私の幼馴染

みかんオレンジ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

アイツと私!

しおりを挟む
俺もっち~。幼馴染のもなかとは家が隣同士でいつも一緒だ。
同級生からはいつも夫婦とからかわている。
もなかは誰が夫婦じゃ~とかいつも言っている。
そんな事考えているといつものようにもなかが俺の部屋にやって来た。
おまえどっから俺の部屋入ってるんだ!窓から窓への侵入マジやめてくれ!
一回近所の人が見てあんた何やってるの?と言われたの忘れたとは言わさんぞ!
ちょっともっち~、それはもなかちゃんなら仕方ないねで済んだ話ですが!
俺が済んでねぇ~の!
それよりどうすんのよ!もっち~の成績が悪過ぎて留年しそうだから何とかしてあげて
ってあんたの両親に言われてここに来たんだよ!
ちゃんと勉強してよねもっち~。いくら自分の家の車やれば良いといっても
高校はきちんと卒業するって事であんたバイク買ってもらったんでしょ。
そしたらバイク乗る回してばっかで授業も出ない。
あんた本当何考えてんの!
私も一緒の補習受けてあげる事でなんとかあんたを留年させず私と一緒に卒業出来るように私が校長と担任に頭下げてたのよ!
なんでおまえがそんな事する必要があるんだよ!
馬鹿それを全部私に言わせる気?
好きなのよ!
もっち~の事が!
えぇ~
えぇ~ってだいたいわかるだろこの鈍ちんめ!
悪かったな。もなかのそんな気持ちもわかってなくて!
で肝心の補習の期間は?
あなた以外はみんな期末テストの終わり卒業式を待つだけ。
今日が一月の25日だから卒業できるリミット一杯の3月31日までよ!
ちゃんと卒業してよ!もう予約してあるのよ!
予約ってなんだ?
あたし達の結婚式じゃん。決まってるでしょ!
そりゃおまえいつも子供の頃から私の旦那様はもっち~だっていいフラしていたけど
まさか本気だったとはねぇ~
あんたもノリ気マンマンだったよね!いつも!
バレてた!
当たり前でしょ!バレバレよ!
それから俺もっち~は目の色を変えるように真面目に毎日補習受けて
無事卒業出来た。
先生たちが俺達の為に卒業式兼結婚式を体育館でやってくれた。
もなかが予約してあると言ったのはこの事である。
同級生も駆けつけておおいに盛り上がり楽しい時間になった。
(同級生)いやぁ~もっち~が真面目に勉強するとはねぇ~
(同級生)ホントもなかの事が大好きなのね!
(同級生と先生たち)おめでとうもなか、もっち~!
(もっち~、もなか)みんなありがとう

END
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

恋人の水着は想像以上に刺激的だった

ヘロディア
恋愛
プールにデートに行くことになった主人公と恋人。 恋人の水着が刺激的すぎた主人公は…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

飲みに誘った後輩は、今僕のベッドの上にいる

ヘロディア
恋愛
会社の後輩の女子と飲みに行った主人公。しかし、彼女は泥酔してしまう。 頼まれて仕方なく家に連れていったのだが、後輩はベッドの上に…

車の中で会社の後輩を喘がせている

ヘロディア
恋愛
会社の後輩と”そういう”関係にある主人公。 彼らはどこでも交わっていく…

初めてなら、本気で喘がせてあげる

ヘロディア
恋愛
美しい彼女の初めてを奪うことになった主人公。 初めての体験に喘いでいく彼女をみて興奮が抑えられず…

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

美少女幼馴染が火照って喘いでいる

サドラ
恋愛
高校生の主人公。ある日、風でも引いてそうな幼馴染の姿を見るがその後、彼女の家から変な喘ぎ声が聞こえてくるー

先生!放課後の隣の教室から女子の喘ぎ声が聴こえました…

ヘロディア
恋愛
居残りを余儀なくされた高校生の主人公。 しかし、隣の部屋からかすかに女子の喘ぎ声が聴こえてくるのであった。 気になって覗いてみた主人公は、衝撃的な光景を目の当たりにする…

処理中です...