーぱん…」

 俺の合法ノーパンライフが…そんなの涙も出てきてしまう。


「どうしましょう、泣き顔見たら勃ちました。」
「俺は抱き上げてるときから勃起してる。」

「うわぁぁん。こわい!この人たちこわい!」

「何言ってるかわかりませんが、下着はつけないとだめですよ?褌を締めないのは突っ込んで良いって事ですから。表情から誘ってないことはわかりますから今は手を出しませんが。」 

 何それ聞いてない。神さま聞いてないよ!

「ケイはレースの褌が似合いそうですね?」
「あぁ、それかシンプルに黒でも良いな。瞳と髪と揃いで。」
「なるほど。黒レースとかどうですか?」
「…良いな、オーダーしようぜ?」
「温まったら注文書を書きましょう。」

 それからあーだこーだと褌の締め方まで話し合う始末。色んな締め方があるようで。あ、子供用の履くだけタイプもある?それパンツじゃね?ただのティーバックじゃね?タイトめな服にも響かない?だからティーバックじゃね?
 風呂の中でお湯に浸かって悶々と考える俺。ぶくぶくと鼻下まで浸かって考える俺。なんか、もう、疲れたなぁ…

「っおい!逆上せたか?フーガ、冷やせ!」

「…のー、ぱんん…しじょ…しゅぎぃ…」












 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

贖罪ーヒートレイプを仕掛けてしまった男Ωの悔恨の物語。

認認家族
BL
あの時はこの手段しかないと思っていた。 Ωの俺はヒートに無理矢理させられて,あの男に無理やり番にされるか、もしくはあの男を主と崇め奉るこの男をレイプして先に番契約を成立させるかの二択だった。 そして、俺が選んだのは後者だった。  それが、こんな結果になるなんて思ってもいなかったんだ… 上位Ωの具合はかなりイイらしい。俺にレイプされた猪瀬がソレを忘れられず、番契約を消滅させた後も俺にとらわれ続けるなんて思ってもいなかったんだ… あの男と和解して生まれた俺の大事な大事な息子が、あの男同様にαである猪瀬をΩに書き換えようとするなんて思ってもいなかったんだ…。猪瀬に番がいれば、その絆の力でビッチングを阻止できたかもしれないが俺が…αとしての猪瀬の未来を奪ってしまったのだ。 6話完結。完結まで予約投稿済み。バットエンドです。タグの確認お願い致します。 『底辺αは…』を読んでいただいている方へ いつも読んでいただき、ありがとうございます こちらの作品ですが、『底辺αは…』のかなた編にいれる予定のエピソードです。 かなた編で、思い浮かんでいるシーンの一つなのですが、作者の実力不足によりうまく投入できずに時間ばかりが経過していく…ので、単品として成立するように書いてアップしてしまいました。 このため『贖罪…』はかなた編のネタバレに近いものがあります。 閲覧は自己責任でお願いいたします。

試される愛の果て

野村にれ
恋愛
一つの爵位の差も大きいとされるデュラート王国。 スノー・レリリス伯爵令嬢は、恵まれた家庭環境とは言えず、 8歳の頃から家族と離れて、祖父母と暮らしていた。 8年後、学園に入学しなくてはならず、生家に戻ることになった。 その後、思いがけない相手から婚約を申し込まれることになるが、 それは喜ぶべき縁談ではなかった。 断ることなったはずが、相手と関わることによって、 知りたくもない思惑が明らかになっていく。

遅咲きオメガ王子は婚活に孤軍奮闘!

朏猫(ミカヅキネコ)
BL
芸術国として名高いアールエッティ王国の第一王子は、ある日高熱を出してΩだということが判明する。二十四歳でΩになった自分を娶ってくれる王族αがいるだろうか――そんな心配をしながら各国に婚姻の打診をするも、よい返事がもらえない。そんななか、大金持ちの大国ビジュオールから王太子妃候補にならないかという親書が届いた。国のため喜んで大国の後宮に向かう王子だが、妃になるには問題が山積みで……。※他サイトにも掲載 [αの王太子 × Ωの王子 / BL / R18]

婚約解消して次期辺境伯に嫁いでみた

cyaru
恋愛
一目惚れで婚約を申し込まれたキュレット伯爵家のソシャリー。 お相手はボラツク侯爵家の次期当主ケイン。眉目秀麗でこれまで数多くの縁談が女性側から持ち込まれてきたがケインは女性には興味がないようで18歳になっても婚約者は今までいなかった。 婚約をした時は良かったのだが、問題は1か月に起きた。 過去にボラツク侯爵家から放逐された侯爵の妹が亡くなった。放っておけばいいのに侯爵は簡素な葬儀も行ったのだが、亡くなった妹の娘が牧師と共にやってきた。若い頃の妹にそっくりな娘はロザリア。 ボラツク侯爵家はロザリアを引き取り面倒を見ることを決定した。 婚約の時にはなかったがロザリアが独り立ちできる状態までが期間。 明らかにソシャリーが嫁げば、ロザリアがもれなくついてくる。 「マジか…」ソシャリーは心から遠慮したいと願う。 そして婚約者同士の距離を縮め、お互いの考えを語り合う場が月に数回設けられるようになったが、全てにもれなくロザリアがついてくる。 茶会に観劇、誕生日の贈り物もロザリアに買ったものを譲ってあげると謎の善意を押し売り。夜会もケインがエスコートしダンスを踊るのはロザリア。 幾度となく抗議を受け、ケインは考えを改めると誓ってくれたが本当に考えを改めたのか。改めていれば婚約は継続、そうでなければ解消だがソシャリーも年齢的に次を決めておかないと家のお荷物になってしまう。 「こちらは嫁いでくれるならそれに越したことはない」と父が用意をしてくれたのは「自分の責任なので面倒を見ている子の数は35」という次期辺境伯だった?! ★↑例の如く恐ろしく省略してます。 ★9月14日投稿開始、完結は9月16日です。 ★コメントの返信は遅いです。 ★タグが勝手すぎる!と思う方。ごめんなさい。検索してもヒットしないよう工夫してます。 ♡注意事項~この話を読む前に~♡ ※異世界を舞台にした創作話です。時代設定なし、史実に基づいた話ではありません。【妄想史であり世界史ではない】事をご理解ください。登場人物、場所全て架空です。 ※外道な作者の妄想で作られたガチなフィクションの上、ご都合主義なのでリアルな世界の常識と混同されないようお願いします。 ※心拍数や血圧の上昇、高血糖、アドレナリンの過剰分泌に責任はおえません。 ※価値観や言葉使いなど現実世界とは異なります(似てるモノ、同じものもあります) ※誤字脱字結構多い作者です(ごめんなさい)コメント欄より教えて頂けると非常に助かります。 ※話の基幹、伏線に関わる文言についてのご指摘は申し訳ないですが受けられません

【完結】聖女が世界を呪う時

リオール
恋愛
【聖女が世界を呪う時】 国にいいように使われている聖女が、突如いわれなき罪で処刑を言い渡される その時聖女は終わりを与える神に感謝し、自分に冷たい世界を呪う ※約一万文字のショートショートです ※他サイトでも掲載中

【完結】何度時(とき)が戻っても、私を殺し続けた家族へ贈る言葉「みんな死んでください」

リオール
恋愛
「リリア、お前は要らない子だ」 「リリア、可愛いミリスの為に死んでくれ」 「リリア、お前が死んでも誰も悲しまないさ」  リリア  リリア  リリア  何度も名前を呼ばれた。  何度呼ばれても、けして目が合うことは無かった。  何度話しかけられても、彼らが見つめる視線の先はただ一人。  血の繋がらない、義理の妹ミリス。  父も母も兄も弟も。  誰も彼もが彼女を愛した。  実の娘である、妹である私ではなく。  真っ赤な他人のミリスを。  そして私は彼女の身代わりに死ぬのだ。  何度も何度も何度だって。苦しめられて殺されて。  そして、何度死んでも過去に戻る。繰り返される苦しみ、死の恐怖。私はけしてそこから逃れられない。  だけど、もういい、と思うの。  どうせ繰り返すならば、同じように生きなくて良いと思うの。  どうして貴方達だけ好き勝手生きてるの? どうして幸せになることが許されるの?  そんなこと、許さない。私が許さない。  もう何度目か数える事もしなかった時間の戻りを経て──私はようやく家族に告げる事が出来た。  最初で最後の贈り物。私から贈る、大切な言葉。 「お父様、お母様、兄弟にミリス」  みんなみんな 「死んでください」  どうぞ受け取ってくださいませ。 ※ダークシリアス基本に途中明るかったりもします ※他サイトにも掲載してます

初恋の公爵様は僕を愛していない

上総啓
BL
伯爵令息であるセドリックはある日、帝国の英雄と呼ばれるヘルツ公爵が自身の初恋の相手であることに気が付いた。 しかし公爵は皇女との恋仲が噂されており、セドリックは初恋相手が発覚して早々失恋したと思い込んでしまう。 幼い頃に辺境の地で公爵と共に過ごした思い出を胸に、叶わぬ恋をひっそりと終わらせようとするが…そんなセドリックの元にヘルツ公爵から求婚状が届く。 もしや辺境でのことを覚えているのかと高揚するセドリックだったが、公爵は酷く冷たい態度でセドリックを覚えている様子は微塵も無い。 単なる政略結婚であることを自覚したセドリックは、恋心を伝えることなく封じることを決意した。 一方ヘルツ公爵は、初恋のセドリックをようやく手に入れたことに並々ならぬ喜びを抱いていて――? 愛の重い口下手攻め×病弱美人受け ※二人がただただすれ違っているだけの話 前中後編+攻め視点の四話完結です

天翔ける獣の願いごと

asagi
BL
16歳の誕生日。天翔悠里は突如、異界に放り込まれた。なぜこんなことになったのかは分からない。 親切な老夫婦に拾ってもらって、異界に馴染んだ数年後、悠里は山の中で死にかけていた男、狼泉に出会う。 狼泉を看病し、その後も共に過ごす中で芽生えた想い。 『僕は、あなたに出会うために、ここに来たのかもしれない――』 孤独な二人が出会い、愛することを知る物語。 中華風(?)の異世界ファンタジー。もふもふなお友だちがいます。

処理中です...