迷子の僕の異世界生活

クローナ

文字の大きさ
上 下
84 / 333
騎士とミサンガ

84

しおりを挟む



クラウスの話 王都編⑨


あの日、ピアスに一瞬熱を感じて指で触れ目を閉じれば、脳裏に宿舎からギルドの前まで最短でたどり着く道が浮かんだ。自分が組み込んだくせに『気持ち悪い』と云っていた兄の魔法に驚きながらもその一瞬の熱ではどのくらいの事がトウヤに起きたのかまではわからなかった。

無事なのか確認したくて少し長めに休憩を貰うことにして宿舎からギルドに行ってみれば鼻の頭に以前薦めてきたようなラテのクリームを付けて呑気に入り口の階段に座るトウヤがいた。

一緒にいた頃と変わらない無防備な横顔にホッとする。
何があったか知らないが大した事ではなかったんだろう。ピアスのあの反応は消えた時点でトウヤへの驚異は取り除かれると判断して良さそうだ。

それにしても……確かに地方のギルドとは違い王都のギルドでは冒険者の勝手は許されない。でもそれが安全と云う意味と同じじゃないことが何度云ってもトウヤには理解できないみたいだ。

この国では珍しい艷やかな黒髪と黒曜石の大きな瞳にあどけない小さな口。その周りについたクリームを舐めとる紅い舌に何人かの男が見とれてるなんて少しも気づいていない。

暫くその様子を眺めていたけれどひとりの男がトウヤに近付いてきた。そいつを押しのけて隣を陣取り牽制しつつ、トウヤが突然現れた俺に驚いてるうちに丸め込んで逃げ出さないように抱き上げた。

足をパタパタさせて逃れようと肩を細い腕で押しているけど相変わらずなんの抵抗にもならないそれに気づかないフリをしていたら今度は何やらじっと見られている気がした。警戒が解かれ始めたのを感じて邪魔をしないよう前を向いて歩く。
だけどこのままでは直ぐに目的の店まで着いてしまいそうだ。

少なくともひと月は逢えない。何かあっても今日の様に様子を見に来ることは出来ない。
───何から話そう、なんて云おう。

「ピアス開けたの?」

口を開いたのはトウヤが先だった。

トウヤを囲うように添えていただけの右手で今俺達を繋いでくれている存在を確かめた。そうだ、始めは謝るところからだ。

「ブレスレット壊して悪かった。」

逸らされないように掴まえて大きな瞳の視線を捉えた。
自分が悪いと云うトウヤにそうじゃないとちゃんとわかって欲しい。自分に腹を立ててやってしまった行動がどれほどトウヤを傷付けただろうか。兄に指摘されたとおり成長できていなかった自分が情けない。

その兄に何か云われたのかと思っていたけどお祖母様が出向いた事で知らないでいれば良かった事に気づいてしまっていたみたいだ。『桜の庭』の仕事の事も、俺についてる肩書も。
産まれた時にくっついていただけでいずれ兄が家督を継いでしまえば無くなるものだ。

物怖じせず芯も強く、勤勉な姿に俺の方が釣り合わないと思う事すらあるけれどトウヤは自分自信の存在を軽く見ている所があるように思う。

何処から来たのかもわからない迷子のトウヤ。お前が敵国のスパイでも皇子でも絶対に逃さないよ。

気持ちが変わらないのを受け取ってくれたのだろう。大きな瞳に涙が溢れ出す。

「だめだ、泣いたら帰してやれない。」

そんな事を云っても無理な事はわかってる。だけど泣かれたら俺の腕の中に閉じ込めて穏やかな顔で眠るまでグズグズに甘やかしてやりたくなってしまう。
でも子供達を大切に思ってるトウヤがそれを望まない事はわかっているから泣き顔を見ないようにして歩くしかなかった。

それでもあっとゆう間に着いてしまった。

────帰したくない。

素直な気持ちに導かれるように人目を避けて路地に入り込みトウヤを降ろすと、やっぱり頬は涙でしっとり濡れていた。

「まだ俺の事『好き』って云わない?」

やっぱり腕の中に閉じ込めてしまいたい。そうされまいと引き結んだ小さな唇もこじ開けてしまいまくなる。だけど『もう少し待って』と予想通りの返事が返って来た。

お預けされるのはわかっていたけれどこの気持ちを抑え込むのは難しい。

おでこに。涙の零れる目尻に。それから引き結んだ唇の横に。逃げられたくなくて抱きしめた身体はされるがままで、その姿に離すことが出来ない。ほんの少し横にずらしてしまえば奪ってしまえるトウヤの唇。耳に届く鼓動。止めてる呼吸が苦しくて俺の腕にしがみついてきたので仕方なく唇を離した。

離れ難くて最後にもう一度抱きしめた。次に逢えるのは討伐の後だ。


*******


いよいよ今日王都を離れる。

支度の済んだ隊員は出発までは自由時間だ。待機組とは言え自分より先輩が動くのが落ち着かないのかセオは準備に手を貸していた。

「なぁ見たかよ、キールさんの見送り!」

「見た見た!3人はいたよな。しかもいい女ばっかり!キールさんがいない間俺と遊んでくれないかなぁ。」

食堂で珈琲を飲んでいると見送りに来た相手の話で周りも盛り上がる。

「オースターさんの奥さんもメチャクチャ美人だったな。」

「いや~俺はやっぱり可愛くて清楚な感じがいいなぁ」

「じゃああっちか、『桜の庭』の子。」

「そうそう。いいよなぁセオのやつあんな子に見送られてさ」

時間潰しに聞き流してた話で慌てて外套を羽織って外に飛び出す。

トウヤはセオの前にいてよく見えないがその前に『桜の庭』の院長だろう老人と目が合い軽く会釈して近寄れば俺が挨拶をする前に話しかけられた。

「2人お似合いなんだけどなぁ。キミもそう思わないかい?」

「思いませんよ。」

したり顔の老人に挨拶より先に牽制を返した。でもこの老人の気に障ればトウヤは俺に預けて貰えないだろう事はわかる。たとえ俺が侯爵家の人間でもだ。

断りを入れてトウヤの手を引いて歩けば目ざとく俺をみ見つけたキールが冷やかしの口笛を吹いた。

街路樹と俺の身体で周りの視線からなるべく隠す。唇を撫でただけで『子供の前だ』と怒られたから他の騎士等に見られてるのを気付かせたくない。

思った通り手の甲に唇が触れただけで子供達の姿を探した。

逢えると思っていなかったから今、顔が見れただけで充分だ。時間のなくならないうちに結んで欲しいと飾り紐を差し出した。

「嬉しい。俺も同じこと思ってた。」

そう云って花の咲くような笑顔になった。

なかなか会えなくておまけにさよならを云われてもう出発前にはこの笑顔を見るのは無理だと思っていた。
出来るなら帰った時もまたこの笑顔で出迎えて欲しいと思う。

やがて集合の目安になってる教会の鐘がなった。

これから先は例えこのピアスが異変を知らせても駆けつけられない場所に行く。俺のいない間にいなくなったりしないでくれよ。

「いってらっしゃい。」の声を耳に刻んで離れようとした時外套がなにかに引っ架かった。その『何か』はトウヤで引っ張る手がわずかに震えている。

「10だけ」

表に出てきた騎士達のざわめきに消えてしまわないようその先に続く言葉に耳を澄ます。

「10だけぎゅってして。」

耳まで朱く染めながらも俺の顔をちゃんと見てのかわいいおねだりに言い終わるより早く抱きしめた。

俺を意識してから初めての要求に跳ねた気持ちを抑えきれずおでこに口づける。

時間が無いのがこんなにも恨めしい。王都に戻ったらもう離さない。絶対に『好きだ』と云わせてやるからな。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

黒王子の溺愛

如月 そら
恋愛
──経済界の華 そんなふうに呼ばれている藤堂美桜は、ある日パーティで紹介された黒澤柾樹に一目惚れをする。 大きなホテルグループを経営していて、ファンドとも密接な関係にあるというその人が、美桜との結婚を望んでいると父に聞かされた美桜は、一も二もなく了承した。 それが完全な政略結婚であるとも知らずに。 ※少し、強引なシーンがあります。 苦手な方は避けて下さいね。o(_ _)o  ※表紙は https://picrew.me/share?cd=xrWoJzWtvu #Picrew こちらで作成させて頂きました!

投了するまで、後少し

イセヤ レキ
BL
※この作品はR18(BL)です、ご注意下さい。 ある日、飲み会帰りの酔いをさまそうと、近くにあった大学のサークル部屋に向かい、可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせてしまった、安藤保。 慌ててその場を離れようとするが、その後輩である飯島修平は自身が使用しているオナホがケツマンだと気付かないフリをさせてくれない! それどころか、修平は驚くような提案をしてきて……? 好奇心いっぱいな美人先輩が悪手を打ちまくり、ケツマンオナホからアナニー、そしてメスイキを後輩から教え込まれて身体も心もズブズブに堕とされるお話です。 大学生、柔道部所属後輩×将棋サークル所属ノンケ先輩。 視点は結構切り替わります。 基本的に攻が延々と奉仕→調教します。 ※本番以外のエロシーンあり→【*】 本番あり→【***】 ※♡喘ぎ、汚喘ぎ、隠語出ますので苦手な方はUターン下さい。 ※【可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせたんだが、使用しているオナホがケツマンだって気付かないフリさせてくれない。】を改題致しました。 こちらの作品に出てくるプレイ等↓ 自慰/オナホール/フェラ/手錠/アナルプラグ/尿道プジー/ボールギャグ/滑車/乳首カップローター/乳首クリップ/コックリング/ボディーハーネス/精飲/イラマチオ(受)/アイマスク 全94話、完結済。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】氷の騎士は忘れられた愛を取り戻したい〜愛しています〜令嬢はそれぞれの愛に気づかない

たろ
恋愛
★失った記憶①   何作か記憶を無くした話を書こうと思っています 婚約解消をわざわざ誕生日に父に言われた。 どうせなら他の日に言ってくれたらいいのに。 お父様は娘のわたしに対していつも怒っているようにしかみえない。 王子との婚約解消で学園に行けば好奇な目で見られる。そんな苦痛な生活を送るならば母の療養先の領地で新たに学校に通いたい。 お父様に言えばまた何か言われそう。 それならばとお兄様に頼んで口添えをしてもらう。 そして、お母様の住む領地で、新しい生活を始めた。 わたしは忘れていたようだ。 大切な思い出を。そして想いを。 少しずつ忘れていたものを取り戻していくお話です ★少しタイトルを変更しました。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...