5 / 5
最後は二人で…
しおりを挟む「メイ、好きだよ。」
「…っ私も、大好きだよっ…んんっ。」
「まだイッちゃだめ。」
「…ぁんっ…んんっ…。」
そう言いながらも腰を激しく振られ何度もイッてしまう私。
「だめって言ってんじゃん。」
「…だっ…て…気持ち…良すぎっ…んんぁっ…。」
「俺もイキそう…っ…んっ…ぁあっ…。」
「んあっ…んっ…。」
二人で果てた。しばらくその場で抱き合いながら余韻に浸る。
「…翔くん、ごめんね。」
「いや、俺も言い過ぎた。」
「そんなことないよ。自分が翔くんの立場だったら嫌だもん。」
「…ま、今回は大目に見てやるけど次回はどうなるか知らねぇからな?」
「…はい、気を付けます…。」
そう言ってしゅんと下を向く私を優しく翔が抱きしめた。
「…メイが他のやつにとられるんじゃないかって、ちょっと不安になってたわ。」
「…翔くん。…私はずっと翔くんだけのものだよ?」
「…まじで、メイ大好き。」
「私も。」
いつもはクールな彼の意外な一面を見た日。
後輩くんには申し訳ないけど、二人の熱い夜のおかずになってくれて、
さらに翔のことを大切にしたいと改めて思った私だった。
【終わり】
0
お気に入りに追加
20
この作品の感想を投稿する
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい
白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。
私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。
「あの人、私が
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
マイナー18禁乙女ゲームのヒロインになりました
東 万里央(あずま まりお)
恋愛
十六歳になったその日の朝、私は鏡の前で思い出した。この世界はなんちゃってルネサンス時代を舞台とした、18禁乙女ゲーム「愛欲のボルジア」だと言うことに……。私はそのヒロイン・ルクレツィアに転生していたのだ。
攻略対象のイケメンは五人。ヤンデレ鬼畜兄貴のチェーザレに男の娘のジョバンニ。フェロモン侍従のペドロに影の薄いアルフォンソ。大穴の変人両刀のレオナルド……。ハハッ、ロクなヤツがいやしねえ! こうなれば修道女ルートを目指してやる!
そんな感じで涙目で爆走するルクレツィアたんのお話し。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる