迷子の僕の異世界生活

クローナ

文字の大きさ
上 下
60 / 333
『桜の庭』の暮らし方

60

しおりを挟む



ビートを思い出させる紺色の髪に紺色の瞳。床に座り込み驚きに満ちた顔で俺を見つめる黒い騎士服の男。

この人見覚えがある。そう思った時だった。

「な~んだセオさんか。」

「また来たの?生憎この部屋はもうトウヤの部屋なんだから寝るなら別の部屋にしてくれる?」

「あ、俺とマリーの部屋もダメ」

驚いている俺と侵入者をよそにマリーとレインがいつものトーンで話を進めるそこにまだ起きていただろうノートンさんが階段を駆け上がってきた。

部屋の様子にまずシーツを被って壁に張り付いたままの俺の心配をしてくれた。

「驚いたろう、トウヤくんすまなかったね。この子はセオと言ってここで育った子なんだ。」

ノートンさんが俺の手をそっと包むように握って撫でてくれて初めて自分が震えていることに気づいた。その様子に床で呆けていた男も慌てて立ち上がった。

「スイマセン俺、新しい子がいるって知らなくてその……」

「いつでも来ていいとは言ってるが挨拶はしなさいと何度も言っただろう。だからこう云うことになるんだ。もう大丈夫だよ、さあゆっくり息をしてご覧。」

ノートンさんが男を諌めながら俺の背中をゆっくりさすって呼吸を促してくれた。自分でもよくわからない恐怖心に支配されていた。みんなの様子や自分の記憶からこの人は悪い人じゃないってわかっている。

「すいません、突然の事だったので驚きすぎてしまって……。」

左手の『お守り』を撫でているうちにようやく震えが収まってきた。

「なによトウヤって結構怖がりなのね。」

マリーの軽口に場が和み「ははは、ホントだね。」と返した。


突然の訪問者の正体は俺と同い年の黒騎士隊所属のセオ。『桜の庭』育ちで学生の頃から休みの日になるとたまにもどって子供達と遊んだり、ノートンさんのお手伝いをしてくれるらしい本当にとってもいい子だ。
俺がなんで見覚えがあったかと言うとこの人は紫頭のジョセフを殴り倒して片手で引き摺って行ったもう1人の黒騎士隊の人だったからだ。

食堂に場所を移してノートンさんのいれてくれた紅茶に一息つく。

「あの……トウヤさんてこの前クラウスさんと一緒にいた人ですよね?」

セオが大きな身体を小さくして申し訳なさそうに聞いてきた。180センチを余裕で越える身体はよく鍛えられていて立派だ。まさか覚えられているとは思わなかった。

「冬夜でいいですよ。俺こそ驚きすぎてすみませんでした。」

自分でも気づかないうちにトラウマみたいのが出来てしまったんだろうか。こうゆうのって気にしなきゃそのうちなんとかなるかな?

「2人は会ったことがあるのかい?」

「会ったってほどじゃないですよ。話をするのは初めてです。」

俺達の会話にノートンさんが入ってきた。時間が遅いのでマリーとレインは部屋に戻った。

「じゃあ改めて私から紹介するよ。こちらは先日から『桜の庭』で住込みで働いてくれているトウヤくんだよ。こちらはセオ、今は騎士団の中の黒騎士隊で頑張っている子でね、寂しがりですぐ帰って来ちゃうんだ。」

やれやれといった感じでノートンさんに言われたセオが顔を真っ赤にして否定する。

「ち、違います!寂しいとかじゃなくてちょっと最近鍛錬が厳しくって寝付けなかったんで明日の休みはゆっくりしたかったんです!その……寮にいると休みでも引っ張り出されちゃうんで……」

「そんなに厳しんですか騎士団て。」

怪我はしてないだろうか。心配になり『お守り』に視線を落とし無意識に撫でてしまう。

「ふふっ、トウヤくんはそれいつもよく触ってるね。」

見られてたなんてなんだか照れくさい。

「……はい、僕の『お守り』なんです。」

「うん、すごい『お守り』だよそれ。大事にされてるんだね。」

ノートンさんがニヤリと笑った。すごいって何?

「ここの扉の仕掛けもそうだけど私は付与魔法が得意でね、それに付与されてる魔法がなんとなく読み取れてしまうんだよ。それにはトウヤくんを護る魔法が二重三重に掛けられているからもしそれがさっき発動していたらセオは無傷じゃ済まなかったよ?」

ノートンさんの言葉に二人して驚いたのは言うまでもない。

結局のところなぜこうなったかと云えば、俺の部屋が元々セオの部屋で疲れと眠気でよく確認もせずにベッドを使おうとしたらしい。
けれども今夜はもう時間も遅く、別の寝室を用意してられないので、セオはプレイルームのマットレスで寝ることになった。

「僕がディノのベッドで寝てもいいですよ?時々一緒に寝てるし。」

と言う提案は「あちこち怒られそうなんで大丈夫です。」と断られた。あちこちってどこ?




そんな事があったので今朝は起きるのが少しつらい。

着替えをしてエプロンを付け、階下に降りて洗濯機のスイッチを入れる。

お湯を沸かしながら食堂と台所の窓を開け放った時に外で鍛錬に励むセオを見つけた。

「ゆっくり休みたいって言ってたのに。」

セオがこちらを向いたので「おはよう」の意味で手を振るとペコリと頭を下げた後、高速腕立て伏せをやり始めた。
その勤勉さに頭を振って眠気を払い、自分もと気合を入れ直しテーブルを拭き上げ紅茶の準備をすると小鳥が朝食をが届いたのを知らせてくれる。
タイミング良くカイとリトナが卵を沢山持ってきてくれた。

これならセオの分の朝食を用意してあげられる。

ちらりと窓の外を見ればセオの鍛錬にレインが参加していた。

二階に上がりマリーの部屋をノックして起床を確認するといつも通り小さい子組をハグちゅうして起こして行く。
赤目のロイと紫目のライは別々に寝てても朝起こしにいくといつもロイがライのベッドに寝ている。しっかり者なのはロイなんだけどそれ故にライが心配なのかも知れない。

起きてきたマリーにハグちゅうしてレインの不在をつげると

「いいわよ、毎回の事だから。」

と快く1人で小さい子達を洗面に連れ立ってくれた。

俺は急いで台所に戻るとチーズオムレツを追加して9人分のお皿を並べてノートンさんとおかずを盛り付けた。

「セオさん、レイン、朝ご飯だよ~」

窓から呼べばレインと共に寄ってきたセオが遠慮する。

「俺自分の分持って来てるんで……」

「大きいからそれも無駄にせずに食べれてしまうでしょう?子供達も喜びますから一緒に食べましょう。ね、レイン早くセオさんを早く連れてきて。」

2人におしぼりを渡して急かす。スープやおかずが冷めてしまうからね。

「ほら、セオさん早く入ろうぜ。」

レインは『セオさん』と呼ぶ。マリーもだ。先輩の彼を尊敬しているんだろうな。……おれも同い年なんだけどね。根本的に作りが違うんだよなぁ。
自分のペラペラの身体を触っていたらマリーがそれをみて鼻で笑った。傷つくし!

「おはようございますセオさん、おはようレイン。」

食堂に入ってきた2人に改めて朝の挨拶をしてレインにはハグちゅうする。セオにぎょっとされたが気にしないもんね。これは俺の朝の日課なんだから。

「ちょっ、トウヤ俺今汗臭いからやめろよ。」

なんだよ鬼ごっこの後だって嫌がらないくせにセオがいるからカッコつけてんのかよ。

「マリー、レインが大きくなっちゃったよ~。」

「はいはい、大丈夫よ。夜には子供に戻ってるから。」

「レインおおきくなったの~?サーシャもなった?」

「ロイは?」

「ライもおっきい?」

「ディノも~」

「うんうん、みんな可愛いよ。」

昨日の夜の出来事はこうして楽しい1日の始まりに続いてくれた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

黒王子の溺愛

如月 そら
恋愛
──経済界の華 そんなふうに呼ばれている藤堂美桜は、ある日パーティで紹介された黒澤柾樹に一目惚れをする。 大きなホテルグループを経営していて、ファンドとも密接な関係にあるというその人が、美桜との結婚を望んでいると父に聞かされた美桜は、一も二もなく了承した。 それが完全な政略結婚であるとも知らずに。 ※少し、強引なシーンがあります。 苦手な方は避けて下さいね。o(_ _)o  ※表紙は https://picrew.me/share?cd=xrWoJzWtvu #Picrew こちらで作成させて頂きました!

投了するまで、後少し

イセヤ レキ
BL
※この作品はR18(BL)です、ご注意下さい。 ある日、飲み会帰りの酔いをさまそうと、近くにあった大学のサークル部屋に向かい、可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせてしまった、安藤保。 慌ててその場を離れようとするが、その後輩である飯島修平は自身が使用しているオナホがケツマンだと気付かないフリをさせてくれない! それどころか、修平は驚くような提案をしてきて……? 好奇心いっぱいな美人先輩が悪手を打ちまくり、ケツマンオナホからアナニー、そしてメスイキを後輩から教え込まれて身体も心もズブズブに堕とされるお話です。 大学生、柔道部所属後輩×将棋サークル所属ノンケ先輩。 視点は結構切り替わります。 基本的に攻が延々と奉仕→調教します。 ※本番以外のエロシーンあり→【*】 本番あり→【***】 ※♡喘ぎ、汚喘ぎ、隠語出ますので苦手な方はUターン下さい。 ※【可愛がっていた後輩の自慰現場に居合わせたんだが、使用しているオナホがケツマンだって気付かないフリさせてくれない。】を改題致しました。 こちらの作品に出てくるプレイ等↓ 自慰/オナホール/フェラ/手錠/アナルプラグ/尿道プジー/ボールギャグ/滑車/乳首カップローター/乳首クリップ/コックリング/ボディーハーネス/精飲/イラマチオ(受)/アイマスク 全94話、完結済。

ほらやっぱり、結局貴方は彼女を好きになるんでしょう?

望月 或
恋愛
ベラトリクス侯爵家のセイフィーラと、ライオロック王国の第一王子であるユークリットは婚約者同士だ。二人は周りが羨むほどの相思相愛な仲で、通っている学園で日々仲睦まじく過ごしていた。 ある日、セイフィーラは落馬をし、その衝撃で《前世》の記憶を取り戻す。ここはゲームの中の世界で、自分は“悪役令嬢”だということを。 転入生のヒロインにユークリットが一目惚れをしてしまい、セイフィーラは二人の仲に嫉妬してヒロインを虐め、最後は『婚約破棄』をされ修道院に送られる運命であることを―― そのことをユークリットに告げると、「絶対にその彼女に目移りなんてしない。俺がこの世で愛しているのは君だけなんだ」と真剣に言ってくれたのだが……。 その日の朝礼後、ゲームの展開通り、ヒロインのリルカが転入してくる。 ――そして、セイフィーラは見てしまった。 目を見開き、頬を紅潮させながらリルカを見つめているユークリットの顔を―― ※作者独自の世界設定です。ゆるめなので、突っ込みは心の中でお手柔らかに願います……。 ※たまに第三者視点が入ります。(タイトルに記載)

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

【R18】翡翠の鎖

環名
ファンタジー
ここは異階。六皇家の一角――翠一族、その本流であるウィリデコルヌ家のリーファは、【翠の疫病神】という異名を持つようになった。嫁した相手が不幸に見舞われ続け、ついには命を落としたからだ。だが、その葬儀の夜、喧嘩別れしたと思っていた翠一族当主・ヴェルドライトがリーファを迎えに来た。「貴女は【幸運の運び手】だよ」と言って――…。 ※R18描写あり→*

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【完結】氷の騎士は忘れられた愛を取り戻したい〜愛しています〜令嬢はそれぞれの愛に気づかない

たろ
恋愛
★失った記憶①   何作か記憶を無くした話を書こうと思っています 婚約解消をわざわざ誕生日に父に言われた。 どうせなら他の日に言ってくれたらいいのに。 お父様は娘のわたしに対していつも怒っているようにしかみえない。 王子との婚約解消で学園に行けば好奇な目で見られる。そんな苦痛な生活を送るならば母の療養先の領地で新たに学校に通いたい。 お父様に言えばまた何か言われそう。 それならばとお兄様に頼んで口添えをしてもらう。 そして、お母様の住む領地で、新しい生活を始めた。 わたしは忘れていたようだ。 大切な思い出を。そして想いを。 少しずつ忘れていたものを取り戻していくお話です ★少しタイトルを変更しました。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

処理中です...